QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

わんこの夏祭り トイプーさん大集合でふ - 2013.08.22 Thu

 
 夏祭りのスタートでふぅ

ガーデンフィールズ




 いつものドッグランには櫓が建てられ

   夜店もいっぱい並びましたが…

  
ガーデンフィールズ




 ママはそれどころじゃないみたいでふよ

ガーデンフィールズ

 


 だってお洒落で可愛い子いっぱいなんだもん

ガーデンフィールズ




 でもやっぱりホワイトちゃんとブラックちゃんって難しいっ

ガーデンフィールズ




 1ヵ月ぶりのお友達ともこんにちはでふ

ガーデンフィールズ




 ご挨拶させてもらったのは

   『トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン』の、テンちゃん

ガーデンフィールズ




 もちろんふぅちゃんも一緒

ガーデンフィールズ




 そしてそしてこの男前な後ろ姿は…

ガーデンフィールズ




『こう見えてもトイプードルです。』の、ぼんちゃんでふ

ガーデンフィールズ




 そしてこちらも数ヶ月ぶりの再会

   『ルミさんのBLOGGG』の、ロイちゃん

ガーデンフィールズ




 勇猛果敢に大きなお友達にもご挨拶

ガーデンフィールズ




 あたちもご挨拶行ったでふよ

ガーデンフィールズ




 むっちゃドヤ顔だけどバギーで近づいただけだから

ガーデンフィールズ




 そうこうしてるあいだに暗くなってきたでふ

ガーデンフィールズ




 ゲーム大会もスタート

ガーデンフィールズ




 でもお写真はここでストップでふ

ガーデンフィールズ




 暗くなってきちゃったから

   ここからはお祭りを楽しみますっ


ガーデンフィールズ




 ホントはブレブレで使えるお写真なかっただけでふ

ガーデンフィールズ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

有名どころのわんちゃんが大集合って感じですねo(〃^▽^〃)o
これはママ紗カメラに忙しくなっちゃいますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ゲーム面白そうですね

可愛いお友達が大集合ですね!
一日にこんなにたくさんの子に会えるなんて最高だぁ♪

ゲーム大会もあったんですね!
どれもこれも楽しそうです(-^▽^-)

浴衣美犬が、盛りだくさんで、ほんと、可愛子ちゃんばかりだわぁ~♪
写真撮るのが楽しくなっちゃいますよねぇ^^☆
・・っと、そうそう、夜の御写真って難しいですもんね^^;
っと、言いつつ、何度もチャレンジしたくなるんですよね(笑)

あぁ~、アタシもお祭り行きたくなってきたぁ~(笑)?

皆、浴衣着てるのね~
その子その子で個性的!
浴衣も様々ね~
こちらで見た子も沢山で楽しそう♪

でも愛紗ちゃんが一番可愛いわよ~(*^_^*)

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

浴衣美人さんや、イケワンちゃん揃いで~
日本の夏!って感じがお写真からも伝わって楽しそう~♪

お祭り、屋台は並びましたか??
美味しい匂いに誘われちゃいますよね☆

おともだちがたくさんいますね。

浴衣姿がよく似合ってます。★

本当に凄い有名ワンコの集まりですよね~~!!
良いなぁ♪良いなぁ~~~♪
そこへ・・・行きたい~~!!

愛紗ちゃんも嬉しそうですね~~!
みんな浴衣で可愛い!
あ~・・・うち今年も浴衣買わなかった~(汗)

ショーンです
ふぅ、やっぱり愛紗さんの写真でも笑ってる♪
珍しくテンション高かったです
やっぱり日が沈むと暗かったですね
ストロボ、持ってくべきでした
でも、記憶にも刻まなきゃね

わ~い、
予告通り、可愛い子がいっぱい!
みんな、愛紗ちゃんと同じく、浴衣が似合ってますね~^^
☆☆

もふもふの プーちゃんが たくさん 集まりましたね。
やっぱり お祭りは 浴衣だよねっ。
みんな とっても よく 似合ってるよ〜★

可愛いお友達がたっくさん❤
みんなほんと可愛いですね (*ゝ_●・)σ かわいいっ
その中に混ざってモフモフした~~~い\((♡∀♡))/


ワンちゃん達のお祭りですね^^
確かに暗くなってくると
もうワンコの写真はブレブレです。
コロンもいっつもかなりのブレブレで諦めてます^^

麻呂です♪
み~んな浴衣で大集合ですね。
とっても可愛いです。 (ノ≧∀≦)ノ
ふわもこさん、いいですね~!!

みんな浴衣で参戦だヾ(*′∀`)ノ

浴衣の種類も豊富なのですd(*^ω^*)ネッ!!
みんな可愛く着ている良いな
ブレブレも良い記念かと(ゝ∀・)

黒&白トイプーのチョコレート&ミルクの飼い主です♪
この日は気さくにお話して頂いてありがとうございました(*´ー`)
浴衣姿の可愛い愛紗ちゃんにも会えて嬉しかったです~☆
白黒はホント写真が難しく私もいつも適当なんです~(笑)
またお会いしたらよろしくお願いしますね~(ノ´∀`*)

盆踊りだ!!
浴衣姿・・・男性犬の浴衣姿は・・・いなせだねぇ。
愛紗ちゃんは、色っぽいね♪
可愛いわん(^^)

Re: トモコさん

こちらこそありがとうございました(*^^*)
またどこかでお目にかかれる機会があれば
よろしくお願いします

愛紗ちゃん楽しそう! 沢山のお友達に再会できてよかったですね!
みんな浴衣がよく似合ってます
こんな わんちゃんのための お祭りがあるんですね。
大きいお友達には バギーでの接近ですね(笑)
今年の夏も残すところあと少しです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/238-abe689b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分は冒険家でふ «  | BLOG TOP |  » これで最後・わんこの夏祭りでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR