QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お留守番な1日でふ - 2013.08.12 Mon

 
 退屈でふぅ
 
   ママがあたちをほったらかしにしておっきなママとお出掛けしちゃったでふよ


岡山




 うちのお嬢さんが退屈をもてあましてる頃

   母とママは懸賞で当たったバスツアーへ


岡山




 あたちはおっきいパパとお留守番だったでふ


 ひとりで長時間のお留守番は心配なので

   父に仕事を休んでもらって実家でお留守番


岡山




 あたちが退屈さんだったあいだ

   大人のあわあわドリンクの工場見学してきたらしいでふよ


岡山




 キリン岡山工場へ

   でもママビール飲めないんだよね


岡山




 ビールの試飲もあったけど

   生ビールならぬ生茶で

   ってか匂いだけで酔いそうでした


岡山




 あたちを置いていったバチがあたったでふ

岡山




 ママもビール工場見学だけだったら行かなかったんだけど

   この日はずっと行ってみたかった牛窓オリーブ園にも寄れることになっていたから

   
岡山




 日本のエーゲ海って呼ばれているところらしいでふよ

岡山




 でもママの目的は風景だけじゃなかったでふ


 世界で2番目に美味しいソフトクリーム

   世界一はよくあるけど世界で2番目って控え目さが好き~


岡山




 やっとママが帰ってきたでふ

岡山




 お写真にならないほど勢いよく飛び出してきたと思ったら…

岡山




 美味ちぃもの食べてきたかおりがぷんぷんするでふ

岡山




 今度はあたちも一緒に行くでふよっ


 今は暑すぎるから気候の良い季節に考えようね

岡山



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

懸賞で当たったなんて凄~い!!
ママさんちょっとビールは苦手みたいですが、行きたい場所&目的のソフトも食べれて大満足ですね(^-^)/
うんうん。たしかに世界で1番ってのはよくありますが、2番ってのはなかなかないしまた真実味ある感じもしますよね!!

あはは(≧▽≦) 愛紗ちゃんにはウマウマ食べてきたのは隠し通せないみたいだね(^^;
お出かけにイイ季節になったら、連れて行ってもらって沢山ウマウマしちゃお☆

今日も応援のポチッ!!っと。

あらぁ~!お留守番は珍しいね~
お土産はありましたか?

私はビール大好きだからイッパイ飲めたな~
いいなぁ~

世界で2番に美味しいソフトはどうでした?(笑)

こんにちわ♪
わ 愛紗ちゃん すっごくさみしそうです。。
フロアーにペッチャンこに、伏せちゃったんですね・・
愛紗ちゃん 今か今って待ってたんでしょう^^
ママしゃんおかえりですよぉ~( *^^)(*^^*)ッ!
とびだしてきた愛紗ちゃん お目目うるるかしら 私もキュンなってます(*’-’*)”

牛窓はオリーブでも有名ですものね~
それに とってもオシャレな街のようですね^^
2番めの、、それがすっごくおいしそうなんですけど~!(*’-’*)”
お母様とよいバスツアになりましたね.*・゚

こんにちは。

愛ちゃん、お留守番はさすがにさみしかったみたいだけど
ママさんもたまには羽根を伸ばさなくっちゃね。

あんちゃんお留守番珍しいねヾ(@^▽^@)ノ
私もビール飲めません。。。
匂いだけで酔っちゃうのわかります
素晴らしい景色ですね~
日本のエーゲ海、納得

そうそう、愛紗さん、確か飲めないって言ってたよなぁ~って思ってたら、
生茶飲んできたのねって^^(笑)生茶もキリンだもんね~♪
この時期に行くのってビール好きには快適な場所かもぉ~って^^(笑)いいなぁ~?
・・っと、愛紗ちゃん、いつもママと一緒だから、
ほんと、退屈ぅ~ってのが分かるかもぉ~
って、それも、
もしかして、愛紗ちゃんの、そな姿を初めて見たかもって^^(笑)?
おっきなパパでは退屈だったかなって(笑)?
うちも前、実家に預けたら、相当暇だったみたいで、
アタシのママの方が、
エルって呼んでも、こっちに来てくれないってイジケテタカモって(笑)

愛沙ちゃんお留守番退屈そうだねぇ。
ウマウマのおみやげあったかな。
ママさんが帰ってきて
嬉しくてお写真ブレブレだね☆

私もキリンビール工場見学に行ったことがあるでふっ
愛ちゃん、只今したでしょ♪
そのうち、ビールが飲める、愛ちゃんママになるでふっ(* ̄m ̄)プッ

ショーンです
牛窓、泊まりました
海が見渡せる素敵なラウンジでディナーでした
あっ、ふぅを迎える前の話ですけどね

あんちゃん、お留守番だったのね。
ママさんはバスツアーに!!!
行き先はビール工場だったのですね^^

あんちゃんの厳しいチェックが入りましたね~(笑)

あんちゃん、お疲れ様~!
お留守番のご褒美はたーんまりもらえたかな!?^^



ごめんなさい(汗)
今日はお出かけだったので応援のみで失礼します☆

愛紗ちゃんっ☆
長時間のお留守番ごくろうさま~(^^)

ビール工場見学の醍醐味は
ビールの試飲ができることですよねっ♪
。。えっ!?
愛紗ちゃんママさんは飲めないんですかーっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
生茶も美味しいですけどね~(笑)

麻呂です♪
お父さまが一緒にお留守番してくださってよかったですね。
アンちゃんも元気いっぱいだから
おうちで過ごすのは辛いかもですが・・・
暑過ぎるので涼しくなるまでおうち遊びで
我慢した方がいいかもですね。
熱中症になったら泡吹いて大変です。
涼しくなったらいっぱいお出掛けしてね。

おっと~~。
愛ちゃんの見たこともないつまらなそうなお顔^^
お留守番でしたか^~。
ママがビール工場はちょっとですが
エーゲ海はきれいですね~~。
ソフトクリームもめっちゃ美味しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、ほんとに退屈そ~~~
大きなパパと遊んであげなかったの?(笑)

牛窓、私も広島に住んでた頃、よく行きました!!
でも、そのソフトクリーム、当時はなかったわ~
食べたい!!
☆☆

珍しい!と思ったら、バスツアーが当たったんですね!
おめでとうございまーす。
私もビール飲めないから、その微妙な気持ち分かります。
お父様、お仕事休んでくれるなんてホントあんちゃん愛されてるね~。
内緒でおやつもらった??←じぃちゃんは孫に特別に甘甘だから。笑

うわわ〜 これは 楽しそう!
バスツアーの タイトルを 拝見しただけで
どきどき わくわく しちゃいますね。
愛紗ちゃんは 残念だったねぇ。
わんこと 行かれる 工場見学とか ないんですかね。
フード工場… とか… ★

岡山にキリンかナニナニィ (*._.)φ))メモメモ

お留守番 偉かったd(*^ω^*)ネッ!!
涼しくなったらアイスの旅だ(^¬^) ジュル♪

更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
応援のみで失礼しますヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

珍しくお留守番だったんですね!
今は 暑いもんね~私も ひまわりみにいきたいなぁてt思ってるけどこの暑さ
なんか めげちゃってます
世界で2番目のソフトどんなんだろうなぁ~
懸賞で当たるんだね~
そういうのって 当たったことが ないんです。
でも 当たる方がちゃんといるんだね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/229-017a6459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆のお出掛けは?でふ «  | BLOG TOP |  » 泥んこプールの代償でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR