fc2ブログ
topimage

2024-03

倉敷美観地区♪でふ - 2019.09.28 Sat

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

倉敷美観地区




 倉敷美観地区をお写真撮りながら進むでふよ

倉敷美観地区




 美観地区といえばやっぱりこの景色かな?

倉敷美観地区




 まだ人も少なめで快適でふ

倉敷美観地区




 時刻は9時30分を少しまわったところ

   まだ大型の観光バスもついていないようで観光客さんはまばら


倉敷美観地区




 どこでもお写真撮り放題だったでふ

倉敷美観地区




 ぷらぷら散策していたらママが気になるもの発見でふよ

倉敷美観地区




 これはスルー出来ないでしょ

   記念館内は入れないけどおもてで記念撮影


倉敷美観地区




 そちてこれも見逃せなかったらしいでふ


 倉敷は日本デニム発祥の地

   こんな可愛いお写真スポットも


倉敷美観地区




 食べるのがちょっと怖い

   こんなものも見つけたのだ



 青って食欲減退食だけどこれは気になる~

倉敷美観地区




 お店の前に写真スポットがあってここでももれなく一枚でふ

   食べられない撮影用のデニムまんさんでふよ


倉敷美観地区




 きっとこっちも食べられないやつでふ


 正解

   しかも営業は10時45分から

   張りきったのにママ達もおあずけ


倉敷美観地区




 あとで戻ってくることにしてもう少し見てまわるでふ

倉敷美観地区




にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

倉敷に行かれたのですね~^^
素敵な街並みですよね~(^_-)-☆
愛紗ちゃんもお着物でこの町の雰囲気にピッタリですね!
ジーンズ発祥の地^^
ソフトクリームまでブルーなんですね(^_-)-☆
どんなお味なんでしょ!?
次回、感想をお待ちしてま~す^^
応援です☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら!平日の朝だったら、人通りがあまり無いのね〜
コレだったら、のんびりと散策出来ますね(*^▽^*)
日本のデニムって質が良いですよね
まさかソフトクリームまでデニムσ(^_^;)
デニムマンも、もちろん本物は食べれるんですよね?
デニムバーガーも、気になるわ〜
面白いですね(*^▽^*)

こんにちはー♪

団体様~の観光客がまだ到着前でゆっくりと見て回れましたね♪
デニム発祥の地、デニムのハートのモチーフはとっても可愛らしいけど…
デニムまんにデニムソフト(笑) 確かに気になる!!
お味はどんな感じなんだろー♪


PS.明日はコメントおやすみしますm(__)m

平日の朝ということでw
まさにお写真撮り放題!
人がいっぱいだと、思うように撮れないこと多いですものね。
絵になるところいっぱい!
揺れる柳とあんちゃん、素敵ですね♡
星野仙一記念館。。。入りたいw
デニム色したソフトにデニムまん~wで、デニムタピオカってw
ツッコミどころ満載ですが、まだ開店前だったんですね!
お味の感想ききたいの~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ さすが 美観地区だけのことがありますね~ 
色んなところが絵になるポイントです♬✿ 
デニムソフト~ちょっと引いちゃいそうですが
前に「鶴瓶さんの家族に乾杯」でデニムそうめん召し上がってましたね
デニムの薔薇にキュンキュンです(*^▽^*)
星野さんは倉敷の出身の方なんですね^^!

星野仙一…

あの時の阪神は強かったなぁ。
2005年の優勝を最後に
もう15年も優勝から遠ざかってしまいました。

応援ぽち

美観地区がすいていてお写真サクサク撮れてよかったですね。
あんずちゃんお着物姿が美観地区にピッタリです。
ブルーの食べ物 どうも食欲減退です。
楽しい写真撮れましたね。

ショーンです。
倉敷美観地区、若い頃に行きましたね。
友だちもいたし‥
岡山のユースホステルもよく利用しました。
結婚する前の話ですね。

★コメント、ありがとうございます。
駐車場とか訪問地でも込み入った場所って
撮っとかないと、元の場所に戻れないでしょ。
神戸南京街のランチセット、注文したのは
ラピさんですから(笑) 私は飲茶セットね。


美観地区きれいだわ~!
青ソフトきになる~

遅くなったので短コメで失礼・・・
☆☆

あ~ デニムマンにデニムクリームですか~ お友達が行って食べたようです。美味しかったそうですがその色は気になりますねえ。青は食欲減退だそうで青の食器を使うとダイエットになるそうです(^o^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/2478-b5bcff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美観地区で食べ歩き♪でふ «  | BLOG TOP |  » お出掛け岡山♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR