QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

スペシャルDayでふ - 2013.07.09 Tue

 
 ウマウマカフェ来たでふぅ
 
can bell house




 この日はご近所のお友達と一緒にcan bell houseさんへ

   ご覧のとおり七夕前のことです


can bell house




 この日はとっても嬉しい再会もあったんでふよ

can bell house




 3度目ましての可愛いプードルちゃん

   みにぃちゃん&アリスちゃん&イブちゃん

   嬉しい再会にママはテンションアゲアゲでしたが


can bell house




 あたちそれどころじゃないでふ 

can bell house




 運ばれてきたウマウマさんにロックオン

can bell house




 さっそくいただくでふよ

can bell house




 美味ちぃお顔も出ました

can bell house




 まだ食べれる気がするでふ

can bell house




 それだけ食べたら十分でしょ

   それよりママにもウマウマさん食べさせてっ


can bell house




 見てたら食べたくなるよね~

   アイスも食べる?


can bell house




 一緒に行ったお友達ママから嬉しいお誘い

   むっちゃ分かりやすいこの表情


can bell house




 馬肉アイスさん最高だったでふ

can bell house




 今年の七夕

   食う寝る遊ぶ 自由気ままを満喫

   うんっ達成できそうだね


can bell house



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

食う寝る遊ぶ。。。最高のお願い事だね(*≧m≦*)
愛紗ちゃんさっそく叶っちゃってる!!
馬肉アイスなんて初めて~
美味しかったお顔だねo(〃^▽^〃)o

食う寝る遊ぶ・・・
毎日、そんな生活してみたいですw

うらやましいなぁ~

馬肉アイスですか!
珍しいですねぇ~人が食べても、美味しいでしょうね^^

麻呂です♪
アンちゃん、すっごいペロリンチョだね~。 (*≧m≦*)ププッ
今日もうまうまいっぱい食べてご機嫌さん!!
アイスまでもらえてよかったね。

願い事もあっさり叶っちゃうね。
パパとママに感謝だね~。

愛沙ちゃんの願い事
すぐに叶っちゃうねぇ^^
お友達とカフェ楽しそう♪
美味しいお顔もカッワイイ~☆

愛紗ちゃん
今日は、お友達とカフェしてきたのね♫
本日もうまうま、美味しそうだわぁ(^。^)
お皿も可愛いねぇ♫
んでんで、今日は
馬肉のアイス?凄いアイスだね(≧∇≦)
も、食べてきたのね♫
御満足のペロンも、最高に
いー表情してるわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

七夕さんに願い込めたから、
この一年も、いー年になりそうだね(^。^)☆

すご~い!
ご馳走がいっぱい☆
愛紗ちゃん、ウマウマにロックオン当たり前よね(^^;
いっぱい食べる子は夏ばてしないね(笑)

愛紗ちゃんの 願い さっそく かなっちゃってますね〜 えへへ。
この 嬉しそうに ぺろん…って してる お顔を 見ると
私も しゃぁわせ〜な 気持ちに なります。
これからも この お顔が いっぱい 見られると いいな〜★

ママさんがテンションアゲアゲ中、ある意味愛紗ちゃんもテンションアゲアゲだったわけだ~(^ω^)
そしてそしてさらなるテンション上がっちゃう馬肉アイスのデザートまで!! 愛紗ちゃんにとってはお友達とも会えて最高の1日になっちゃったね(^-^)v

今日も応援のポチッ!!っと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
ここのお店の、うまうまさん。
すっごく美味しそうですね。
愛紗ちゃんが上目使いの、頂戴顔になるのわかります(笑)
可愛い♪

ショーンです
ふふふ、あんちゃん、食べ放題♪
楽しい七夕だったようですね

お友達と再会できたんですね~!

あんちゃん、ウマウマ~も堪能できてお友達にも会えて良い1日になったね(*^^)v

我が家も七夕は、えーちゃんが良いお知らせを運んで来てくれました♪


ウマウマカフェに、箱乗り風で現れた一枚目の写真、カッコいい^^

愛紗ちゃん、今日はいっぱい食べたね~~
舌、長いww
そして、満足そうなお顔だわ~~^^
★★

(-^●^-) アハッハハ 素晴らしい

ネガ∩_∩い事ですd(*^ω^*)ネッ!!きっと皆が思っている
馬肉アイスか良いな!!甘くはなさそう
つまみになるかな( ‥) ン?

可愛いお友達との再会にウマウマ。
愛紗ちゃん大満足の1日でしたね^^♪

おはようございます。

食う 寝る 遊ぶ 自由気ままを 満喫
これがイチバンですよ
ネ、愛ちゃん。

こちら仙台七夕は月遅れの8月7日です。
それにしても今からこの暑さ
体がどうかなりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん ほんとに あえて嬉しかったよぉ~
ウマウマさんもいっぱい食べてたんだね!うちも馬肉団子大好きだよ♪
でもホントに 愛紗ちゃんの笑顔は ステキだね! 
見てると 自然とお顔がほころんできます♪
うちの子たちも 可愛くとってくれて 有難うです♪
また 遊んでね!
あ~ これこれ! 思い出せなかったランチ!デザートにアイスもついてたよね!
うおいしかったでふよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/198-3eba97ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふらっとカフェでふ «  | BLOG TOP |  » ギャラは大切でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR