QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

夏のお出掛け♪秘密兵器を投入でふ - 2013.08.04 Sun

 
 夏~っでふ

柚遊農園ひまわりまつり




 柚遊農園ひまわりまつりに来たでふよ

柚遊農園ひまわりまつり




 ここ数年お邪魔しているひまわり畑

   今年もお祭りの日にあわせてお邪魔しました


柚遊農園ひまわりまつり




 暑さ対策に秘密兵器も投入なのだ


 少し前から使ってましたがミニ扇風機と

   いつも通りバギーにはびっしり保冷剤


柚遊農園ひまわりまつり




 まずはお友達さんに会いにいくでふよ

柚遊農園ひまわりまつり




 この日はおまつりということでちっちゃな移動動物園が来ていました

柚遊農園ひまわりまつり




 でもみんなお食事中だったでふ

柚遊農園ひまわりまつり




 食べ終わるのを待ってこんにちはでふよ

柚遊農園ひまわりまつり




 大きな子を全然怖がらない娘は

   ここでもしっかりマーキング女子


柚遊農園ひまわりまつり




 お手紙拡散活動のあとはパパとあんよしてあげるでふよ


 あっちぃからあんよは少しだけだよ~

柚遊農園ひまわりまつり




 でもやっぱり走りたくなるでふぅ

柚遊農園ひまわりまつり




 パパが熱中症で倒れそうなのだ
   
柚遊農園ひまわりまつり



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

愛紗ちゃん お花とドレスがマッチして可愛い〜(^○^)
相変わらず元気爆裂でパパさんはダウン寸前ですかあ。。。(^_^;)

ひまわりまつり楽しそうね~
でも向日葵だけあって日光サンサンだもんね(^^;
愛紗ちゃんは暑さ対策バッチリでも
パパとママは大変かもね~

でも愛紗ちゃんの笑顔が活力剤ね(^_-)-☆

愛沙ちゃん秘密兵器涼しそうだね。
パパさんとランラン楽しいね。
背中のリボンがカッワイイ~☆

こんにちわ♪
綺麗なひまわり 優しい色合いのひまわりさんです~♪
移動動物園の亀さんもヒマワリの種 もらってるんですね 栄養ありますものね☆^^
ヤギさんともご挨拶できて フレンドリーな愛紗ちゃん 親善大使さんですよぉ( *^^)(*^^*)ッ!

大きなおリボンと お揃いのようなヘア飾り すごく可愛いぃ~~♥♡
そして=
全然暑くるしく見えない愛紗ちゃん 女優さんみたいです♪♪
m(^^)m  

アハハ^^
向日葵畑ってなぜかどこよりも暑い気がしますよね^^
なんでだろう~~。
扇風機にアイスノンは最高ですね。
パパは平気かな~~^^

いいお天気が、ひまわりには似合うけど
暑さは大変そうw
愛紗ちゃん、今日のお洋服も似合うわぁ♪
☆☆

ミニ扇風機、ナイスアイディアですね^^♪
たまに、風があればいいのにぃ~って時あるんですよねぇ~
バギーの中は冷え冷えで、ミニ扇風機があれば、
愛紗ちゃん、御外でも結構クールダウン出来ちゃうねぇ~♪

・・・っと、ひまわり、やっぱ何度見てもいいわぁ~☆
って、亀って、ひまわり食べちゃうのって(笑)???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

向日葵を見ると、条件反射のように夏\(◎o◎)/!って思います。
暑い~ってね(笑)

扇風機、ナイスアイデアですね。
コレで夏のお出かけも、少し楽になるかな??

愛紗ちゃんは元気一杯でも、付き合う人の方がバテバテって分かります。
毎日暑くて大騒ぎですが、楽しく夏を乗り切りたいですね。
これから半沢~のお時間です(笑)

愛紗ちゃんの頭にもお花が咲いてるね~(-^▽^-)

扇風機は電池式ですか?
昨年、サスケの通院用に充電式の扇風機を買ったんですが、全然涼しくなくて捨てちゃいました(;'∀')

ヒマワリって見ているだけで元気になれますね!

ショーンです
ふふふ、秘密兵器の正体はミニ扇風機でしたか
うんうん、効果あるでしょうね
昔、遊園地でミストの出るミニ扇風機を買いました
結構、涼しかったな

扇風機ね~~♪
うちも最近ランへ行く時は持って行ってます~~♪
愛紗ちゃん・・・パパさんに手加減してあげてね!!
愛紗ちゃんに付いて行くの大変そうだもん~(笑)

ヒマワリ綺麗ヾ(@^▽^@)ノ
あんちゃんの髪止め可愛い~☆

扇風機付き(+ゝω・)bイイネ!!

電源が気になるけど。。次はエアコンを是非
パパさんはクールダウン出来ないからね
夏はお手柔らかにd(*^ω^*)ネッ!!

さすが 愛紗ちゃん!
もう ひまわりさん 見にいったんですね♪
こちらのひまわりは 優しい色合いですよね!
愛紗ちゃん 髪飾りもちゃんと ひまわりさんにしてるんだね
さすが ファッションリーダー♪超可愛いです!
いろんなお友達とあえて よかったね♪

愛紗ちゃん、ヤギさんたちがいても
恐がることなく片足あげてマーキング♪

ラファそっくりでちびっと涙です;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/220-a38472a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわりまつり2013でふ «  | BLOG TOP |  » お手軽韓国旅行な気分でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR