QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

食いしん坊さん仲間でふ - 2013.08.09 Fri

 
 室内ランラン来たでふぅ

室内ラン




 ちょっとしっぽさんが隠れんぼしてますが

   個性的で可愛い先客さんの姿が


室内ラン




 ちいさいプードル大好きだじょ~

室内ラン




 あらら…残念ながらうちのお嬢さんデカプーさん

   それでも遊ぼうって誘ってくれたけど

   適度な距離を保ちながらそれぞれにランランタイム


室内ラン




 でもママ思うんだぁ

   一緒にランランはできなかったけど


室内ラン




 食いしん坊さん仲間だったんじゃないかって

室内ラン




 ちなみにこの嬉しそうな表情でのランラン

室内ラン




 その先には…

室内ラン




 もちろんウマウマさんくださ~いでふ

室内ラン




 あなたのはこっちにあるからおいで~

室内ラン




 今日も元気にウマウマさん一直線でふ

室内ラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

あら。。。仲良くランランはしなかったんですね
むふふ(*≧m≦*)確かに。。。
仲良くぺろんちょしてますね
あんちゃん飛行わんこ上手だねo(〃^▽^〃)o

麻呂です♪
ランでおやつ持ってると群がっちゃいますよね~!!
でも、室内で涼しげでいいですね。
お盆中も暑い日が続くようでゲンナリです。

今は室内のランがいいですよね
お外は怖くて・・・・ 熱中症が。。

美味しいものに一直線に・・
みんな食べ物には目がないのよね~

☆~

今日もまた、メッチャあっつぃ~よねぇ~
雨ぢゃんくても、室内ドッグランは、活躍しますよねぇ~♪
室内だと涼しいから愛紗ちゃんも、ランラン思いっきり楽しめますね^^☆
 
・・っと、ふふ^^☆食いしん坊さん、ここにも居たのねって♪
このフレブルちゃん、また、沢山食べそうな子だわぁ~って^^(笑)?
美味しいものを見ると、みんな、ペロンペロンしちゃのね(笑)☆

愛ちゃんの、ビビリ尻尾隠しと、へっぴり腰に爆笑
犬見知りだったか~(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にウマウマさんの時の愛紗ちゃん
幸せそうだよね~♪

愛紗ちゃん小さく見えるからトイプーに間違われるのね。

食いしん坊仲間ってオヤツ取り合いになりそう(^^;
仲良く一緒に食べられたら楽しいね♪

愛沙ちゃんランラン楽しそうねぇ。
ウマウマさんがあれば
笑顔全開だね☆

ショーンです
あんちゃん、どんなお友だちでも
上手に対応できますね
我が家はふぅもテンもお鼻の短い子は
苦手です・・・

ランランも お友達との ご挨拶も 楽しいけど
やっぱり うまうまの魅力には かなわないかな〜 えへへ。
無邪気に 見上げてる 横顔が かわいいですねっ★

愛紗ちゃんランランお友達じゃなくて食いしん坊のお友達が出来たのね(笑)

こう暑いと室内ランが快適ですよね~~♪
それにしても~~やっぱりランランの愛紗ちゃん楽しそう~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、美味しいモノ持っていくと
私の方にも来てくれそう♪

いつか、生愛紗ちゃんに会ってみたいな~^^
☆☆

美味しい目的が有ればo(*⌒―⌒*)o

仲良く出来るεε=(*b´∇)bルンルン
笑顔で来たらオヤツ上げたくなっちゃう(=´∇`=)ニャン♪

こんばんは。

所用でブログをお休みしているうちに
遅かった梅雨明けを向かえ、
一気に暑くなっている仙台です。
そんな中、
しばらく振りで愛ちゃんのランラン姿を拝見し
元気をもらいました。

室内ランラン 快適そうですね。
まだ 行ったことないんです
ここだといっぱい走れそう! 
ウマウマするところもあるのかな?
琵琶湖以来 ランランしていないです~
朝 夕に家の近所まわってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/225-bd096eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥んこまつりでふ «  | BLOG TOP |  » 赤レンガ倉庫でレイヤーさん撮影会でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR