QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

お盆のお出掛けは?でふ - 2013.08.13 Tue

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 見えてきたのは…

鶴見緑地




 いつもの鶴見緑地でふよ


 お盆はどこも混んでるから近場でお散歩

鶴見緑地




 日陰を選んでちゃんとあんよもしてあげるでふ

鶴見緑地




 出すもの出したらバギーに避難だっだけど

鶴見緑地




 楽んぽでGo!!でふよ

鶴見緑地




 目指した先は蓮園

   でもちょっと遅かったかなぁ


鶴見緑地




 こっちは良い感じだったでふよ

鶴見緑地




 へちまとひょうたんのトンネル

   ちょうどいい日陰になっていて快適


鶴見緑地




 ついでに風車の丘にも寄り道でふ

鶴見緑地




 風車とサルビアの赤って似合うんだけど

   この時期に見ると暑苦しい


鶴見緑地




 同じエリアではポーチュラカさんも元気いっぱい咲いていたでふよ

鶴見緑地




 一緒にお写真しようと思ったけど

   冷え冷えバギーに籠っちゃった


鶴見緑地




 あっちぃが限界でふよ


 そろそろカフェに避難しよっか

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ちは(^-^)
そそ。この時期どこも満杯だものねぇ~~て。我が家も10日に鶴見緑地お散歩
行ったのぉ~~でも(^-^;あまりの暑さに川沿いをずっと水に浸かりながらのお散歩で。。
御花畑に行かなかったんだよなぁ~~こんなに綺麗にポーチュランカ咲いてたんだねぇ(^-^;
行けば良かったよぉ~~(;_;)。。
ホント暑いぃ===。て感じでした。
ひまわりの所とか知らなかったです(*^_^*)。また、行ってみよぉ~♪☆☆~

この暑さじゃ出かける気分にも水さされちゃう感じですよね~(><)
出すもの出したから、ひんやりバギーの中に愛紗ちゃん非難しちゃったわけだ(^ω^)

たしかにサルビアの花の赤の色は暑いイメージ湧いちゃいますね(^^;
でもへちまとひょうたんのトンネルはグリーンカーテンの中だから、とっても涼しそう♪

今日も応援のポチッ!!っと。

風車、凄く素敵だよぉ~☆けど、確かに赤だと燃えてる色って(笑)?
だから、暑く感じるのかなぁ^^(笑)???真夏の太陽みたいなぁ~って(笑)?
って、へちまのトンネル涼しそうぉ☆今の時期、そういう所沢山欲しいですよねぇ~♪
んでんで、ボーヂュカラっていうのね?凄くこれがまたキレイかもぉ~
って、愛紗ちゃん、バギーに隠れんぼって^^(笑)?
そこ、ほんとに気持ちぃ~んだねぇ~
この冷え冷えバギーさえあれば、
この時期の御散歩も安心してお散歩できますもんね^^v☆

麻呂です♪
この暑さじゃ、可愛く咲いたポーチュラカも
見てくれる人が少ないでしょうね~!!
ご用事済ませたら、さっさと退散しないとね。
先ほどNewsで人間のベビーカーの温度の検証もしてましたが
改めて出かけないほうがいいと思いました。
気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや ホント 暑くて
のんびり おでかけも できませんよねぇ。
へちまの トンネルは 涼しそう!
こういう 植物で できた 日陰って 気持ちいいですものね。
まだまだ 暑い日が 続いてますが
お互い 熱中症には 気を付けましょうねっ★

蓮の花って、きれいで、見ていると和む気がします^^

愛紗ちゃんいない!と思ったら
冷え冷えバギーに隠れてたのかー(笑)

カフェでまた、美味しいモノゲット??^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(-^●^-) アハッハハ 赤が。。

確かに暑苦しいかも(*^ ∋^*)
暑い中のお散歩(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様です
カフェで美味しい物を食べたかな!?

へちまさんのトンネルあるんだ~
朝はや~くいってるけどぜんぜんしらなかった~

山のエリアにはちっとも言ってないけど こんなにポーチュラカ咲いてるんだね
行ってみよう♪

遠くにお出かけも良いけど
混んでる時は慣れた場所が良いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
サルビアの赤が素晴らしいですねヾ(@^▽^@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/230-7f201b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかのエアコン故障につき…でふ «  | BLOG TOP |  » お留守番な1日でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR