QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お久しぶりのサム店長でふ - 2013.08.17 Sat

  
 Go!!Go!!でふ
 
リンクル




 お久しぶりの場所に来たでふよ

リンクル




 白崎海洋公園のあとにお邪魔したのは

   久しぶりの
リンクルさん

リンクル




 サム店長ともお久しぶりでふね


 この日もふもふもで可愛かったぁ

リンクル




 でもあたちはサム店長よりウマウマさんにロックオンでふ


 ウエルカムドリンクとおやつ

リンクル




 そちてメインメニューの登場でふ

リンクル




 かぼちゃのプチケーキ

リンクル




 パパとママのパスタセットも到着~

リンクル




 ちなみに奥に見える徳利のようなもの

   中身はお酒じゃなく濃厚コーンスープでした


リンクル




 ママのお写真待っていられないでふ

   お先にいただくでふよ


リンクル




 いい食べっぷりだったのだ

リンクル



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

愛紗ちゃん相変わらず美味しそうに食べるね~♪
ドッグカフェ、あちこちにあっていいね~
その度に美味しいものが食べられるもんね。

サム店長は髪の毛染めてるのね。
ファンキーで一度見たら忘れないわね(^^;

ウェルカムおやるにびっくりo(〃^▽^〃)o
サービス良くって嬉しいですね♪
あんちゃんのかぼちゃのケーキ
私も美味しくいただけちゃいそう(*≧m≦*)

愛紗ちゃんはサム店長よりも、自分のウマウマの方だったわけだ~(^ω^)プププ
待ちきれなくてペロリと食べちゃって、パパさんの言うようにホントイイ食べっぷりだったんだろうな~(-^▽^-)
そして徳利に入ってたのコーンスープだったなんて!!てっきり何かのおつゆかと思っちゃいました(^^;

今日も応援のポチッ!!っと。

サム店長、ファンキーで可愛い~^^
ウエルカモドリンクも出てくるなんて、愛紗ちゃん良かったね~♪

それにしても、徳利のコーンスープ、めちゃイイ!!!
いろいろ楽しませてくれるお店ですね♪

☆☆


愛沙ちゃんとっても嬉しそう^^
ウマウマさん食べられて良かったね。
サム店長カラフルで可愛い~☆

サム店長可愛すぎるぅ~☆
メッチャ御洒落だし、アフロ犬だねって^^(笑)?可愛い~?
っと、今回のランチもおいしそうぉ~
コーンスープ、とっくり^^(笑)?
おちょこで飲むのかなって^^(笑)?面白すぎるんだけどぉ~
あとあと、愛紗ちゃんの、かぼちゃケーキも、可愛くておいしそうぉ~?
最後の御顔観てると、今日も最高だったのね^^?
美味しいと、何度もペロンしちゃうんですよね笑☆

サム店長 斬新ですね〜
こりゃ クギヅケ 間違いなし だわっ。
愛紗ちゃんと しては うまうま に クギヅケ かな〜 えへへ。
コーンスープの 出方も かなり 斬新ですねぇ。
どきどき わくわく な カフェ で 行ってみたく なっちゃったっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和歌山まで行かれたんですね~!
サム店長、かっこいい♡

あんちゃん、今回もウマウマGETだね(*^^)v

ママさん達のパスタも美味しそう~~~♪


ショーンです
おっ、りんくるさんだ
ごはんのボリューム、ハンパないですね
ここ、先日、和歌山市内を走ってたら
偶然、前を通りかかりました
一度、訪ねてたんですけどね、あっここか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいお店~おりょりも美味しそう!
愛紗ちゃん 今日もナイスな 食べっぷり!
夏バテの心配ないいよね♪
サム店長も かわいいね。

ウエルカムドリンク(+ゝω・)bイイネ!!

ホテルみたいo(*⌒―⌒*)o
緑がお似合いですね
みんなでヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しく完食

ママさん、愛紗ちゃん、おはようです♪
今日も良いお天気だし~
お出かけなさっているのかな??

コメントしようと思いつつ。。
バギーの扇風機(笑)
名案ですね。
これなら暑い季節のお出かけも益々快適~♪

やっぱり愛紗ちゃんのうまうまのお顔は最高です♡
美味しいお顔選手権、ないのかな??

頭が緑!!
カラフル~~~♪
看板犬!って感じですね♪

かぼちゃのケーキ愛紗ちゃんにはちょっと小さそうにも見えますが・・・美味しかったのね~~♪
満足のペロンか・・・足りないよかな?(笑)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/232-8fd462c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山ん中…またもや遭遇でふ «  | BLOG TOP |  » 青い海と白い海岸線日本のエーゲ海を楽しむでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR