fc2ブログ
topimage

2024-03

ひまわり柚遊農園さん♪でふ - 2019.08.02 Fri

 
 満開ひまわりさんでふぅ

ひまわり柚遊農園




 ひまわり柚遊農園さん

   7分咲きとなっていましたが見た感じ満開?

   この日しかお休みがなかったんですが良いタイミングでお邪魔出来たようです


ひまわり柚遊農園   




 ひまわり園あるあるの巨大迷路があったから

   挑戦するでふよ


ひまわり柚遊農園




 全部まわらなくても行ける所だけ大丈夫だからと言われて出発しましたが

   その理由がすぐに判明


ひまわり柚遊農園

ひまわり柚遊農園





 迷路が迷路じゃなくなっていたでふ

ひまわり柚遊農園




 前日の大雨でかなりのひまわりが倒れ

   地面もぐちゃぐちゃのぬかるみ状態


   とても進める状態ではなくそのままUターンすることに

柚遊農園




 迷路さんは諦めて

   ひまわりさん見てまわるでふ



 もともとこっちが目的だしね

ひまわり柚遊農園




 ひまわりまつり開催日だったこともあり

   移動動物園も来ていました


ひまわり柚遊農園




 イケメンヤギさんに

ひまわり柚遊農園




 ずっと食べ続けていたポニーさん

ひまわり柚遊農園




 パパがひとりでスタンプラリー頑張ってるあいだに

   ママ浮気しまくりだったでふ



 罪のない浮気でしょ

ひまわり柚遊農園




 足元ドロドロで戻ってきたパパと一緒に

   ひまわりさん見てまわるでふ


ひまわり柚遊農園





にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

入り組んだ迷路なのかと思ったら
ぬかるみはつらいですね(;^ω^)
ヒマワリさんのように背の高いおあ花は
雨に当たらうとダメージ大きいですもんね
ママさんはカメラマン魂がうずず
あんちゃんはヤキモキしちゃったかな?
パパさんは果敢にスタンプラリー挑んだんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ひまわりさんが綺麗に咲き揃って、
夏真っ盛り感たっぷりです。
それにしても大迷路、
相当な雨だったんですね。

倒れてないヒマワリは背も高くて立派ですね。
夏!って感じー。
しかし迷路は残念なことになってしまって…
こんなに倒れてしまうもんなんですねえ。
これはワタシもすぐに撤退するな。
パパさん頑張ったんですね。
靴を綺麗にしないと車に戻れませんね。

写真で見た感じだと満開みたいですよ~♪
良い時期に行かれたんじゃ?
あ、でも迷路は残念だったんですね(;O;)
こればっかりは仕方ないですよね(^_^;)
パパさん足元ドロドロで?
スタンプラリーのためですものね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり園あるあるの巨大迷路ですね。
佐用町南光ひまわり畑にも似たものありました。
ひまわり畑を顔だけ出してウロウロするのを
撮る多くのカメラマンの多いこと多いこと。
昨日はPCにトラブル続きで今日の記事アップが
できませんでした。ごめんなさい。
明日付で本日0時過ぎにアップします。

迷路楽しそうだけど、ぐちゃぐちゃじゃね~
ひまわり、夏だなぁと実感するけど
この猛暑にバテバテです(^^;

こんばんは
こちらのヒマワリさんは見ごろでよかったですね。
パパさん頑張られたんですね。
あんずちゃんとママのためなら・・・ですね。

ひまわりさん これは満開ですね~☆^^
なにげに柔らかなひまわりさんで、すごく好みです 
迷路はまぁ、半端なくぬかるんでますね
でもこの大変な中、パパさん頑張られましたねv(*^^)v
足もとご無事でよかったです^^
ヤギさんポニーちゃんも可愛い~♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!期待どおり満開かな!
ひまわりまつりのために用意されていたんでしょうに、迷路はとても残念でしたね。
パパさん、この道を行かれたのかな!勇気あるw
移動動物園、ひとがいっぱい来る前ののんびりしたようすにヤギさんポニーちゃんがいいですね♡
さて、ひまわりとあんちゃんのモデルさんはこれからですね~♡

迷路は残念でしたね〜
でも綺麗なヒマワリ❣️
パパさん、頑張りましたね〜
スタンプ集められました?
動物さん達との浮気、パパさん的にはセーフだけど
愛ちゃん的にはアウトかしら?(笑)

せっかくの迷路が残念でしたね。(⌒-⌒; )
パパさん1人でスタンプラリーでママさんは浮気してたのね♪( ´▽`)
それはほっとけないですね〜

満開のヒマワリ^^
可愛いですね(^_-)-☆
ヤギさんやぽにーさんもいて可愛いです^^
愛紗ちゃんは焼きもちやいてましたか^^;
ひまわり迷路は残念でしたがパパさんがお一人で
頑張って下さったんですね~^^
応援です☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/2420-f7741663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でっかすぎた!?ひまわりアート♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夏の花を目指して♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR