QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

下っ端ちゃんとママのおもちゃでふ - 2013.08.30 Fri

 
 ママ実家に来たでふぅ


 時差が大変なことになってますが

   お盆休みのある日妹が帰ってきてるというので実家へ


お盆




 あたちの可愛い下っ端ちゃんたちでふ

お盆




 姪っこと甥っこちゃん

   しばらく会ってないうちにまた大きくなっていました


お盆




 でもまだまだお子ちゃまでふ


 娘に興味はあるけど怖いらしくて

   今年も一緒に遊べずお写真のみ


お盆




 あたちなんにも悪いことしないでふよ


 しっぽさんフリフリで吠えたこともないんだけど

   ペットショップで見るより大きいのが怖いらしくて


お盆




 ペットショップの子もみんなおっきくなるんでふ


 まぁあなたは若干育ちすぎた感あるけどね

お盆




 続いてもうひとつどうでもいいネタでふよ

   最近ママ新ちぃおもちゃを手に入れたでふ


カメラ




 CANON EOS Kiss X7i

   X4愛用してたんですがちょっと調子悪くて修理に出そうか迷っていたら

   パパから鶴の一声



 迷ってるうちにきっと壊れて慌てるし

   ぽちっとしちゃえばいいのだ


カメラ




 ってことで買っちゃいました


 でもまだ取説も読んでないんでふよ


 きっと読まないままで終わるのだ

カメラ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

あんちゃんの妹分弟分なんですね(*≧m≦*)
もう少し大きくなると一緒に遊べるね~
楽しみだねo(〃^▽^〃)o
NEWカメラ良いな~♥
私も取説読まずにいつも見切り発車です(* ̄m ̄)プッ

こんにちわ♪
お盆のお里がえりでお賑やかですね^^
こどもちゃんは大きくなるのが早いので直ぐに一緒に遊べるようになりますね♪
愛紗ちゃん きょうもとってもらぶりーです( *^^)(*^^*)ッ!

わ KISSの7にされたんですね♥♡
私なんて1 って書いてないのですけど、ですww
トイカメラ機能もあるんですよね~☆
私も考えていながら、新しいインストールなどうまくいくかしらと心配で 
まだぐずぐずしています
これからいろいろと教えてくださいね なんだか 気持ちが前に出そうです(*’-’*)”


小さかった下っ端ちゃんたちも
あっと言う間に大きくなったね。
もう少ししたら仲良くあそべるようになるねぇ(^-^)

私も取説はほとんど読みませ~ん^^
やっぱり新しいカメラは良いですねぇ

姪っ子ちゃん 甥っ子ちゃん 早く一緒に遊べるようになるといいですね

お! おニューのカメラ  いいなぁ!!

☆~

愛紗ちゃん可愛いのにね~
そのうち慣れたら一緒に遊べるかな?(笑)

ママさん、新しいカメラいいなぁ~~~!
ウチなんてコンデジも古いし
ダーリンのデジイチも友人のお古・・・(-_-;)
とはいえ、薔薇を撮る程度なので私はいいんだけどね~

愛紗ちゃんには
かわいい甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんがいたのね~♪
次回会うときには
もう少し距離が縮まるといいねっ(^^)

愛紗ちゃんママさん
高価なおもちゃをゲットですね~(笑)
取説。。私も読まない派です(´゚∀゚`;)

普段から動物と接してないと、ちびっ子達って、
動物怖がるんですよね^^;
今日もエレベーターの中で、エル観て、怖い~って言われましたよ(笑)?
愛紗ちゃん、こんなに可愛いぃ~のにぃ~
どの角度から見ても、怖くないぃ~(笑)
って、そうそう、愛紗ちゃんの言う通り、ペットショップの子達も、
直ぐ、でっかくナッチャッタ~ってなるのにねぇ~
けど、愛紗ちゃん、きっと直ぐ、ちびっ子達、
愛紗ちゃん可愛いぃ~って急変すると思うよぉ~
まだ、ちびっ子たちの成長は始まったばかりだからねぇ^^☆
愛紗ちゃん、その時になったら、いっぱい遊んでもらってね?

・・って、パパさん優しいぃ~☆
カメラいいなぁ~?ますます写真撮るのが楽しくなりますね^^☆

ショーンです
下っ端ちゃんね、そっか、あんちゃん、上位なんだ
キッスの新しいヤツですね
いいな、早く使わないと♪

お子さんの 成長て ホント 早いですよね。
少し 見ないうちに でっかく なってて びっくり しちゃいます。
おニューな カメラ いいなぁ。
パパさん ふとっぱら ですね!
わたくし も 取説 は 読まない…というか
入ってる ビニール袋 も セロテープ 閉じたままです。
だから いつまで たっても じょうずに ならないのね〜 おほほ。
これからの お写真 も 期待してま〜す★

パパさん素敵☆優しいですね~(^O^)/

うちの甥っ子姪っ子は、千莉華(セリカ)が大好きで、いつもギューってしてます(-^▽^-)
愛紗ちゃんの可愛い下っ端ちゃんたちも、早く遊んでくれるようになるといいね♪

Newカメラ、羨ましい~!
パパさん優しいなぁ(∩´∀`)∩

麻呂です♪
カメラ購入、おめでとうですぅ。
増税前に、大きな買い物する予定がないなんて
コメント頂きましたが・・・
ちゃ~んと大きなお買い物してるじゃないですかぁ~!!  (ノ∀`●)ンププ
しっかり取説熟読して使いこなしてくださいね~。

下っ端ちゃんたち大きくなりましたね~!!
わんこが怖いのは残念!
いつか一緒に遊べるようなるといいですね。

こんなに可愛い愛紗ちゃんが怖いのかしら~^^
でも、愛紗ちゃんのこと、見てる気がします!
次回は、仲良く遊べるかも?^^

☆☆

読まないままで(-^●^-) アハッハハ

ツンツン(* ̄◇ ̄)σ すれば撮れるから
可能性大ですね(ゝ∀・)

うむ

子どもたち、お嬢の貫禄にまだ慣れないのね!
しかし、子どもの成長早いよね!
カメラいーなー。
取説。。あたしも読まない(笑)

( ノ゚Д゚)おはようございます~!

私も イオスキスX5ユーザーです!
うらやましい~X7! どこが進化したのかな~?

わぁ^^ 甥っ子さん姪っ子さんがいるんですね!!
私にも同じ年頃の甥っ子&姪っ子いて、やはり最初は
恐がっていましたが今ではすっかり仲良しに♪

kissx7iいいですね~~~!!
私まだx2愛用してます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/242-320d86b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウマウマ効果は絶大!?でふ «  | BLOG TOP |  » はんなりと…東海道五十三次でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR