QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ここでもランランタイムでふ - 2013.01.20 Sun

 
 ランラン来たでふぅ

フルーツフラワーパーク




 どこのランでもこの娘にとっては一緒かもだけど

   フルーツフラワーパーク内にあるドッグラン

フルーツフラワーパーク




 ラブレターチェックからスタートでふよ

フルーツフラワーパーク




 1年に2回くらいしか来ない場所だけど

   お手紙残ってたかな?


フルーツフラワーパーク




 お手紙いっぱいだったでふよ

   あとお友達も見つけたでふ


フルーツフラワーパーク




 一緒にたっちでおねだりして…

フルーツフラワーパーク




 あたちにもウマウマさんプリーズでふ

フルーツフラワーパーク




 あなたのはこっちにあるから

   いらっしゃいっ


フルーツフラワーパーク




 は~いでふ

フルーツフラワーパーク




 食べ物からんでくると

   いい表情するよね


フルーツフラワーパーク


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

こんにちわ♪
愛紗ちゃんのはぁ~ぃの飛行 ほんとに可愛いです♥♡
ぷふっふ およそのおうちのおやつって興味があるんですね
踏んばって立っている姿も、かいらしくてたまりません

そして低いアングルでかまえていらっしゃるのかしら
ママさんのオサシン ほんとに勢いが感じられて魅せられます♪
私が受け止めるように思っちゃったりしています( *^^)(*^^*)ッ!
コートもすごく似合っていますね.*・゚

久しぶりのランでもバッチリ愛紗ちゃんへのお手紙残ってたんだね(^-^)/
あはは(≧∀≦) ウマウマ~なんて聞いたら、まさにすっ飛んできちゃったわけだ~(^ω^)

今日も応援のポチッ!!っと。

愛沙ちゃんお手紙チェックしながら
かくれんぼしてるみたいで可愛い~
ほんとウマウマさんめがけて
飛んでくる愛沙ちゃん良いお顔してるねぇ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそうランがあるんだよね~♪
広いですか?
愛紗ちゃん、食べ物絡みのお顔~(笑)
どこの子もみんな同じだね(笑)

ママさん、こんばんは♡
広々としていて、建物はオシャレで、
手入れが行き届いていて~素敵だわ♡

愛紗ちゃん、おいしいモノには目がないのね♪

元気な証拠で何よりです♡
お目目が真ん丸で可愛いわ♡

愛紗ちゃん、おやつ目指しての飛行犬の時
画面をはみ出す勢いなのが可愛すぎるぅ~^^
ホントに、良いお顔ですね!!

☆☆

こんばんは~

今日も愛紗ちゃん、
元気ですね~

寒い中、いっぱい走って、
いっぱい食べて健康そのもの(^^)

こっちも元気になります(^^)

たっちして おねだりしてる 後ろ姿って
たまらなく かわいいですよね。
のんさま は おやつ が からむと 妙に 真剣な お顔に…
おりこうアピール が ハンパないっす。
愛紗ちゃんは にこにこの 笑顔だねっ かわいい〜★

愛紗ちゃんはランラン大好きよね~~♪

テンション上がり過ぎてフレームアウトしてるよ~~(笑)

一緒にうまうまおねだりも可愛いね~~☆

そうです
ワンコは、ご飯とオヤツ命です
愛ちゃん君もか(^^;;

ショーンです
あんちゃんが背伸びしておやつを
おねだりしてるの、よそのママですね
ふふふ、ふぅみたい♪
普段は知らん顔してるのに、おやつの
気配で人格変わります

麻呂です♪
アンちゃんはママから離れても
ちゃんとカメラ目線なんですね~。
とっても可愛いです。
みんなうまうまは大好きだよね~。
麻呂犬さんたちも真剣過ぎて怖いです。

(-^●^-) アハッハハ 早々正直で良いね

ウマウマの為ならひひ~ん♪
恰好よく走るダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

愛紗ちゃんめっちゃ飛んでますね~~♪

本当に良いお顔してる~~!
私もお写真載せ忘れる時ありますよ(笑)


イルミネーション見る準備バッチリで明日アップかな♪
楽しみにしてます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/22-9046a111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボツ写真と楽んぽっぽでふ «  | BLOG TOP |  » おさるさんに会いに行くでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR