QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

先客はかえるさんだったでふ - 2013.07.24 Wed

 
 Go!!Go!!Go!!でふ

マキノピックランド




 元気いっぱい飛び出していった先は

マキノピックランド




 原っぱっぱでふ

マキノピックランド




 パパが見つけてきてくれた遊べる場所は

   ピックランド内のなにもない広場でした


マキノピックランド




 先客さんはこの方だけ

マキノピックランド




 探検し放題でふよ

マキノピックランド




 探検したあとはもちろんランランタイム


 あたちがパパをリードしてあげるでふ

   ちゃ~んと着いてくるでふよ


マキノピックランド




 ロングリード忘れちゃったからパパ頑張れ~っ

マキノピックランド




 大丈夫なのだ

   頑張る前にバギーに避難だったのだ


マキノピックランド




 あっちぃが限界だね


 お腹もすいたしそろそろランチに向かうのだ

マキノピックランド



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

アハハ^^
パパさん大丈夫?と思ったら
愛ちゃんバギーにですね^^
パパさんよかったね^^

今日のランランはいつもに増して
楽しそうだね♡
長いお耳がぴょーんってうさぎさんみたいに
なってるのがカワイイです^^

あんちゃん大丈夫?
パパさんも頑張れ~って思ったら
バギーでしたか(*≧m≦*)

ロングリード無しで
パパさんと猛ダッシュっε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
カエルさんと愛紗ちゃんだけの貸し切り状態だから
好きなだけランランできちゃうね~っ♪
。。でも
暑さでGive up(ヾノ・∀・`)ムリ~
次はクールダウンがてらに
カフェへGO!GO!(笑)

(*^_^*)ちは
そっかぁ~だ~れもいない広っぱさん。カエルさんだけだったのねぇ。
それは喜ぶよねぇ~愛紗ちゃん。
ロングリード忘れたから・・てのが超ツボ。パパさん頑張ったんだねぇ(´▽`*)アハハ
こういう広っぱでロングリード忘れたら・・そうなるよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
私も以前ありました。パパがひたすらCOCOと走って、
私がひたすらMOREと走ったってのが(^凹^)がはは。
ロングリード必須だね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
☆☆~愛紗ちゃんの笑顔見ると元気になるよぉ~ありがとう。

こんにちわ♪
クローバーの原っぱ とてもナチュラルで冒険いっぱいでしたね~
カエルチャン 元気な愛紗ちゃに会えて、ピョンピョン競争したかったのかもしれないゎ♥♡
こんにちわ~ってお顔ですね( *^^)(*^^*)ッ!
愛紗ちゃんの大好きなパパさんをリードして ますますテンションアップかしら( *^^)(*^^*)ッ!
わ でもココまででもまだ午前中なんですね~♪
ランチが凄く楽しみですね~♥♡  私もです(*’-’*)”

パパさんと一緒に走ってる時の顔が、ほんと、楽しそうぉ~♪
瞳孔が開いてますよね^^(笑)
けど、今からパパさん頑張るどぉ~と、同時に、
バギーへGOに、なっちゃったのね、愛紗ちゃん(笑)
そこが、冷たくて気持ちぃ~と、よく御存じでって^^(笑)♪
走ると、あっついもんねぇ~

・・っと、かえるさん、可愛いぃ~☆
デカいのは、ちょと怖いけど、小さい子だと、可愛いかもぉ~
特に、その手がポイント高いかもぉ^^☆

愛紗ちゃん、カエルさんとは遊ばなかったのね~♪
気持ち良さそうな所(笑)

ランチはウマウマさん食べられたかな~?

愛沙ちゃん広い原っぱを
パパさんとランラン楽しそうだね(*^_^*)

運動した後はウマウマタイムだね☆

ママさん、愛紗ちゃんこんばんは♡

パパさんと一緒にダッシュ、頑張ったんですね~♪
って頑張ったのパパさんかな?(笑)
ワンコと一緒に走るのって、かなりの速さだもんね。。
パパさん、エライ!

愛紗ちゃんの笑顔が今日もはじけて♪
カエルさんも、楽しそうに御挨拶に来てくれたのかな?

今日はパパさんがが頑張ってくれたのね!!
あんちゃんのお耳 うささんのようになってるね。
可愛いよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははっ パパさん お疲れ様でした〜
元気いっぱいに ランランする 愛紗ちゃんと
一緒に だーーっしゅって
私なら 確実に 心臓 が 飛び出すだろうなぁ〜 えへへ。
でも 愛紗ちゃんの 楽しそうな お顔を 見てると
疲れも ふっとんじゃいますよね★

ロングリードなしで愛紗ちゃんに付いて行くのは大変そう~~(笑)

愛紗ちゃんが先にバテたのか・・・パパさんか・・・(笑)

いっぱい芝生でランランできたかな♪
いっぱい走った後はお腹空くもんね~~この日はどんなウマウマかなぁ~?

何もない原っぱでも愛紗ちゃんには嬉しいですよね。。思いっきりらんらんできるもんね。。
パパさんは大変でしょうけど・・・(^_^;)

カエルさんかわいいぃぃいいいい!!
最近ここら辺ではめっきり見かけなくなりました。。。

愛紗ちゃん、いい笑顔だぁ♪
パパさんお疲れ様です( ´艸`)
ママさんは坂道バギー頑張りましたもんね!

良い運動の後はカロリー摂取しなくてはですねヽ(*´v`*)ノ

パパ、暑い中一緒にランランか~
大変だけど、愛紗ちゃんの笑顔を見たら、頑張るしかないね~^^

お腹が空いたら、ランチ♪
また素敵なカフェに行ったのかしら♪
☆☆

ショーンです
わぁ、ロングリードなしでパパさん
あんちゃんと一緒に走ったんですね
立派!パパの鑑!
カエルさん、なにごと?って顔ですね

カエルうちの子なら食べそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん お元気ですね!私たち夫婦はもうはしれましぇ~ん
勝手にはしっていただかないと(笑)
今日の一番お気に入りのお写真は最後から3番目!
すっごく可愛い~ お耳が まるでウサギさんみたい♪
ウマウマは なにをたべるのかな~

綺麗なカエルさんですd(*^ω^*)ネッ!!

芝生も良い感じεε=(*b´∇)bルンルンと
沢山走る前に確保されちゃったかな。。
ランチの一声で笑顔になりそう(^¬^) ジュル♪

麻呂です♪
アンちゃん偉い!!
芝生の上でもこの時季はあまり走らないで
涼しいところに避難してね~!!
カエルさん、可愛いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/209-1f1418f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然たっぷり木陰でランチでふ «  | BLOG TOP |  » 日本の街路樹百選メタセコイア並木道でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR