QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

牛んぽっぽでふ - 2013.08.19 Mon

 
 風がとっても気持ち良いでふぅ


 ちょっと臭ってるけどね

   というのも…


くろさわ牧場




 臭うとは失礼なのだ

くろさわ牧場




 お邪魔してたのはくろさわ牧場さんでした

   目の前には普通に牛さんの姿が


くろさわ牧場




 牛さん一緒に遊びましょうでふ


 興味津々で見てるけど

   食料だとは思ってないよね


くろさわ牧場




 え゛っ゛…でふ

くろさわ牧場




 逆に食ってやるのだ


 でも牛さん草食系だよね

くろさわ牧場




 木陰が気持ち良かったり

   牛さんと間近で触れ合えたり良いところだったんだけど残念なことは…



 なんにも出来なかったでふ

くろさわ牧場




 HPではアーチェリーやボートも乗れるはずだったんですが…


 売店が閉まってたらどうにも出来ないのだ

くろさわ牧場




 ってことで帰りのSAでふよ

くろさわ牧場




 日も傾いてきたドッグラン

   1日いっぱい走り回ったけど元気いっぱいだったね


くろさわ牧場




 まだまだ走れる気がするでふ

くろさわ牧場




 でも舌の出方がそろそろ危険なのだ

くろさわ牧場



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

可愛い牛さんですね^^

愛紗ちゃん舌なが~いっていうか
暑かったんだねぇ^^;

牛さんたくさんだと迫力だよね( ̄∇ ̄;)
係員不在なのに売店もお休みって。。。
あんちゃんの「え」に吹いちゃったよ(*≧m≦*)

愛ちゃんの、ビローンな舌に爆笑
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

愛紗ちゃんは
怖いもの知らずなのね~( ・∀・)b
大きな牛さんを見ても驚いてないようだけど。。
えっ!?
食材に見えちゃったのーっ(笑)

売店がお休みだったのは残念でしたねっ(´ω`;)
涼しくなったら
リベンジしてくださいね~(^o^)丿

牧場さんだったんですね^^
確かに臭いはしますね~~。
なんだか暑さで牛さんの目つきも
ちょっと険しいの?(笑)

愛紗ちゃん、舌が、びろ~んってぇ(;´∀`)
そうそう、舌の長さで、何気にどんだけ暑いか分かりますよね(笑)?
けど、ランラン楽しいもんねぇ~

それも売店が残念だったから、
余計にここで遊ぶぢょぉ~ってなっちゃうかもねぇ~

そして牛さんも、ペロンって(笑)
牧場とか、確かに少し臭っちゃうのよねって(;^ω^)

麻呂です♪
牛さん、大きいのに大丈夫なんですね~!!
うちは普段吠えるモカより
全く吠えないチョコが反応しちゃうんですよ。 (*≧m≦*)ププッ
アンちゃんは、暑そうですね~!!
早くクールダウンしてね。

こんにちわ♪ 
愛紗ちゃん おうしさん 美味しそうに見えたのかな~?( *^^)(*^^*)ッ!
イヤン お茶目な愛ちゃんとママさんですぅ^^☆
牧場は臭いさんありますね~ でも上品なモウモウさんたちですゎ♪

係り員さんも売店も お盆休みだったのかしら~?
遠いところからでしたのに、残念でしたね
わぁ ベロ~~ンとなっちゃいましたね^^
ココからはお嬢様仕様での移動がイイかもです~♥♡
 

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

牛さん、この種類って確かとってもおいしい牛乳が摂れるんだっけ??
大きくて近寄るのちょっと怖いけれど、
大きくて優しいお目目ですよね☆

愛紗ちゃん、疲れ知らずね♪
いつの元気な愛紗ちゃんに、パワーを頂けています♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんのことだからきっと美味しい食材に見えたんでしょうね(^_^;)
前記事の覗きこんでる姿が可愛いです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん牛さん見て、そのお顔ってヤバイヤバイ(^^;(笑)
でもたぶんジャージー牛っぽいから美味しい牛乳を飲ませてくれちゃいそう♪

た~くさんランで走ったから思わず長~い舌がお顔出しちゃったわけだ(^-^)

今日も応援のポチッ!!っと。

愛紗ちゃん、大きい牛さん、怖くないんだね!
強い子だわ~^^

いっぱい遊んで、べろーんてなっちゃった後は
ゆっくり休んだかな?^^
☆☆

きれいな お顔の かわいらしい ウシさん ですね。
愛紗ちゃんには うまうまに 見えちゃったっ??
売店が お休みってのは 残念でしたねぇ。
でも その分 帰りのランで 楽しめたかな★

ショーンです
あんちゃん、牛さんが美味しそうって思ったの?
私の母が水族館で群れて泳ぐイワシを見て
美味しそうって感想、漏らしました・・・
売店なぜ閉店なんでしょうね

牛さん食べないでね(・x・;A ふきふき

開店休業??残念でしたね
まだパワー全開だったのにね(ゝ∀・)

そっかーでも牛さんと遊べてよかったね♪
ランランもできて楽しそう!
愛紗ちゃん見てると 元気がでるよ!
まだまだ暑いけど うちの子たちも どっか連れて行ってあげたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/235-8fc37953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所カフェでふ «  | BLOG TOP |  » 山ん中…またもや遭遇でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR