QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

期待を裏切られた♪でふ - 2013.08.25 Sun

 
Ocean Papa Landさん到着でふぅ


 鍾乳洞体験のあとは遅めのランチへ

Ocean Papa Land




 店内にはわんこがわらわらと

   みんなおやつの順番待ちでした


Ocean Papa Land




あたちも一緒にいただくでふ


 ちゃっかりと一緒におやつ待ち

Ocean Papa Land




 おやつのあとは休憩でふね

   ちょっと失礼するでふよ


Ocean Papa Land




 Ocean Papa Landさんはカフェというよりわんこのしつけ教室的なお店でした

   オーナーさんが店内は自由にさせてあげてほしいとのことで

   マナーベルトやパンツさえ禁止みんなノーリードでフリー

   でも誰もトラブルを起こすことなく自由にのびのび


Ocean Papa Land




 看板犬はスタンプーちゃんだったのだ

Ocean Papa Land




 他にも預かり犬や他のお客さんとこの子がわらわらと

   まさに犬まみれ状態


Ocean Papa Land




 食事の準備が出来たらしいでふよ

   あたちの準備もばっちりでふ


Ocean Papa Land




 お洒落なカフェメニューはないけどな…と出てきたのは

   懐かしい感じのオムライス


Ocean Papa Land




 あたちはおうちから持ってきたウマウマさんでふ

Ocean Papa Land




 ドッグカフェだけどわんメニューはなく

   持ち込みOKで自由にしてというスタイルでした


Ocean Papa Land




 ごはんを食べたらまた探検に出掛けたけど…


 ただいまでふ

Ocean Papa Land




 と…いうのもお店の方からスイカどうぞって

   嬉しいサービスが


Ocean Papa Land




 期待感たっぷりなのだ

Ocean Papa Land


オーシャンパパランドさん

正直お店を見た時はそのままUターンしようかと思いました

申し訳ないけど街なかあるカフェじゃなく

ごちゃごちゃっとして若干ほこりっぽい感じ

でも思いきって入ってみたらむっちゃ良い感じのお店

いい意味で期待を大いに裏切られたカフェでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

今回うまうまさんはママ達だけだったのね~

そういえば昨日、花火に出かけた時
途中でドックカフェ&室内ドックランを発見したの~
近くの手作りパン屋さんにはワンコ用パンも売ってた~

うちにワンコがいた頃にあったらなぁと思ったわ。

でも実家を建て直したら父が犬飼うんですって。
犬種は決めてないみたいだけど。

ママさん、おはようです♪

良い方に裏切られる期待、ってステキですよねー♡
どの子もお利口さんだからできるんだろうな。。。

茶々だけはつれていけないわ(笑)

昨日はコメントありがとうございました。
ブログ、お引越ししたのでこちらもよろしくお願いしますね♡

良い意味での裏切りって嬉しいですね
オシャレなだけでガッカリさせられるカフェも多いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
アットホームでワンコに優しいお店ですね

アットホームな 雰囲気の お店 ですね。
わんこちゃん も のびのび 羽を のばして 楽しめそう!
みんな おりこうさん ですよね。
ちゃっかり おやつ待ちしてる 後ろ姿には 笑っちゃったけど〜 えへへ★

こんにちわ♪
最初 ちょっとドキドキして読んでたんですけど、、うれしことへの裏切られだったんですね☆
これって 最高のドラマですね~(*^_^*)
ちょっとごちゃごちゃ感があって、でも温かくって、
畑でとれもんなどいっぱい出してくれて~
田舎の親戚のお家へ行ったような気持ちになりますね♪

おやつを待っている愛紗ちゃんのバックショット もうラブリーです
全然不自由してないのに^^ 可愛いです~(*’▽’*)キュッ.:*・゚

ココのカフェのオーナーさん、
見るからにワンめっちゃ好きそうですよね^^笑☆
しかしながら、ここまで自由なカフェも凄いですねぇ~?
Uターンしないで帰らなくて良かったですよねぇ~

って、ほんと、たまにありますよね、
むむむ?・・。ここまで来たけど、なんか入る気になれないなぁ~
なんてカフェ(笑)?・・・。

愛紗ちゃんも、ここは自由だったからかな?なんか楽しそうだよぉ~^☆

某番組のきたなシュランのように、行ってみたら良かったお店っていいですね!
こういうゆるカジなお店、私は好きです( ´艸`)
最近はとても綺麗に見せかけてガッカリ・・・なお店も多いですし。

愛紗ちゃんもなんだか楽しそう~(-^▽^-)

まっ!!
愛ちゃん、またウマウマだったのね
太る暇が無いほど、走ってるから、もっとウマウマして良いよ♪

なるほど~~
いい意味で、普段着カフェって感じですかね~

確かにわんこカフェって、おしゃれなイメージだけど
こういうのも、なんかホッとしそう^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
オーシャンパパランドに行かれたんですね
私、もちろんあることは知ってましたが、
これまでパスしてきました
やっぱりかなりユニークなカフェですね
う~ん、どうしよう

見た目よりも中身ですよね♪
こういう所があると嬉しいですね~~!
私は長居してしまいそうですが・・・(笑)

室内フリーは嬉しいですね♪
そんな所へいく子は良い子が集まるのかな~♪
そして・・・集うんでしょうね☆

おうちみたいなカフェで
暖かいですね~^^
出たり入ったりもできるなんてすごいわ^^

麻呂です♪
アンちゃんもママさんも楽しく過ごせたようで
よかったですね~!!
オーナーさんがかなりわんこloveなんでしょうね~!!

なるほど。。

席にいるだけでなく
好きに歩き回るワン▼o・ェ・o▼ワンカフェ
自由って:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

いい意味で期待を裏切られたカフェ。
最高ですね!!!
愛紗ちゃんよかったね^^

あ、お名前の件、丁寧に教えていただきありがとうございました!
今まで通りでいきますー!!

Uターンしようかと思う外観・・・。
どんなだったのかしら~?と想像する、私の頭の中ではすごいことになってますけど(笑)
とてもアットホームな感じで・・・・。中のほうが居心地の良いって・・良いお店ですね。

鍾乳洞後の愛紗ちゃん。階段で・・・飛んでるぅ!
さすが!!
「尊敬するにゃ~」by(飛行ワンコ修行中の)はるぴょん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふんふん すごく珍しい感じのカフェですよね ほんとに ワンコ1番なお店なんだな~
みんな 自由にしてるからのびのびした気分で 過ごせて けんかとかもないのかな
いてt見たい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/241-72f8523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TAKI48でふ «  | BLOG TOP |  » 鍾乳洞で涼体験でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR