QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

親の監督不行き届き!?でふ - 2013.07.29 Mon

 
 イノシシさんの続きでふぅ

甲山森林公園




 びっくりさせてしまってすみませんでした

   普通に子ども達が遊んでる公園なんですが時々出るみたいです

   でもなにもしなければ人に危害を加えることはないんだとか

   ちなみにお写真はズームで離れた場所から撮ってました


甲山森林公園




 イノシシさんに遭遇したあとはバギーで楽んぽっぽでふ

甲山森林公園




 彫刻の道でふよ


 道の両側にはずらっと並ぶ彫刻が

   でも日を遮るものがなくて暑すぎるっ

   
甲山森林公園




 噴水のミストが心地いいでふ

甲山森林公園




 でもこんなお花もまだ咲いていたのだ

甲山森林公園




 日陰には紫陽花さん

甲山森林公園




 でもやっぱりあっぢぃでふ

甲山森林公園




 ってかどうしてあなたそんなに態度がでっかいの?

甲山森林公園




 大きな子の横ではお利口さんなのだ


分かりやすい娘っ

甲山森林公園




 公園から駐車場に向かってるあいだに白バイさんに出会ったでふよ


 おまわりさ~ん

   ここに箱乗りしてる不良娘がいますよ~


甲山森林公園




 親の顔が見てみたい!!のだ


 ( ̄ε ̄;)んっ!?

甲山森林公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

あらら。。。ちっちゃな子には強気だね
大きい子にはしたからね。。。(*≧m≦*)
親の顔、ママさん鏡かがみ~♪
私も似たようなものですo(〃^▽^〃)o

ふふ。親の顔ねえ‥(^_^;)
今回も笑えました( あ そういうブログではなかったですね)

ママさん、愛紗ちゃん、こんにちは♡
箱乗り笑
今でも居るのかな?
愛紗ちゃんの箱乗りなら可愛くて大賛成です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

?我が家のふうたも箱乗り隊だった!
親の顔?
絶対にお見せできませーん^^;
髪型だけは剛力彩芽だけどね笑

ちは(^-^)
兵庫の甲山の公園でいのししいるのねぇ~~~スゴッ
遭遇が凄いぃ~~まだ小さな猪だよねぇ~。兵庫のあたりは下までイノシシが
降りてくるようになったぁ~て以前数年前NEWsでも取り上げられてたけど。。
今はないのかな??
(´▽`*)アハハ 愛紗ちゃんも箱乗りだよねぇ~我が家も全員箱乗り犬(^_^;)。。
おまわりさんに全員逮捕だね*ゞ(∇≦* )ガハッ
私も叱られちゃう(;_;)。。。顔見せられないでし。(´▽`*)アハハ
噴水気持ち良さそう。夏のこういったミストって。超気持ちいいもんなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
にしても。。人少なくっていいですねぇ(´∀`)☆☆~

愛紗ちゃん、白バイに捕まらないでねって^^(笑)?
って、銅像のワンの上に、乗ってる愛紗ちゃんの姿が面白すぎるかも(笑)
勝ったぢぇぇ~って感じって^^(笑)?
けど、い~感じのショットだよぉ~ん♪可愛いぃ~☆

・・っと、イノシシそうだったのねぇ~
あと、食べ物持ってなくて何もしなければ、案外大人しいのね☆
もぉ、突進のイメージしか頭になくて^^笑”
あと、場所も場所だけに、少し人間慣れもしてそうだしね♪

ワンコの銅像とちょっと強気なお写真だね(笑)

愛沙ちゃん箱乗りしてたのに
捕まらなくて良かったね~☆

確かに箱乗り~~♪
でも愛紗ちゃん、免許無いから
切符切られるのはママかしら~?(^^;

イノシシ、そうなんだ。
でも子育て中とかは危険かもね。
用心に越した事は無いよね。

麻呂です♪
イノシシさんが時々出るって怖いですよね~。
相手は野生だし・・・
お腹すいてご機嫌斜めなこともあるだろうし・・・
無事で何よりです。

アンちゃんのカートって大きいタイヤが3つのカートですかぁ~???
先日、大きいタイヤが3つの同柄のカートを買いました。
アンちゃんのカートとお揃いかなぁ~???  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ワンちゃんの銅像に手をかけてる愛ちゃん^^
超楽しい~~(笑)
ミスとは気持ちいいね~~。
紫陽花ってホント咲いてる期間が長くっていいですね~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イノシシ可愛いですねw
うちの子も似たようなものです

こんばんは!!

イノシシさんにしても、
別に人を狙っているわけではありませんからね。

愛紗ちゃんは、
怖くなかったかな?

彫刻の道の噴水、
暑い時は涼しそうですよ!!

青い紫陽花も、
涼しさを感じさせてくれます!!

ショーンです
イノシシ、神戸市内でもよく写真に
撮られてますねぇ、信じられない
あんちゃん、白バイ見たら、すぐに
カートに引っ込みなさいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛沙ちゃんたら( ´艸`)
小さい子だと安心できるのかな?

うちもハコノリで捕まっちゃうかしら(*´з`)

オブジェと一緒に、笑顔の愛紗ちゃん、かわゆし~^^

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに イノシシさんって ちょいと 恐いイメージが ありますからねぇ。
偶然 遭遇したら どきどき しちゃうかも〜
白バイさんもは 別な意味で どきどき しちゃうけどね…
あっ 後ろぐらいところ が あるわけじゃ ないですよっっ ← 必死

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!!
これからも のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいなっ★

(-^●^-) アハッハハ 箱乗り

白バイさんも見て見ぬふり!!ワン▼o・ェ・o▼ワンに切符あったら面白い
この時期って。。。お花 あまりないよね(・x・;A ふきふき

おはようございます。

大きな子の横では・・・
愛ちゃん、そんなところも大きな魅力の一つです。(笑)

噴水ミストはきもちよさそ~
あははは~っ 愛紗ちゃん そういわれればいつも
箱乗りだね! もしかして ヤンキー娘?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/206-1b17ac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末限定素敵カフェでふ «  | BLOG TOP |  » まさかの遭遇でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR