QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ふらっとカフェでふ - 2013.07.10 Wed

 
 到着~でふ

 
 室内でこの笑顔といえば…

ピエロ




 ウマウマさんのある場所でふよ

ピエロ




 リサーチなしでふらっと立ち寄ったドッグカフェだったのですが…

ピエロ




 WANBANAさんのデリカテッセンが揃ってたでふ


 美味しそうなケーキもあったけど

   カフェ続きだから栄養面を考えて大根&人参のサラダ馬肉団子を注文


ピエロ




 美味ちぃ香りがいっぱいでふ


 シュシュしてないからちょっと待って

ピエロ




 準備完了でふよ

ピエロ




 ちょっと遠いでふ

ピエロ




 お野菜メインでも食いつきに変化なし

ピエロ




 ママのウマウマさんもきたからちょっとお利口さんに待っててね

ピエロ




 いつでもお手伝いしてあげまふよ

ピエロ




 そんな風に見られたら食べにくいから

ピエロ




 ウマウマさんのあとはお写真タイムでふ

ピエロ




 お店のブログ用写真撮影

   可愛く撮って貰えたかな?


ピエロ
 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ワンプレート彩りよくて食欲アップですねo(〃^▽^〃)o
愛紗ちゃんは野菜でバランス取って~♪
写真撮影もさすがブロガーワンコ
慣れたもので素敵笑顔だ♬(≧д≦)ノ♬

愛紗ちゃんっ☆
きょうのメニューは野菜がメインなのねーっ
そうそう
夏バテしないためにも
栄養のバランスには気をつけなくちゃねっ(ノ∀`)
ひまわりの夏の飾りをバックに
モデルさんもバッチリキマッテルね~
モデル料も追加してもらわなくちゃねっ!(笑)

ワンコメニューなのに 彩あざやかで おいしそう!

愛紗ちゃん 大満足~のお顔かな?

☆~

ちは(*^_^*)
このカフェの御飯も美味しそうですねぇ~
ワンちゃんメニューの御飯も美味しそうだしねぇ~
愛紗ちゃん(^-^)本当いっつもニコニコ可愛いぃ~
お部屋の中でニコニコは御飯があるとき・・なの?
ずっと笑っていそうだわぁ~愛紗ちゃん。
楽しくて仕方ないんだろうなぁ~ていつも見てて思うの(^-^)
んで、そんなお顔を見ていると、こっちまで幸せになるよ。
今日も幸せ笑顔さん満載でありがとうねぇ~愛紗ちゃん。
☆☆~

麻呂です♪
フラッと立ち寄って当たりだと嬉しいですね。 (ノ≧∀)ノ
わんこってお野菜好きですよね。
アンちゃんも大満足かな???

暑くてお外に出れないので涼しく過ごせる場所は
嬉しいですね。

ちゃんと撮影用の場所があるんだ~♪
愛紗ちゃんは手馴れたものね(笑)

人間が御飯食べてるの見られると食べ難いよね(^^;
ルーシェは人間の普通の食事には興味ないけど
アイスとかデザートは大好きなの。
アイスなんて食べ終わったカップを舐めさせるので
「早く食べ終われ!」って催促されるの~

まーた、美味しいもの食べてきたのね
愛紗ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今回のはヘルシーだけど、
ちょー美味しそうだよぉ
夏に、いー感じだし(≧∇≦)
んでんで、愛紗さんのも、美味しそぉ
じゅるりだわぁ☆

その後の、お写真も、楽しみですね*\(^o^)/*
たまに、お店で撮ってくれる所あると、
なんか、嬉しくなりますよね(^.^)

うわっ この 愛紗ちゃんの うまうま すごく おいしそうですね。
ヘルシーで 体にも 良さそう!
うまうま効果で モデルさんも ばっちり だったかな〜 えへへ。
夏に ぴったりな 素敵な お写真が 撮れましたね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛沙ちゃんご機嫌さんだなぁと思ったら
ウマウマさんを待ってたのねぇ(笑)
お腹いっぱいになって
可愛いお写真撮れたね☆

カフェ羨ましいです!いつもおとなしくていい子ですよね!

愛紗ちゃん、今日はヘルシーなお野菜メニューなのね^^
私も、愛紗ちゃんを見習って
たまにはお野菜中心の食事にしなくては・・・・
夏なのに、ヤバい~~~><
☆☆

(+ゝω・)bイイネ!!夏らしい撮影セット

モデルさんだから問題無しの出来上がりですね!!
大根&人参の甘酢漬けが食べたくなった(^¬^) ジュル♪

わぁ ここの カフェもステキだね~ 愛紗ちゃんはほんとにいろんなところにいってるよね~
ペロンチョもとっても 満足そうで いいお顔!お野菜もちゃんとたべれるんだね!
お利口ちゃんだ!
うちも もっと 3プーちゃんと一緒にお出かけしたいんだけどなぁ~
この暑さでは お出かけもままならないよね
日曜日 車で ロイドライトさんに ランチいったけど 車の中アチアチでした~
夏 まだまだこれからが 本番だもんね~暑すぎて怖~い!

おはようございます。

ウマウマさんで上機嫌の愛ちゃん
写真のお立ち台は団扇に向日葵と
すっかり夏モードですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/199-34c10395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おんもにドッグランでふ «  | BLOG TOP |  » スペシャルDayでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR