QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

そこのけそこのけあたちが通るでふ - 2013.07.13 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!

鶴見緑地




 原っぱ到着でふぅ

鶴見緑地




 大きな木陰を探してぽっぽタイムのスタート

鶴見緑地




 まずはお手紙チェックからでふよ

鶴見緑地




 少しだけど風も出てきてご機嫌さん

鶴見緑地




 ぽっぽの気分ものってきたでふ

鶴見緑地




 ってちょっとストップ~っ

鶴見緑地




 そこのけそこのけあたちが通るでふよ

鶴見緑地




 やっぱりこのパターンになるのね

鶴見緑地




 余談ですが…

   新作たまごちゃん手に入れました



 ママのコレクションに追加でふ

たまごちゃん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

わっ!!愛紗ちかっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
カメラめがけてくるよね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
たまごちゃん、いろんなシリーズあるよね
今回はメガネさんだね

愛紗ちゃんがどんどんちかずいてくる(笑)
可愛いー
ママさんホントにお写真上手!
愛紗ちゃんの愛らしさがめいっぱい伝わってくるよ!
たまごちゃん色んなシリーズがあるの?
ママさんの優しそうなふんわりしたふんいきとぴったりあう
コレクションですね♪

でっかい日影があるといいですよねぇ~♬
今日も楽しそうだよぉ~ん(^^♪
そぉ~して、
愛紗ちゃん、今日もカメラに突進ちぅ(笑)?
口元が、また可愛すぎるぅ~☆
それ以上突進しちゃうと、ママとチュ~しちゃうよって(笑)?

・・っと、たまごちゃん、ナイスコレクションかもぉ~♪
ニューバージョン☆アタシも欲しいわぁ^^☆

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡
愛紗ちゃんの楽しそうなお顔を拝見すると、夏って楽しい♪と感じるから不思議です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワンコにも人にも、優しくない季節ですが、愛紗ちゃんみたいにどんな時も楽しく笑顔で過ごしたいです♡

愛沙ちゃんランラン絶好調でご機嫌さんだね(*^_^*)
お耳もフッワフワになって
ママさんに向かって楽しそう^^
新作たまごちゃん可愛い~☆

あんちゃんの楽しそうなお顔を見すると 元気が出ますよ^^

ナイスショット撮れましたね!!

めがねのたまごちゃん 欲しいな~

探してみよっと★

あはははw
いつもの感じで、どんどん向かってくる愛紗ちゃん可愛い~^^

おおお!
なんだかファンキーなたまごちゃんですね♪
☆☆

ショーンです
カメラへ突進してくるあんちゃん、
すごく撮りにくいと思うのに、ちゃんと
いつもピント合わせておられますね
愛なんでしょうね

あんちゃんがどんどん近くにっ!!!
可愛いあんちゃんが近づいてくると、ドッキドキしちゃう(*/ェ\*)

あ、可愛いのが増えましたね~~~(*^^)v
私も少し前まではちょこちょこ迎えてましたw


暑さにも 負けず 愛紗ちゃん 元気いっぱい ですね。
こんなふうに 走り寄ってきれくれたら 嬉しいですよね!
こっ これは 一体 なんの たまごちゃん なのかなぁ。
なかなか 斬新な 色合いですね。
ドイツに… オリエンタ●ラジオの 藤●さん かなっ ←メガネだけじゃん
たまごちゃんって いろいろ コレクションしたく なっちゃいますよね★

あはは~~♪
そこのけそこのけ~~♪

この愛紗ちゃん大好き~~!
そして少し気持ちが分かる(笑)


たまごちゃん新作!!!
初耳です!!たまごちゃんコレクター的に・・・買わないと・・・(汗)

麻呂です♪
ママは、タマゴちゃんコレクションしてるんですね~!!
うちは、チョコちゃんの犠牲になってますが・・・
結構、色々ありますよね。
今度コレクションを見せてね~!!

アンちゃんは、今日も元気ですねー!!
麻呂犬地方は暑過ぎて・・・
チッチの為に芝生に降ろして30秒で撤収でした。 ( ̄▽ ̄*)/

愛紗ちゃん、フレームアウトしてますよ~(ノε`*)
それでもしっかりピントが合ってるって流石です~!

たまごちゃん、今はこんな物まで出ているんですね!

到着のご報告ありがとうございました(‐^▽^‐)
破損などは大丈夫でしたか?

あんちゃん元気ね~。
うちはもうわんこも飼い主もバテバテで、お休みの日は一緒にお散歩
の代わりに一緒にお昼寝しています☆
新しいたまごちゃん、初めて見ました。
どんどん新作でますねー。
今度ママさんのコレクション見せて下さーい!

(-^●^-) アハッハハ ママのコレクション

お家でステーキなステーキを食べれば
元気に使って遊ぶと思うなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

今日のぽっぽタイムの愛ちゃん
いつになくゴキゲンよさそう。
涼しかったのかな。

更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。ヾ(@^▽^@)ノ~☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/195-de43921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城でドキドキの再会でふ «  | BLOG TOP |  » 午後5時…バギーでGo!!でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR