QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

集合写真の裏側でふ - 2013.07.16 Tue

 
 みんなで集合写真でふぅ


 ってあれっ!?全員揃ってないっ

ラ・ルーチェ




 ふぅちゃんとテンちゃん

   遅れての登場でした


ラ・ルーチェ




 写真撮影会再開でふ

ラ・ルーチェ




 何枚もお写真してるあいだにみんな疲れてきちゃったかな?

ラ・ルーチェ




 動き出しちゃうシーンも


 あたち良い子で座ってたでふよ

ラ・ルーチェ




 ウソですウソです大ウソですっ

   ただイスの上から動けなかっただけ

   最初前列にいたとき誰より先に動いてました


ラ・ルーチェ




 集合写真のあとは個別にお写真タイムでふ
  
ラ・ルーチェ




 ティアラちゃんとあんずちゃん

ラ・ルーチェ




 ティアラちゃんとクラウンくんとテンくん

ラ・ルーチェ




 あたちも一緒にお写真したでふよ


 ひとり前に出過ぎ

ラ・ルーチェ




 みんなでお写真したあとは再び涼しい店内へ

ラ・ルーチェ




 デザートタイムでふ

ラ・ルーチェ




 あなたのはないけどね

ラ・ルーチェ




 ドキドキだったけど楽しい時間はあっという間に過ぎて

   帰りぎわにみんなでお写真


ラ・ルーチェ




 ティアラちゃん&クラウンくんパパ&ママさんから

   こんなに素敵なお土産もいただきありがとうございます

   また関西にいらっしゃることがあれば遊んでくださいね


ラ・ルーチェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

集合写真って大変だよね~(^^;
やっぱりワンコだって自由にしたいもんね~
でも苦労の甲斐あって
素敵な写真が撮れましたね(*^_^*)

おはようございます

お嬢いい子だな~って見てました(笑)
でもお友達たくさん集まってお嬢もママも楽しかったんではないでしょうか?
わんこのオフ会って楽しそうだなあ。。
楽しくてよかったね^^

集合写真、これだけたくさんの家族あと
大変だったでしょうね( ̄_ ̄ i)
みんなお利口さんでモデルさん頑張ったね

愛紗ちゃん、とってもいい子にしてたのね~(^w^)
うちも集合写真は苦手で、必ず隣の子と距離開けちゃうのよ(>_<)
たくさんのお友達と楽しそうな愛紗ちゃん、なんだか新鮮な感じがしたよ~♪

間ぁ!
みんなお利口ですね^^
勿論愛ちゃんも!
コロンだったら1秒も持ちません><

こんにちわ♪
みなさん おりこうちゃんで 可愛いぃ~~~♥♡♥♡
トップの集合おさしん 雑誌の撮影かと思いました~
愛紗ちゃんももっちっろん プリンセス様です( *^^)(*^^*)ッ!
動きはじめるところも ワンちゃんらしくて すっごく微笑ましいショットです^^

ママさん用のスイーツもほんとに おいしそうですね♪
おひとり様一個づつなんでせうか? 恥ずかしいくらい 私食べれそう(*'-'*)"

ちは(^-^)
わぁ~~~これだけ揃うと圧巻ですよねぇ~
以前に鶴見でお会いしたときも、結構なワンちゃんの数だったけど、
今回の方がさらに多いぃ~~よね。
でも、皆ちゃんとお座りさんして、記念写真。賢いねぇ(^-^)
デザートがまた美味しそう~~~~。
こんな風に、皆で一緒に楽しんで、美味しい物も食べられて(´∀`)
ワンたちも超喜んで笑顔で・・て最高ですよね(´∀`)v
☆☆~

凄いわ、みんな姫に王子様だわね
何て、行儀がいいんでしょう♪

麻呂です♪
みんなで上手にお写真撮れましたね~!!
お写真取った場所は暑かったんですね~。
店内で涼めたかな???
可愛いプレゼントも嬉しいですね。 (o≧▽゚)oニパッ

デザートいっぱいぃ~☆おいしそうぉ~☆
どれにしようかなって、違うかぁ~(笑)

・・・っとぉ、
愛紗ちゃん、すんごくお利口さんにお座りしてるぅ~♬
って、思ってたら、そんな裏がって(笑)♪
椅子に座ると固まっちゃうのかな^^?

けどけど、やっぱ、いっぱい居ると可愛さ倍増ぉ~☆
ほんと、可愛いわぁ^^?

みんな揃ってお写真可愛く撮れたねぇ(*^_^*)
愛沙ちゃん上手にモデルさんしてるね。
楽しい思い出ができましたね☆

集合写真は 大変ですよねぇ。
この 顛末が なかなか 楽しかったりも しますけどね。
ポメっ子たちも やればできる子 なんですが
やる気に なるまで 少々 時間が かかるようで〜 おほほ。
そろって じょうずに モデルさんを がんばってくれましたねっ★

愛紗ちゃんっ☆
やっぱりモデル慣れしてるから
じーっと待ってられるのね~(^^)
。。と思ったら
椅子の上から動けなかったんですねーっ(笑)
ワン友さんとのオフ会は
楽しくてあっという間ですね
また会える日が楽しみですね~♪

皆おりこうさんにしてる!

愛紗ちゃん、椅子の上でもしっかり前を向いてモデルさんできてるんですもの。
すばらしいですよ~!

うちもこういう機会に恵まれる日が来るか分かりませんが、がんばらなきゃ~

集合写真・・しかもこんなにいっぱいで・・・
大変だよね~(^_^;)
でも愛紗ちゃんはしっかりカメラ目線決まってたよ~
さすがのモデル魂だねっ
前列にいた時のことは聞かなかったことに…(笑

いい思い出になったね~♪

みんなお利口さんでモデルさん頑張ったね !!

どの子も可愛いな~★

た~くさんのお友達と楽しい時間を過ごしてきちゃったんだね~(^-^)/
途中お友達が遅れてきちゃうってハプニングもあったけど無事に集合写真も撮れてよかった~。

そして愛紗ちゃん…まさかのママさんからのネタばらし(^▽^;) 誰よりも先に動いちゃったのはもしかしてデザートが気になってしかたなかったから?(笑)

今日も応援のポチッ!!っと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ~♪
愛紗ちゃん、ず~っといい子で、ポーズきめてますね^^

ティアラちゃんとクラウンくん、長旅で疲れちゃった~?(笑)

☆☆

あはは!あんちゃんバラされちゃったねー。
これだけ沢山揃うと集合写真も大変そうですね。
短時間に集中して撮らないと皆飽きちゃうもんね。
やっぱり決め手はおやつなんでしょうか?

愛紗ちゃん流石でしたよ~~!!
ダメなのはうちの娘・・・集合写真嫌いで(汗)

愛紗ちゃん前出過ぎ~~(笑)
その前まで良い子だったのに~~♪
Wあんずちゃんに囲まれたクラウン♪
本当に夢のようです!!
まさかこんな時が来るなんて~~!!
琵琶湖お天気残念だったんですか?来月も・・・行けたら行く予定なのですが・・・琵琶湖行ってすぐ帰るプランです(笑)流石に仕事が何日も休めない(汗)☆

ショーンです
あんちゃん、ホントに微動だにせずに
きちんとオスワリしてましたね
たいしたもんです、ホントに
集合写真って最初の数枚からベスト
ショットを選ぶしかないですね
だんだん集中力なくなるものね

(-^●^-) アハッハハ そうそう

消えちゃう子とか居ますよね!!
みんなちゃんと撮れてるカットが有るから(*^-°)v オッケェ~イ
また みんなで集合できると良いですね♪

みんなえらいよ~うちなんて3匹ちゃんとしてることほぼないよ~
2匹ちゃんとしてればよしとしよう!って感じです。
これだけのワン数で こんなにおしゃれな感じに撮れるなんて
すごすぎ! 小っちゃいお友達もいるね! みんな 可愛い~
楽しいときを過ごせてよかったね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/202-644a9256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の味方とあたちの1番でふ «  | BLOG TOP |  » トイプーブロガーさん集合でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR