QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ドッグカフェ!?まさかの落とし穴でふ - 2013.07.05 Fri

 
 ぽっぽっぽ~でふ
 
Wan stop cafe




 dog + music cafe Wan stop cafeさんに来たでふよ

Wan stop cafe




 ドアノブがわんこで可愛い~っ

Wan stop cafe




 店内もいい感じでふ

Wan stop cafe




 ライヴなども行なわれてるらしく

   店内正面にはステージが

   パパいわく防音設備もしっかりしていたんだとか


Wan stop cafe




 肝心のあたちへのサービスも良かったでふよ


 席に着いてすぐ冷たいお水と

Wan stop cafe




 ボーロさんのサービスでふ

   (お写真前に少し食べて減ってます)

Wan stop cafe




 これはきっとメインも期待できるでふ

Wan stop cafe




 ってこれはパパとママのハンバーグ

Wan stop cafe




 むっちゃ期待してる感じのところ悪いんだけどさ…

   まさかまさかのわんメニューなしのドッグカフェでした

   ドッグカフェとして紹介されてたけどもしかするとわんこOKカフェだったのかな


Wan stop cafe




 あたちは美味ちぃ香りだけ楽しんできたでふ


 わんメニューがなかったのは残念だったけど

   お店の方もわんこ好きって伝わってきたし素敵カフェでしたよ


Wan stop cafe




 次の場所に期待するでふ


 残念ながら次はウマウマさんじゃないのだ

Wan stop cafe



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

あらら。。本当にまさかまさかですね(^^;; ドアノブまでワンコだったら期待しちゃいますよね。
ワンコメニューは自信ないけどワンコは好きだからokって感じですかね?
愛紗ちゃん残念でしたね。

あらら。。。
ワンコOKだったのかもですね( ̄∇ ̄;)
でもワンちゃんメニューはなくても
パパママメニューは美味しそうo(〃^▽^〃)o

こんにちわ♪
まぁぁ それはびっくりで も一回 裏表 メニュー見ちゃいますよね☆
でも 冷たいお水のサービスもうれしいですし、、(*^_^*) 
感じがイイということはホスピタリティー度は満足ということですね
こういう時でもぶーたれないで愛紗ちゃん お育ちがいいな~って思います( *^^)(*^^*)ッ!
つぎのポッポちゃんではきっと いいことが待っていてくれような 気がします♥♡
m(^^)m

ワンコメニューはなくても店内OK
ってだけで ありがたいですね

お水とボーロで我慢だったけど きっと この後いっぱいお散歩できたんだよね?

☆~

きゃあ(^-^;愛紗ちゃん匂いだけとは残念でした!でも可愛いお店だしボーロもらったからいいよね♪
愛紗ちゃんのあれっ?っていう感じのアップがめちゃめちゃ可愛いでふ!
うんまた次があるさ♪

まーた、凄くお洒落なカフェだわぁ☆
LIVEも時々やってるだなんて、
夜とか行ってみたいお店かもぉ♪(´ε` )
けど、愛紗ちゃんの、うまうまが、
無かったのねヽ(´o`;
たまーに、ありますよね、
ドックカフェと書いてあるのに
ワンメニューないところー(>人<;)
私も、以前同じ感じになって、
エルちゃん、ごめーんって
なっちゃった事あったかもー( ̄Д ̄)ノ

この後はー、何処行ったのかな〜♪

ママさん愛紗ちゃんこんにちは♡
ワンストップランチ、っててっきりワンちゃんメニューかと思っちゃいました。
看板だけじゃ分からないですね。。
今日は愛紗ちゃんのうまうまのお顔がちょっと寂しそう??(笑)

ライブハウスにもなっているワンコカフェってスゴイですね。
ワンコとJAZZの夕べ―なんて楽しそうなのに。。
企画持ちこんじゃいます??(笑)

麻呂です♪
あらら・・・
アンちゃんのメニューがなくて残念でしたね。
いつも期待して待ってるから可哀相・・・  (*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも、人間用は美味しそうですね。
この後どこに向かったのかな???

愛沙ちゃんウマウマさん期待してたのに残念だったねぇ。
ワンちゃんOKなだけだったのね。
次はウマウマさん食べられるかな☆

あらあら~
あんちゃんの食べられるメニューがなくて残念だったね。

でも ボーローさんがあって良かったよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、それは残念><
冷たいお水とボーロのおやつをいただいたのに
メインがなかったのね~

でも、雰囲気も素敵だし、わんこのノブも可愛いし
今度はママに、愛紗ちゃん御飯を持参してもらわなきゃね^^
☆☆

ありゃっ わんこメニューが なくって 残念っ。
でも わんこカフェでは ないけど
一緒に お食事できて おやつが いただけるってのは ありがたいですよね。
のんさま は いつも ボーロ だもん〜 おほほ。
ライブの 様子も 興味 あるなぁ★

ショーンです
あるある、ここ、ドッグカフェじゃないんじゃないの
ってカフェがドッグカフェとして紹介されてるケース
こっちがドギマギしますよね
ここはでも店名にWANが入ってるけど・・・

ワン▼o・ェ・o▼ワン ノブ可愛いね

ツンツン(* ̄◇ ̄)σ 堂々とお尻を触れる
メニューが無くてもサービスがヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい
嬉しい気遣い最高ですね!!

更新前にお邪魔しちゃいました( ̄∇ ̄;)
いつもご訪問ありがとうございます
応援のみで失礼します~☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/193-34e2b090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

避暑地へ避難でふ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花さんをひとりじめでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR