QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

不審者注意でふ - 2013.09.01 Sun

  
 ぽっぽぽっぽ~でふ

室内ラン




 室内ランラン来たでふよ

   まずはしっかりお手紙チェックでふ


室内ラン




 先日のカメラ新しくなりました発表から数日

   やっぱり取説読んでませんがとりあえず室内ランで試し撮り


室内ラン




 試したいことがあったらしいでふ

室内ラン




 バリアングル液晶

室内ラン




 地べたに這いつくばらなくても

   このアングルでお写真撮れるってママ大喜びでふ


室内ラン




 外でやると不審者なんだもん

室内ラン




 まわりに気をつけないと痴漢に間違えられるでふ


 思いっきり女ですが

室内ラン




 このあともしっかりランランしたので…

室内ラン




 明日に続くでふ

室内ラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいカメラで撮ったのね
綺麗に撮れてるわ♪
愛ちゃんも美人に撮れてます(*^^*ゞ

こんにちわ♪
室内ランになると、、きゅうに秋っぽいしっとりした雰囲気になりますね
愛紗ちゃんもレディーさんですけど、ランランは元気いっぱいですね♪
今日も萌え~♥♡

あたらしいカメラには そういう機能もあるんですね☆
私なんて、ほら お歳でしょう はいつくばって撮ってると
ぐあい悪いんですか?って 声かけられますの笑)
とってもきれいに撮れてます~.*・゚
つづきもとっても楽しみです (*^^)v

新しいカメラいいなぁ~☆やっぱ、違いますね☆わかるかも^^♪
バリアングル液晶ってのがあるんですねぇ~
ほんと、綺麗だわぁ~☆

・・っと、
ふふふ☆アタシも人居ないと地べたに這いつくばるかも^^(笑)
やっぱ、同じ目線で撮るのがいいですよね~♪
今日も愛紗ちゃん、楽しそうだわぁ~☆

新しいカメラ良いね~
どこのカメラかな??また ご披露お願いします。

おんちゃんの表情がどれも活き活きしてます。★

むふふ~( ´艸`)
ママさんもお仲間の取り説読まない見切り発車だ
お写真十分綺麗ですよヾ(@^▽^@)ノ
飛行ワンコも完璧

おお!!
CANON EOS Kiss X7iですね♪
私これの4から6に変えました^^
バリアングルは便利ですね。
私もいまだに取り扱い説明書読んでなくって
よくわかってません^^
愛ちゃんすっごくきれいに撮れてますね。
ジャンプの姿も素敵

バリアングル。。。?(゚∀゚)
色々とアングルが変えられるってことなのかな?

でも、すごく綺麗!ということはわかります(-^▽^-)
愛紗ちゃんの笑顔も輝いてますね♪

こういう角度のお写真て
愛紗ちゃんと目があったみたいで楽しい~O(≧∇≦)o
私も新しいカメラが欲しいです!!
★★

新しい カメラ なかなか 良いみたいですね。
えっと… ん… ばりあんぐる… って なにかしらっ??
液晶が 回る… とかかな ← いなかもん
愛紗ちゃんの 笑顔 ばっちり 取れれますねっ★

愛紗ちゃんとってもイイ表情して室内ラン楽しんじゃってる~(^-^)♪

バリアングル機能、メッチャ便利ですね~!!しゃがまなくてもこのアングルで撮れるなんて!!
ママさんがどうやって撮ってるのかとっても気になっちゃいました(^-^)/

今日も応援のポチッ!!っと。

ママさん、kんばんは♡

新しいカメラ♪
無理な姿勢にならなくても、こんな素敵に撮れるんですね!
スゴイ~♡

新しい??というより、カメラが欲しいです。。。
ブログ始めて以来、ずっと欲しいと思っているのになかなか買えなくて。。。
相変わらずのiphoneです(笑)

こう暑くちゃ、室内ランラン最高ですね♪
愛紗ちゃんも楽しそう~♡

おぉ~~♪
新しいカメラは地べたに這い蹲らなくても良いですね!!
あれ・・・私はランでしかやらないですが・・・確かに不審者みたいかも(笑)

愛紗ちゃんのランランお写真また増えそうですね☆

ショーンです
液晶の角度が変えられるんですね
私のカメラ、液晶は固定だけど
もう画面みないで撮ること多いです
ふぅたちの目を見つめながらだと
いい表情が撮れるんです
バリアングル、活躍しそうですね

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪痴女ですか。。

洋服が汚れなくて良いですd(*^ω^*)ネッ
下からの画像沢山出て来るかなεε=(*b´∇)bルンルン
(・o・;)アッ。。。そうだ・・直さないと( v^-゚)Thanks

 ̄(〃▽〃) ̄あは。。捕まったら大変

洋服が汚れなくて良いですd(*^ω^*)ネッ
下からの画像沢山出て来るかなεε=(*b´∇)bルンルン
(・o・;)アッ。。。そうだ・・直さないと( v^-゚)Thanks

おはようございます。
カメラの件失礼しました。KISSの7にされたんですね!!
私のは 初代のキャノンで数字が書いてないです。。。
今までのカードと違うんですよね?
欲しい病が始まりそう。★

ああ、不審者ってママさんなのね~
確かに色んなアングルで撮ろうと思うと不審かも(^^;

でもこれからは、もっと自然に愛紗ちゃんの可愛い姿撮れるね~♪

すごいですえn!ほんとにどんどん進化していきますよね1
これから可愛い愛紗ちゃんが もっともっと ステキにとれますね!
ママさんも取説 読まない派なんだ!
私もあんまし 読まない~ なんでも 自己流だから pcも ホントはもっと簡単にできてることとかありそうさんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/248-95f44b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランでのもやもやでふ «  | BLOG TOP |  » ウマウマ効果は絶大!?でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR