QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ヒト科もふもふ属でふ - 2013.07.27 Sat

   
 てなわけで天神祭でふぅ

天神祭




 なんだかとっても賑やかでふよ

天神祭




 午後から始まる本宮祭(災害疫病がないように市中の平安と繁栄を祈願する祭事)にあわせて

   人がどんどん集まってきていました


天神祭




 みんな写真撮影に大忙しだったでふ

天神祭




 もちろんママも写真撮影

天神祭




 あたちはこっちが気になる感じでふ


 一緒に撮りたいんだけどこっち向いてくれる予定はないみたいだね

天神祭




 ギャラ(ウマウマ)が発生しないお仕事はしない主義でふ

天神祭




 でもママ以外の人には協力的

天神祭




 可愛いって言ってくれる人は大好きでふ

天神祭




 ママもウザイほど可愛いね~って言ってると思うけど

天神祭




 この日はとっても不思議なお友達にも会ったんでふよ

天神祭




 りしきいんさん?

   『にせもの』って自ら宣言してるところが潔い


天神祭




 ちなみに元キャラは東大阪市石切参道商店街のゆるキャラ『いしきりんさん』でふよ


 本物と勘違いする人もいるのかな?

天神祭
                                (過去写真)




 勘違いといえばあたちこの日もハーフさんに間違えられたでふ

天神祭




 過去にも経験あるんですが振り返ってびっくりされました

   この後ろ姿そんなに人間っぽいのかしら

   首まわりふもふもだけど


天神祭




 ヒト科もふもふ属でふ

天神祭



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

お祭りにぎやかで楽しそう♥
「にせもの」って潔いね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ハーフさんに間違えられたの?(*≧m≦*)
でもお洋服着てベビーカーの乗ってる
べびっこちゃんに見えなくも。。。ない?

この首筋観て人間の後ろ姿って、相当毛深い子供って^^(笑)?
けど、以前エルも抱っこしてた時、服着てたからかな?
やっぱ、子供と勘違いしてて、ビックリしたぁ~ッ!!って言われた事あったかもぉ~
だとしたら、顔メチャ毛深い子供だよねって^^(笑)

・・っと、お祭り始まる直前も楽しそうな雰囲気だわぁ~♪
んでんで、頭のガーベラさんかなぁ~♪そこが、またポイント高くて
愛紗ちゃん、ほんと、可愛い~☆

・・っと、カメラマンさん、ほかの人だと、無料でモデルしちゃうんだぁ~
ママの可愛いぃ~と、他人の可愛いぃ~と、何が違うんだろう^^(笑)?
他の人でも、なんかくれると思ってるのかなって(笑)???
(けど、エルなら、ありえるかも笑..、で、何ももらえないと、ぷいッみたいな^^笑”)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後姿は人間に見えます(キッパリ)
振り返ったら
キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー
だったでしょ(≧m≦)ぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ひゃあ、あんちゃん、金髪の女の子と
勘違いされたんやね
振り返ったら、そら、びっくりされるわ(笑)
そのときの写真、見たいな(笑)

愛紗ちゃん、金髪の女の子に間違われてしまったのね( ´艸`)
ほんとにモデルさんも上手だし♪

凄く活気のあるお祭りですね~!
ニセモノさんまで出てきて面白い(-^▽^-)

愛沙ちゃん可愛い~って
言ってくれると嬉しいよねぇ^^
とってもいい笑顔だね~(*^_^*)
お祭り楽しめたかな☆

ハーフのお子ちゃまに見えるのかな?^^
いつも可愛いお洋服でバギーに乗ってるから
勘違いしちゃう人も多そうね!!

愛紗ちゃん、「可愛い~」って言われると
ママ以外には大サービスしちゃうんだ~♪^^
☆☆

愛紗ちゃんいっぱいモデルしたのね~~♪
浴衣可愛い~~!

ハーフ??
うちのティアラも・・・ハーフだよ(笑)
そして可愛い~って言葉に弱い~~やっぱり女の子だから??
まぁ~可愛い子は自分が可愛いって知ってるのよね☆

愛紗ちゃんも たぷり お祭りを 楽しんだみたいだねっ。
モデルさんも すっかり 慣れたもの だよね〜
かわいいって 言ってくれてるって ちゃんと 分かってるんだよね★

麻呂です♪
お祭り、楽しそうですね~!!
アンちゃん、人間のハーフさんと間違えられちゃったの・・・???
それとも人間とわんこのハーフ???
たまに可笑しなこと言うオバサンいますよね~。
イラっとすることもあって軽くスルーしています。 (*≧m≦*)ププッ

ハーフの子供か(+ゝω・)bイイネ!!

確かにそう見える!!
振り返っても可愛いから(*^-°)v オッケェ~イ
(・o・;)アッ。。。可愛いって言ったから 撮らしてもらわないと♪

たくさんの人ですね。
「いしきりん」のばちもん おもしろい!さすが大阪って感じです!
尼崎の小さいおっちゃんもおもしろいよね。
今年はゆるきゃらさんが大活躍ですね。
愛紗ちゃん お子ちゃまにまちがわれたんだぁ~(笑)
でも わかる気がする! みにぃははね 後ろ姿 お猿さんみたいだよ~
アリスが モヒカンじゃないとき おかっぱの 子供みたいだったよ! 髪黒いしね(笑)
愛紗ちゃん 浴衣でおさげ すっごく可愛いから たくさんの人に お写真撮ってもらったんだ!
もう みんなの愛紗ちゃんだよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/215-b1d0faaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの遭遇でふ «  | BLOG TOP |  » 日本三大祭でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR