QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

紫陽花さんをひとりじめでふ - 2013.07.04 Thu

 
 だるまさんの続きでふよ

勝尾寺




 勝尾寺には36000株の紫陽花が植えられています

勝尾寺




 今がちょうど見頃であじさいまつり開催中だったでふ

勝尾寺




 あじさいまつりといっても

   イベントが開催されてたってわけじゃなさそうだけど

   紫陽花を楽しみながらゆっくりお参り&お散歩


勝尾寺




 人もいなくて貸し切り状態だったでふ

勝尾寺




 平日だったからかな?

   ほとんど誰もいなくてゆっくりとした時間が流れている感じ


勝尾寺




 紫陽花さんともゆっくりお写真でふ

勝尾寺




 の…はずだったんだけど

   帰って確認したら意外とお写真撮ってなかったパターン


勝尾寺




 ダルマさんのお写真はいっぱいあったのにおっかちぃでふ

勝尾寺




 また紅葉の時期にリベンジしにこようね

勝尾寺



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

勝尾寺ですか~京都かな?奈良でしょうか??
ダルマさんと、アジサイが有名なんですね~
どちらでも近いので、行って見たいです(*゚▽゚)ノ

すごい数の紫陽花なんだ!しかも 人が少なくて ゆっくりできてよかったね!
可愛い浴衣美人を たくさんみせてもらってうれしかったよ~
ママさんのお写真もとっても上手だからうらわまし~!
私なんか 半分はピンボケだよ!いっつも(笑)

たくさん撮ってるようで意外と少ない時ありますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
リベンジ決定なんですね~
秋も楽しみo(〃^▽^〃)o

ちは(*^_^*)
36000株の紫陽花ですかぁ・・・凄いわぁ~~いいなぁ(´;ω;`)
紫陽花の軍団見たいぃ~~~~~。です。(´▽`*)アハハ
愛紗ちゃん。また浴衣で可愛いなぁ~。お洋服も似合うけど、
浴衣姿可愛いよねぇ~すごくお洒落だしね(´∀`)
だるまさん。すごいね。いっぱいこうやって置かれてるんだねぇ。
静かで人も少なくて、ゆったりできそう~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆☆~いつもありがとう(´∀`)

麻呂です♪
ピンクもブルーも咲いてるんですね。
アンちゃんとのコラボも可愛いです。
小さな達磨さんも可愛いですね。

うんうん。秋に涼しくなったらまたリベンジしてね。

薔薇も好きだけど紫陽花も大好きなの♪
愛紗ちゃん、紫陽花も似合うねぇ~(笑)
貸切状態ってすごくラッキーだったね♪
こんなに見事なのにね(*^_^*)

梅雨の時期は紫陽花が綺麗ですよね。
36000株ってすごいですねぇ。
愛沙ちゃん浴衣姿と紫陽花が良く似合ってるね~☆

ここもまた、すんごい紫陽花
いっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))きれぃ☆
愛紗ちゃん、一人占めしてきたのね☆
空いてると、お散歩もしやすくて
いーよね♪いっぱいだと
周りに気を使っちゃうしσ(^_^;)

…と、
今日のだるまさん達のお顔、
なんか個性あって笑えるかも(≧∇≦)笑☆

すごい数の紫陽花ですね。
あんちゃんと紫陽花のコラボ良いですね。

秋のリベンジも楽しみです★

ショーンです
勝尾寺ってまず紅葉、そして桜のイメージだけど
アジサイもそんなに株数があるんですねぇ
やっぱりこの時期、空いてるんですね
晴れても湿気高いですものぉ
ぬかた園地のアジサイ、体力勝負でした

あじさい は やっぱり
和の風景 に 映えるように 思いますね。
36000株って すごいなぁ。
雨に 濡れた 景色も 素敵でしょうね★

36000株の紫陽花って凄いですね~!
今年は車で運転中にちらっとみた紫陽花以外はまだ出会えてないな~(T∩T)
あんちゃんの可愛い笑顔と紫陽花さんのコラボ、素敵っす (*ゝ_●・)σ かわいいっ

こちらでは、紫陽花の名所と言えば鎌倉ですが
もう、歩くのが大変なぐらいの激混み・・・・

こんなに素敵なところで、貸切状態が羨ましいわ~^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫陽花がたくさんあるの
わかりましたよ~~^^
本当に見事な紫陽花。
そしてそれに負けず劣らず
愛ちゃんの可愛らしさに
ウットリ

(-^●^-) アハッハハ 珍しく

だるまさんがモデルになっちゃいましたΣ(゜▼゜;lll)
今が紫陽花 旬!!少し気温が低いのかな。。。(・o・;)アッ煙効果!?
人が少ないの(+ゝω・)bイイネ!!最高


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/190-87f2700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ!?まさかの落とし穴でふ «  | BLOG TOP |  » だるまのお寺でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR