QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

避暑地へ避難でふ - 2013.07.06 Sat

 
 国立公園六甲山へようこそ
 
六甲カンツリーハウス




 この風景よく知ってる気がするでふ

六甲カンツリーハウス




 六甲山カンツリーハウスにきたでふよ

六甲カンツリーハウス




 標高850m

   気温も5~6度低いから約2000株の紫陽花も今が見ごろ


六甲カンツリーハウス




 でも目的は紫陽花さんじゃなくてあたちのぽっぽでふ

六甲カンツリーハウス




 快適にお散歩が楽しめるのだ

六甲カンツリーハウス




 おまけに大好きなパパリードでご機嫌さん

六甲カンツリーハウス




 いっぱい一緒にダッシュしてあげたでふよ

六甲カンツリーハウス




 思いっきりダッシュしても

   ハーハーならない気温ってやっぱりいいね~


六甲カンツリーハウス




 疲れたら木陰で休憩でふ

六甲カンツリーハウス




 少し涼しいとはいえそろそろあっちっちかな?

六甲カンツリーハウス




 冷え冷えバギーで次の場所に向かうでふ

六甲カンツリーハウス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

本当に快適お散歩コースですね!!
愛紗ちゃん楽しそう^^

紫陽花も綺麗でいいところですね〜♪

愛沙ちゃん涼しい場所でランラン嬉しいね^^
景色もきれいで気持ちがいいね☆

ここも、紫陽花が沢山ですね☆
けど、今回は愛紗ちゃんの、
らんらんがメインなのね( ^ω^ )
パパさんがリードだと、
ほんと、走り方が全然違うね(笑)
画像観てるだけで、凄く伝わるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しそうだわぁ(≧∇≦)♫

パパさんと思い切りラン♪ラン♪
愛紗ちゃん飛び切りの笑顔だね~
景色も空気もきれいで気持ちよさそうだぁ

あじさいが まだまだ 見頃ですね。
のんさま地方 めちゃめちゃ 暑いです〜
そちらは どうかな??
標高が 高いと 涼しくて たっぷり ランラン できるよねっ★

愛紗ちゃん残念すごく楽しそうね(^○^)
涼しいと嬉しくなりますよね。

愛紗ちゃん、ごっきげんだね~^^

梅雨明け宣言きたので
これからは、暑くなりそうですが、愛紗ちゃんのバギーは冷え冷えなのね^^
☆☆

とっても素敵なお散歩コースですね~!
紫陽花も綺麗☆

あんちゃん、ほーんと楽しそうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

次はどこへ行ったのかな~!?



愛紗ちゃんもパパっ子だもんね~~♪
ランラン本当に楽しそうに走りますよね!!
この嬉しそうなお顔大好き♪

紫陽花も見頃の時にいけたんですね♪
愛紗ちゃん冷え冷えバギー良いなぁ~~♪

そうそう!昨日メールしたのですが・・・届いてなかったかな??

あんちゃん 楽しそう~^^

六甲山気持ちいい所ですね。

冷え冷えバギー最高ネ★

ショーンです
ここのアジサイは見事ですよね
それに尾根筋のアジサイロードも!
そっか、そうなんだ、パパリード!!!
我が家も私がリードを引いてラピさんが
撮影すればいいんだ!
でも・・・できるかなぁ

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

屋大有り標高が高いと涼しいんですね♪
紫陽花がまだ楽しめて、ランランも暑くない、ってこの季節にとってもラッキー♪と思いますよね。
おととい、鎌倉に行ったんですが紫陽花はもう見ごろを過ぎて、ちょっと悲しい感じになっていましたよ。

梅雨も明けて、いよいよ本格的な夏到来みたいですね。
暑いの嫌い。。。。。
お互いに頑張って暑い夏を乗り越えましょう♪

愛紗ちゃん今日は会えて嬉しかったよ―!ずっと楽しみにしてたからね♪
暑いけど思いきって行ってよかったわ―
抱っこもできたし♪おばちゃんは愛紗ちゃんのファンだからね(^-^)/
今日はうまうまちゃんとあったね!
うちの子達は馬肉だんごだったよ!
また今度どこかで会えるのたのしみにしてるからね

六甲山 ヾ(〃。。〃)ノうん!!上は寒かった

避暑地として使うの(+ゝω・)bイイネ!!
やはりお外で走るのが一番!!
パパさんと楽しく走れて良かったね(ゝ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/194-e1c058b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月・薔薇日和!?でふ «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェ!?まさかの落とし穴でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR