QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

泥んこプールの代償でふ - 2013.08.11 Sun

 
 泥んこまつりの続きでふぅ

ガーデンフィールズ




 プールでクールダウンしたあとはランランタイムのスタート

ガーデンフィールズ




 もうここまでドロドロになったら

   思いっきり汚しちゃっていいよ~


ガーデンフィールズ




 言われなくもそうするでふ

ガーデンフィールズ




 この日もランラン絶好調

ガーデンフィールズ




 暑くなったらまたプールにちゃっぷんでふよ

ガーデンフィールズ




 ふっか~つでふ

ガーデンフィールズ




 プール効果は絶大

ガーデンフィールズ




 飛行わんこもきまったでふ

ガーデンフィールズ




 ついでにハードルもぴょ~んっとでふよ


 ってかそれ跳んでないよね

ガーデンフィールズ





 言わなきゃぱっと見わからないでふ

ガーデンフィールズ




 そんなズルはいけませんっ

ガーデンフィールズ





 プールに避難する回数も増えてきたし

   熱中症で倒れないうちにそろそろおうちに帰ろっか

   シャンプーもしなきゃだしね~


ガーデンフィールズ




 シャンプーはお断りするでふ


 嫌いなのは知ってるけど

   ここまでドロドロになったらねぇ


ガーデンフィールズ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

うひゃ~愛紗ちゃん思いっきしやったね~(-^▽^-)
プール入って砂場&ランランじゃ泥んこにもなっちゃうよね(^^; でもと~っても楽しくてイイ顔しちゃってるなぁ(^^)

ハードル…たしかにパッと見はわからないけど、ハードルのバーが落ちてるの丸見えだよ(^^;(笑)

今日も応援のポチッ!!っと。

愛沙ちゃん絶好調だねぇ^^
いい感じに汚れたんじゃなぁい。
ママさんシャンプーのしがいがありますね☆

愛ちゃん~~^^
珍しく泥んこになっちゃってますね~~。これも
また可愛いにゃ~~。
で、よ~~く見たら
ハードルは飛んでなかったね(笑)
でも言われなきゃわからなかったよ^^

愛ちゃんと同じく、私も暑くてドロドロになりたいわ~ε-(;ーωーA フゥ…

とことんドロドロ祭り~~♪
ここまでやったら、愛紗ちゃん、もう最高な気分ですね^^

ハードル、私も飛んでるように見えました(笑)

☆☆
今日は更新休みます~

プールあると、暑くなったらクールダウン出来るから、
何気に帰りたくないぃ~って言われちゃうんですよね^^(笑)
って、愛紗ちゃんも、お顔だけはぁ、濡れたくないのね笑?
実はエルもって^^(笑)

しかしながら、何度見ても愛紗ちゃんの裸んぼぉ~はセクシーだわぁ^^?
いつも、服着てるから、そっちの方が印象強くて~♪

あんちゃん、泥んこ祭りのつづきだね~!
ここまできたら、とことん遊んで欲しいですよね^^;

あんちゃん、ここまで泥んこになったら、シャンプーしないとまずいよ~~~(笑)

シャンプー頑張ってね(*^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おほほっ こりゃ かなり やってくれましたね〜。
でも これだけ どろどろ に なるまで
元気いっぱい 遊べたってのは 良いこと ですよね。
シャンプ− がんばれたかな〜★

ショーンです
プールとランのセットってなるほどね、です
クールダウンしては走り、走ってはクールダウン
愛紗さんのシャンプー、やりがいがあったでしょうね

愛紗ちゃんめちゃくちゃ楽しそう~~!!!
濡れるとまたテンション上がりますよね♪♪

ますますクラウンとランランさせたくなっちゃた~~~☆

この結果は昨日から予想出来たことだけど・・・
それにしても本当にどろっどろになっちゃったね~。
このまま乾いちゃったら大変なことになっちゃうから
やっぱりシャンプーは避けられないねー。
でもすっごく楽しそうだったから、あんちゃんも納得じゃない?

麻呂です♪
アンちゃん、すごい事になっちゃいましたね~!!
シャンプーが大変だぁ~!!
ママ、頑張ってね~!!

(-^●^-) アハッハハ やっぱり

セットだったo(*⌒―⌒*)o
プールで軽く汚れを落として。。
(〃 ̄∇ ̄ポ)入浴シーン有るかな

すごいです~愛紗ちゃん
楽しんだね~(笑)
飛行わんこかっこいい~!
う~ん ハードルは ズル 見えちゃったね(笑)
もうドロドロ~
でも それも可愛いから すごいわぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/227-c2ea5205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番な1日でふ «  | BLOG TOP |  » 泥んこまつりでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR