QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

お手軽韓国旅行な気分でふ - 2013.08.03 Sat

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ
 
コリアンタウン




 目的地見えてきたよ~

コリアンタウン




 とってもいい香りのする場所でふね

コリアンタウン




 大阪生野のコリアタウンにお散歩っぽ来たでふ

コリアンタウン




 お散歩というより目的は夕食の食料調達なんだけど…

コリアンタウン




 バギーでGo!!Go!!

   絶好調でふよ


コリアンタウン




 箱乗りで楽しそうだからまっいっかぁ

コリアンタウン




 みんなにいっぱい可愛いいってなでなでしてもらったでふ

コリアンタウン




 ちょっと不思議なものが並ぶお店ものぞきながら

   さくさくっとお買い物


コリアンタウン




 近くの公園でしっかりあんよもしてあげたでふ

コリアタウン




 おうちに帰って頑張ったご褒美いただくでふよ

コリアンタウン




 ここから美味ちぃ香りがするでふ

コリアンタウン




 残念だけどどれも無理かと

コリアンタウン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

コリアタウン楽しそうですね
眺めてるだけでも時間過ぎちゃうo(〃^▽^〃)o
あんちゃんたくさんなでなで嬉しいね♪

大阪にもコリアタウンあるんですね^^
私も好きでよく新大久保に行きます♪
でもいつも結構混んでて危険だから
わんこ連れでは行ったことないなぁ。。。><

愛ちゃん、今日も痛快散歩かな?
こちらは涼しい今日だわよ(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリアンタウンで美味しいもの
たくさんゲットしましたね。
愛沙ちゃんのウマウマさんは何かなぁ☆

コリアンタウンでテイクアウト、いいですね~♪
手羽先、おいしそう♪

愛紗ちゃんは、どこでも人気者ですね~^^
☆☆

日本とは また 違った 文化に 触れられて
なんだか わくわく 楽しそうな 場所ですね。
キムチの ケーキ… かな…
ちょいと… いや かなり 衝撃的だけど〜★

コリアンタウンなんて場所もあるんですね~!

愛紗ちゃん、チマチョゴリ似合いそうですよね(^O^)

って…ケーキにオイキムチですか!?(゜o゜;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう~~♪
歩くだけでいろいろ買いたくなっちゃいますね♪
愛紗ちゃんもいっぱいナデナデしてもらったのね~~!

食べられる物がなくて残念だけど~~匂いだけ頂いたかな♪

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡
昨日のプール、拝見して納涼させて頂きました♪
シャンプードライ、お疲れ様です☆

今日はおめかししてコリアタウンですね。
こちらでは新大久保が有名だけど、
まだ言った事ないの。
楽しそうだし、美味しそうですね^_−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキが怪しいヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。

楽しそうな所ですd(*^ω^*)ネッ!!
夕飯はそれにビールで(*^O^*)ノ□ プハー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリアンタウンいいよね~
つぼぞうさんの務めてるところ この近くだよ~
久しくいってないから いきたいなぁ~
キムチも大好きで スルメのキムチが大好き~
愛さちゃんのウマウマは なかったんだね 残念~(笑)
でもみんなに かわいかわいしてもらったから いいか♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/219-d23888ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のお出掛け♪秘密兵器を投入でふ «  | BLOG TOP |  » 2013あたちのプール開きでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR