fc2ブログ
topimage

2024-03

早咲き桜さん♪でふ - 2019.03.12 Tue

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

鶴見緑地




 春を探しに鶴見緑地さんへお邪魔しました(3月5日)

   なかなか良い感じ~


鶴見緑地




 芝生でちょっとだけあんよも頑張るでふ


 その距離数メートル

鶴見緑地




 で、やっぱりこうなったでふ

鶴見緑地




 きれいに咲いてる子がいたら撮らずにはいられないさ

鶴見緑地




 少し濃い目のオカメザクラさんだったでふ

鶴見緑地




 一見満開に見えますがちょっと早かったので

   また後日撮影に(撮影済み)


鶴見緑地




 続いてこっちも早咲き桜さん

   すこし優しいピンク色でふよ


鶴見緑地




 河津桜さん

鶴見緑地




 こっちは良い感じに満開だったでふ

鶴見緑地




 楽しい季節がやってきました

鶴見緑地





にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

あっちでもこっちでお写真撮れて
ママさんウハウハの季節到来ですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんもモデル業が忙しくなるね~♪
ぽかぽかお天気であんよもテンション上がっちゃうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶴見緑地~

こんにちは~愛紗ちゃん^^
昨日は読み逃げ応援でm(_)m
オカメザクラは早く咲いて一足先に桜の花を
楽しめますね(*´∀`*)
こちらはまだまだかな~(ーー;)
桜の花の中の愛紗ちゃんはやはりチャーミングです♡
今日は風が強くて~嫌ですよ(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

おじさんカメラマンさんたちもたくさん出動してますねー♪
愛紗ちゃんも数メートル?お散歩しながら桜さん楽しんで来たんだねー♪

オカメザクラ、満開まであとちょっと~って感じだったんですね。
華やかなピンク色とっても可愛い♪
河津桜はTheピンク~ですねー♪
お花めぐりで忙しい~な季節になりますね!
今年はうちは春はあきらめモードです…
愛紗ちゃんブログで楽しませてもらおう♪

こんにちわ 
鶴見緑地さんではカメラおじさまがたくさん~
気持ちよさそうなお天気のカメラ日和ですものね

オカメザクラ きれいです~
桜~ 気持ちが華やぎますv(*^^)v
河津桜も優しいお色に変わってとっても素敵です~ 
木札にバラ科ってはっきりと^^
こーゆーのもなんかうれしいです♬✿ 
愛ちゃんの笑顔もとってもチャーミングです=*^-^*=

ワタシこの1週間前に行った時はほとんど咲いてなかったです。
お花は満開風でお天気も良くてとても春らしい雰囲気が漂ってますね。
愛紗ちゃんもこの時期は花巡りで大忙しですね。
ウチはもうソメイヨシノまでお花見行けそうにないです。
鶴見緑地はチューリップが楽しみです!

愛紗ちゃんにはおかめ桜より河津桜の方が似合うね♪
でもどっちも見られて良かったね(^▽^)/

オカメザクラに河津桜、もうすっかり春
ですね~~(*^_^*)
でもこちらは明日は雪のマークが
出ていたりして(;O;)チラッと降る程度とは
思いますが、やはりこちらはまだ春には
遠いです~(^_^;)

オカメ桜って河津桜よりももっと濃いピンク色なんですね~~^^
とっても可愛いですね(^_-)-☆
河津桜は満開で良かったですね^^
とっても綺麗です!!
愛紗ちゃんも可愛いセーラーのお洋服がとてもお似合いで可愛いです(^_-)-☆
応援です☆彡

ショーンです
おっ3月5日鶴見緑地はどうだったんだろ。
おぉもう咲き出してますね、人も多いな。
オカメザクラ、早咲き種ですね。
河津桜ですね、箕面キューズモールの広場には
見事に咲いてたんですが、電車の延長で
広場も河津桜も撤去されちゃいました。残念!



鶴見緑地の早咲き桜、満開に見えますが、まだなんですか~
でも、これでも充分ウキウキさせていただきました♡
河津桜は優しい色で可愛い花
あんちゃんにお似合いです♡

さくらと愛紗ちゃんのお写真♪
今日もいい笑顔の愛紗ちゃんですね~^^

さくらの花を撮影している人たちも沢山見えるわ~
もう春が近そうですね^^
☆☆

お花のきれいな楽しい季節がやってきましたね。
あんずちゃんの笑顔もほころんでとてもいいお顔ですね
かわいい~💛

おはようございます。

どんどん春の息吹が押し寄せてきていて
ママさん大忙しって感じですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/2276-8fabf02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいご褒美♪でふ «  | BLOG TOP |  » ぽ庵さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR