QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

楽んぽっ!?でふ - 2013.07.31 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ
 
鶴見緑地




 いつもの鶴見緑地に来たでふよ

鶴見緑地




 雨もやんだし少し涼しいからぽっぽへGo!!

鶴見緑地




 でもおっきな水たまりさんがいっぱいであんよ出来ないでふね

鶴見緑地




 ってか水たまりなくてもあんよする気ないよね

鶴見緑地




 楽んぽ最高でふよ


 雨あがりとはいえアスファルトの温度も上がってきたので

   バギーのまんま楽んぽ


鶴見緑地




 ハスさんエリアに到着でふぅ

鶴見緑地




 でもちょっと時間が遅かったかな

   今度は午前中にリベンジしようね


鶴見緑地




 そのままいつもの風車エリアへGo!!でふ

鶴見緑地




 お花さんたち暑い中でも頑張って咲いてたでふよ

鶴見緑地




 遠目で見れば…ですが

   バラさん達も頑張っていました


鶴見緑地




 そして夏に元気なお花さんの姿も

鶴見緑地




 暑くても頑張ってるお花さんたちいっぱいだったでふ

鶴見緑地




 あたちも頑張ってお散歩っぽするでふよ

鶴見緑地




 早く押すでふよ


 楽んぽっ( ̄Д ̄;)!?

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

楽んぽいいよね~^^
愛紗ちゃん家はカートを有効利用してますよね!!
ぐらはまだやんちゃでカートに乗せても
すぐ降りようとします。。。^^;

楽んぽ、楽しいね~(*≧m≦*)
振り向いてぺろんちょのあんちゃんお茶目で可愛いです
お花綺麗に咲いてますね♪
ひまわり元気でますね

愛紗ちゃんは向日葵みたいですね。いつも元気でのびのび育ってますね。(^○^)
いつもセリフと写真が見事にマッチしてて笑えます。

愛紗ちゃんっ☆
雨上がりの公園にお散歩GO!GO!
。。あっ
カートINだからお散歩じゃなくて
楽んぽだったねー(笑)

蓮の花。。
朝早くに花びらが開くんですよね~
今日も昼からは晴れて気温もアップ。。(^_^;)
ママさんも熱中症に気をつけてくださいね!

大阪は暑いでしょうね
こっちは、いきなり昨日は暑かった
そして今日は涼しい
只今、雨が降り始めてる
もう身体がついて行かないわ
熱中症に気をつけてね
ねっ愛ちゃん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

愛紗ちゃん良い身分~♪
でもアンヨ火傷したら怖いモンね~(笑)
もうハスの花の時期なんだね~
ウチの近所に名所があるんだけど・・・
いつも寝坊して見れないの(^^;

麻呂です♪
アンちゃん、楽んぽで楽しそうですね~!!
あんよは暑いから熱中症になっちゃうもんね。
ハスのお花は綺麗だけど朝なんだよね~。
今度は涼しい朝に見にいけるといいね。

愛紗ちゃん、楽んぽ楽しそう〜^^

暑い日は、楽んぽが最高ですよね!!
この笑顔が見られるなら、私も押しますよ〜(笑)
☆☆

愛紗ちゃん、楽んぽ楽しそうねって^^(笑)
地面暑いもんねぇ~特にアスファルト、
犬にも靴を履かせてあげたいぐらい、暑いもんね^^;
バギーで楽んぽ、大正解だわぁ~♪

・・っと、ハスの花綺麗だわぁ~☆
アタシ、葉っぱは観た事あるかもだけど、
もしかして、生では未だに花は観た事がないかもぉ~
いつか、観て写真撮ってみたいかもぉ~

んでんで、ひまわりぃ~☆
元気貰える花だけに、
観た瞬間瞳孔が開いちゃったかもって^^(笑)
アタシも見に行かなきゃぁ~☆

愛沙ちゃん楽んぽ楽しそうだねぇ(^_^)v
バギーの中は冷え冷えだもの降りたくないよね^^
ママさん水分いっぱいとってくださいね☆

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

向日葵と愛紗ちゃんのコラボ、
夏らしくて本当にステキ♡
カレンダーかポスターにして貼っておきたいくらいです♡

夏はね。。。
楽んぽっぽが一番快適ね♪
涼しいグッズ、たくさん入ってるし。
私も愛紗ちゃんになりたい~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん、鶴見緑地だね!
バギーでお散歩!この時期はその方が快適だし良いかな!?^^

私も楽んぽしたいなぁ~(笑)


愛紗ちゃん楽ん歩良いね~~♪
バギー大好きだしね~~♪
涼しくて快適だもんね(笑)
ママは意外と大変なんだよ~~・・・。

ママをダイエットさせてるでふよとか言いそう~~(爆)

暑い日でもバギーがあればお出かけできるからストレス発散になりますね(-^▽^-)

ひまわりと愛紗ちゃん、イメージにぴったりでよく似合います♪

暑い季節でもしっかりおでかけできていいね~。
うちなんか早朝散歩以外まったくと言っていいほど出かけません。
ま、今はトリミング前で連れ歩きたくないほどボッサボサなんですけどね。
あんちゃんの最後の表情、かわゆい中に黒い影がチラリと見えるようなんですけど~。笑

ショーンです
鶴見緑地はいつもの散歩コースなんですね
ホントにうらやましいな
日付が変わる前に応援済ませてます

楽んぽいいね!

私も楽んぽしたいわ♪(笑)
ばらさん 、まだがんばってるんだね! 最近緑地行くのはめっちゃ 早朝だから 上にはいけてないのだ~ ひまわりさん 夏のお花だね! 黄色って元気がでるよね。

楽んぽのあとはもしかしてウマウマかな?
日曜日 キャンベルハウスさんに 晩9時くらいに3プーと娘といってお酒少し飲んだよ(笑)

(-^●^-) アハッハハ 頑張ってお散歩

ママp(*・x・*)qファイトですね!!
蓮池も有る(+ゝω・)bイイネ!!そう。。蓮さん朝が見頃(大賀蓮さんは10時までみたいな)
セミ( ‥) ン?今年は見ていないなまだ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/214-2518848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のドッグラン…正しい過ごし方でふ «  | BLOG TOP |  » 週末限定素敵カフェでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR