QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

自然たっぷり木陰でランチでふ - 2013.07.25 Thu

  
 またまた車でぶーんとGo!!Go!!でふ

ソラノネ食堂




 自然がたっぷりの場所に移動してきたのだ

ソラノネ食堂




 ソラノネ食堂さんでふよ

ソラノネ食堂




 かまどで炊いたごはんがいただけるお店なのだ

ソラノネ食堂




 ずっと寄りたいと思っていた場所でした

   看板からしてママのツボ~っ


ソラノネ食堂




 この自然たっぷり感がいいらしいのだ

ソラノネ食堂




 あたちはあっちに見えるお友達が気になるでふ

ソラノネ食堂




 ちょうどお昼時で数組順番待ち中

   敷地内をのんびり探検



 お馬さんサラダバー中だったでふよ

ソラノネ食堂




 一緒にお写真しようと挑戦しましたが

   お馬さんが気になってカメラどころじゃないみたい


ソラノネ食堂




 お馬さんお食事終わったみたいでふよ

   そろそろあたちもお昼にしたいでふ



 なんだかんだでもう1時間以上待ってるからね

   店内に空席はあるけど自然の風が心地いいテラス席になかなか空きが出ない


ソラノネ食堂




 てなわけでお席作ってもらったでふ

ソラノネ食堂




 見かねたスタッフさんが木陰に席を作ってくださいました

   木のしたでランチなんてテンションあがる~っ


ソラノネ食堂




 ママは喜んでるけどある意味さらしものなのだ

ソラノネ食堂




 あたちはウマウマさんさえ食べられればどこだっていいでふ


 わんメニューはないので持参したウマウマさんを

ソラノネ食堂




 ごちそうさまでしたでふ

ソラノネ食堂




 パパとママのかまどご飯セットもきたのだ


 スタッフさんのくる方向

   ず~っと見てるけどあなたのウマウマさんはもう来ないよ


ソラノネ食堂



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ソラノネ行かれたのですね。
うちも今月初めに行きましたよ。
自然いっぱいでランチいいですよね♪
マリンがこう言う場所好きなので、いくつか候補あって暑い日でも楽しめそうです(^^)

うわ~自然がいっぱいですねぇ~
スタッフさんの心遣いも素敵です

こんなお店で、ご飯食べてみたいなぁ(*゚▽゚)ノ

麻呂です♪
テラス席が空かなくって1時間も待っちゃったんですね~!!
お席作ってもらってよかったね~!!
麻呂犬地方のレストランは、
テラス席はわんこ連れ優先にしてくれるところがあって
人間さんは断られてる事があります。 助かります。

かまどで炊いたご飯を木の下で。。。
それだけで美味しさ3割増しですねo(〃^▽^〃)o
お店の方も臨機応変で素敵♥
あんちゃんお馬さんとのツーショット残念だったね

ちは(*^_^*)
いいよぉ~~イイ!!私も絶対喜んじゃう。
晒し者でもなんでもOK。だって、こんな綺麗な草原の中で、わんこと共に、
かまどで炊いたご飯が食べられるんでしょう?最高だよぉ!!
いいなぁ。いっぱいいい所に行ってるよね。
今度、ここも行きたいよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
☆☆~

わぁ 自然の中でランチいいですねぇ^^
お食事も美味しそう。
ピクニック気分で沢山食べれちゃいますね。
愛沙ちゃんお馬さんが気になっちゃったのねぇ☆

愛紗ちゃん、ほんと、お馬さんに、ちょ~釘づけですね^^(笑)
近づけば近づくほど、気になって仕方がないのねぇ~
挨拶したくて仕方がなかったのかなぁ~
・・って、まさか馬肉の、かほり!?って^^冗談冗談(笑)???

・・・・っと、愛紗さん、
またまた素敵場所見つけましたねぇ~♪
・・って、パパさんの発言の、ある意味さらし者って(笑)
御写真観てる感じだと、お客さんいっぱいですもんねぇ~
お店の人も、そんだけ待っててくれたらって、席用意してくれたんですね^^☆
これだけ自然だと、やっぱ景色いぃ~席がいいですもんね^^☆いいお店だわぁ~☆
アタシも釜戸の御飯食べたいぃ~☆とっても美味しいしそうだよぉ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

テラス席より木陰席、とっても素敵ダワ♡
まさに特等席~♪
愛紗ちゃんが一緒だと目立つから。。
大注目の中、お食事だったのでは??

こちらの風景
わが家の近所でも楽しめますよ…汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~~~ここ!!!!
この前滋賀に行った時にどっちに行くか悩んだカフェです~~!!

木下でランチなんて特等席ですね♪
愛紗ちゃんもうそれは・・・癖と言うか・・・習慣の行動ですね(笑)

うわ〜 楽しそうな お店!
たっぷりの 大自然に 囲まれて お食事って 素敵ですね。
かまどで 炊いた ゴハンが いただけるなんて いいなぁ。
ここ のんさま も 行ってみたいですっ★

自然に囲まれてのランチ、いいですね~!
しかもスタッフさんの心遣いがうれしい♪

看板のキノコとか、心くすぐられます~(*ノωノ)

お席を作ってくださるなんて
素敵な心遣いですよね~^^

愛紗ちゃん・・・先に食べちゃダメなのかしらw
ガン見、可愛いけど~w
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
そうそう、この時期、テラス席が空かないことが
ありますよね、琵琶湖のなぎさテラスがそうでした
ラピさん、一席開いてるやんってスタッフさんを
脅して説得してゲットでした

さらしもの(-^●^-) アハッハハ

目立って良いではないですかo(*⌒―⌒*)o VIPですよ
スタッフさんの気遣い嬉しいですね♪
自然の中での釜戸飯ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しかったかと

ソラノネ食堂さんって名前からして
もう私もツボです^^
このロケーションの中のテラス。
もう最高!!
私大好きです~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/212-a7420178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本三大祭でふ «  | BLOG TOP |  » 先客はかえるさんだったでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR