QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

日本の街路樹百選メタセコイア並木道でふ - 2013.07.23 Tue

 
 車でぶ~んとGo!!Go!!でふ
 
マキノピックランド




 箱館山ゆり園でたっぷりゆりの花を楽しんだあとは…

箱館山ゆり園




 マキノピックランドに来たでふよ

マキノピックランド




 グリーンたっぷりの農業公園なのだ

マキノピックランド




 ママの目的は今走ってきたメタセコイア並木道

マキノピックランド




 日本の街路樹百選にも選ばれた場所らしいでふ


 2.4km約500本のメタセコイアが植えられています

マキノピックランド





 ただここうちも走ってたようにびゅんびゅんと車が

   車の切れ目を狙って急いでお写真

   ってどうしてその表情になるかなぁ



 1番らしいといえばらしいのだ

マキノピックランド




 並木道のあとはバギーのままで楽んぽっぽでふよ

マキノピックランド




 娘の視線の先にはブタさん?小熊さん?

マキノピックランド




 メーって鳴いてたでふからたぶんヒツジさんでふ


 お顔が見たくてちょっとねばってみましたが

   結局お顔は見れませんでした


マキノピックランド




 このあとパパがあたちも楽しめる場所見つけてきてくれたでふ

マキノピックランド



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

最近、スキー場が
夏だけ、ゆり園に変身している所が多いですねw

マキノなので、滋賀県かな?
行ってみたいですぅ(*゚▽゚)ノ

ちは(*^_^*)
愛紗ちゃん達も箱館山のゆり公園に行ったのねぇ(^_^)↓ショーンさんところで見て
また綺麗なところに行ってるって思ったら、ママさんところもだったから。。
イイなぁ~~て思ったよぉ~(^_^)v
だけど。。その後のメタセコイヤ並木がすっごいわぁ~~
北海道か?てな感じですよねぇ。こんな立派な並木があるのねぇ。
動物さん達も見れていいわぁ~~。
その後の愛紗ちゃんも楽しめる場所紹介。。楽しみにしてるねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
☆☆~

麻呂です♪
メタセコイアの並木道は、秋も綺麗でしょうね~!!
車とコラボしないで撮れてよかったですね~♪
ヒツジさんは、オチリしか見せてくれなかったんですね。 
自慢のヒップなのかな??? (*≧m≦*)ププッ
わんこも可愛いです。

綺麗♬(≧д≦)ノ♬
2.4kmの並木道ですか~
最初のお写真で私、見入っちゃいました
これは行く価値ありですね
ひつじちゃんのおちり、
結構ムチムチだね(*≧m≦*)

ゆり園でいい香りをたくさん楽しんでこれましたか?

メタセコイアの並木道 すてきですね
東京の公園にも 遊歩道のようにあるところはあるんですが こんな長い距離じゃないな・・・

愛紗ちゃんも遊べるところ?
もしかして 水辺だったりして~ (笑)

☆~

すごい並木道~
車の通りが激しいのかな?
でも綺麗に摂れてるね~♪
ヒツジさん(?)の傍にいるワンコは牧羊犬かしら~?
素敵な場所ね(*^_^*)

今回はウマウマ無かったのかな?
これからのお楽しみ?(笑)

メタセイコの並木道素敵ですねぇ。
のんびりお散歩もいいですね。
愛沙ちゃんひつじさんのお顔が見れなくて残念だったね。
まるで外国のようですね☆

御尻まん丸の動物なんだろね^^(笑)?けど、
めぇ~って鳴いてるってことは、ひつじっぽですよねぇ~
ワンちゃん、渋い顔して監視してるね(笑)
そして何気にカメラ目線に見えるのはぁ、アタシだって^^(笑)??

っと、並木道気持ちよさそうぉ~☆
ドライブには快適な場所ですよねぇ?

けどけど、こういう道って車好きな人、びゅんびゅん走っちゃうんですよね^^;
けど、愛紗ちゃん、今日も、いい感じに記念撮影できちゃってますよぉ~♫

メタセコイアの並木道、まるで北海道の行ったかのようですね(^-^)

あはは(≧∀≦) 愛紗ちゃんにはやっぱりペロンチョお顔が似合ってるよ~ww
ヒツジさんも無料サラダバーしてたみたいだから、愛紗ちゃんも混ぜてもらったらよかったのに~(笑)

今日も応援のポチッ!!っと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう並木道の下って、涼しげでいいですよね!

しかも羊さんに出会えるなんて!
凛々しいお顔のワンコは牧羊犬なのかな?

愛紗ちゃんも楽しめる場所。。。
ウマウマタイム?水場?どこだろう~

メタセコイヤ いいですよね!
見た目も 涼しげで 気持ちが ほっと します。
この おシリ 羊さん だったのですね。
ブタさんか クマさんに 見えるよね〜 えへへ★

わ~、すごくきれいな並木道!
真夏の暑さを忘れそうですね~^^

そして、みんなあっち向きの羊さん、なんだか笑える~^^

このあとは、みんなで美味しい物なのかしら♪
☆☆

あ~~~ここ~~~!

いつも滋賀のお友達にお勧めされるんだけど、まだ行った事ないの~!!
やっぱり綺麗ですね♪
来月こそ・・・行こうかな~~~☆

ショーンです
へぇ~、こんなとこが近くにあったんですね
この森の中の生きもの、なんなんでしょ
すっごい気になりますね
ヒツジ?イノシシではなさそう
日付が変わる前に応援済ませてます

メタセコイアの並木道って有るんだ

確かメタセコイア紅葉が綺麗だ様な。。。記憶が(/´。`\)ナムナム
お尻(〃 ̄∇ ̄ポ) 豚さんにも見える
ウメ~って(^~^*)モグモグ食べ続けていたのですね

メタセコイア並木道大好きです^^
そこにいるのは最後のお写真見ると狼?
な訳ないですよね。^^後ろ姿は豚さんかな~~。
楽しいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/208-74373298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先客はかえるさんだったでふ «  | BLOG TOP |  » 空と追いかけっこでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR