QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

夏の味方とあたちの1番でふ - 2013.07.17 Wed

 
 
 室内ランラン来たでふぅ
 
室内ラン




 暑い夏の強い味方室内ランへ

室内ラン




 この日はお友達もいっぱいだったでふ

室内ラン




 Chuとご挨拶もしたでふよ

室内ラン




 もふもふでとってもかわいいお友達

   まだ7ヵ月になったばかりのパピーちゃんでした


室内ラン




 なんだかとっても気になる感じでふ

室内ラン




 パピーちゃん大好きだもんね

室内ラン




 他のお友達をストーキングしたり

室内ラン




 ドッグランらしくいっぱいランランもしたけど

   やっぱりこの娘は…


室内ラン




 あたちにもウマウマさんプリーズでふ


 それが1番だよね

室内ラン




 ウマウマさんに興味がないあたちはあたちじゃないでふ

室内ラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

へぇぇぇ~^^
パピーちゃん好きなんですね!!
でもやっぱりウマウマが一番だよねぇ♡

7ヵ月になったばかりのパピーちゃん.
可愛いですね♪
愛ちゃんのかわいらしさとは
また別の可愛さ^^

こんにちは。

ウマウマさんに興味がないあたちは…
そう、それでいいよ
ね、愛ちゃん。

あんちゃんはパピーちゃん好きなんですねヾ(@°▽°@)ノ
室内ランはこの季節ありがたいよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お友達にごあいさつ上手にできたね~♥

室内だと、飼い主さんも快適ですね(´m`)クスクス

そうそう!
美味しそうに食べる愛紗ちゃんが好きよ(笑)

室内ランっていいよねぇ~
待ってるママも日焼けとか気にしないでいいし
何より熱中症も防げるしね(笑)

愛紗ちゃんは
パピーっ子が好きなのね~(´∀`*)
母性が強いのかなー
室内ランなら
暑さも気にならないから安心ですね!
。。あらっ
愛紗ちゃんはお友達よりもランランよりも
やっぱり
うまうまが一番なのねーっ(笑)

愛紗ちゃんの2本立ぃ~☆
その姿も好きよ(笑)だって、可愛い~んだもん~^^?
やっぱ、らんらんしてると小腹が空くしねぇ~
うまうまさん、プリーズに、なっちゃうよね(^^♪

・・っと、愛紗ちゃん、パピコ好きなのねぇ^^☆
優しいお姉さまぁ~って感じでいいわぁ~?
エルちゃん、パピコ達に対して、たまに素通りしちゃうのよぉ(;´・ω・)感じ悪し(笑)?
年寄りばっかしに寄っていくかも(爆笑)?

暑い日は室内ランランは
お友達でいっぱいだねぇ(^_^)
でも愛沙ちゃんはウマウマさんが
一番なんだよね☆

こんにちは^^この前ランで遊んでもらいました^^お尻もこもこの空です又ゆっくり遊んでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

室内ランで楽しんできたんだね~!
あ、可愛いパピたんが来てたんだね~(*^^)v
チュっでご挨拶\((♡∀♡))/
あんちゃん、パピたん好きなんだね!

でもやっぱりウマウマが一番かな~!? ( *´艸`)クスクス


パピーちゃんはシーリハムテリアかな?
モコモコでかわいいですね♪

でも、私は愛紗ちゃんのモコモコなオムツ姿の方が大好きなの( ´艸`)

愛紗ちゃんランラン楽しんだ後は~~ウマウマめぐりね~~(笑)
確かに愛紗ちゃんの食べっぷり良かったもんね♪

運動した後は特にお腹減るもんね♪
おねだりも上手☆

愛紗ちゃんのオムツ姿可愛いですね♪(それかよ) もちろん他も可愛いのだけど・・(^_^;)
集合写真はグループによっても違うようですね。他の方のブログだときちんとできてる写真もあるし・・ちなみにマロンチームはいつもみんなあっちむいてほい状態です。。

麻呂です♪
室内ランだと安心して遊べますね。
ママも涼しくっていいですね。 (o≧▽゚)oニパッ
アンちゃんは、やっぱりうまうまさんがイチバンなのね!!
麻呂犬さんと同じです。

室内ラン 満員ですね。
パピーちゃんは どの犬種もとってもかわいいですぅ!
でも こういう時期はすぐに過ぎ去り・・・(笑)
うん 大きくなっても可愛いですよね!
愛紗ちゃん ウマウマ狙いですか~
食べ物の誘惑には 勝てないよね~

パピーちゃん かわいい〜
絵本に 出てきそうな わんこちゃん ですね。
暑い時期は 室内ランが ありがたいですよね。
愛紗ちゃんの なつっこい笑顔で ちょうだい されちゃったら
たまらないだろうなぁ★

ショーンです
この時期、テラス席もだけど
戸外のランも危険ですね(笑)
室内ランであんちゃん、素敵笑顔です

若い子に(-^●^-) アハッハハ良いね

その子 ぬいぐるみみたいで可愛いなo(*⌒―⌒*)o
オネダリ上手さん!!(^¬^) ジュル♪おやつもらえたかな

大空さん

探してきてくださったんですね♪
ありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそまたお目にかかれる機会があれば
ゆっくり遊んでください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/204-85dc1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味ちぃティータイムでふ «  | BLOG TOP |  » 集合写真の裏側でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR