QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

嵐の撮影会でふ - 2013.01.23 Wed

 
 神戸イルミナージュの続きでふぅ 

フルーツフラワーパーク




 全体的に見るととてもきれいなんだけど…

フルーツフラワーパーク




 写真にすると地味でふ

フルーツフラワーパーク




 派手なイルミ前って混んでるから

   一緒にお写真難しいんだもん

   
フルーツフラワーパーク




 でも人混みかきわけてしっかりお写真してたのだ


 ちゃんと順番並んだもんっ

フルーツフラワーパーク




 あとは光のトンネルもお写真おさえておきたいよね~

フルーツフラワーパーク




 邪魔にならないように

   人がすくない瞬間を狙って…


フルーツフラワーパーク




 ポーズでふ


 はいOK

   撤収

フルーツフラワーパーク




 嵐のようだったでふ

フルーツフラワーパーク




 帰る前に落ち着いて1枚 

フルーツフラワーパーク


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

神戸イルミナージュ♪
人の少ない時間をぬってのモデルさんで
愛紗ちゃんも頑張りましたね~^^

昨日は、自分の中で、このイベントはルミナリエだと思っていたんですが
イルミナージュっていうのもあるんだ~!
神戸って、いつ行ってもお洒落で素敵❤

☆☆

イルミ綺麗です♬(≧д≦)ノ♬
人ごみだからバタバタ~ってなっちゃいますよね
でもとっても素敵に撮れてますよおんぷ

麻呂です♪
イルミとわんこでコラボで撮る時って
わんこもジーッとしててもらわなきゃなのに
人が多すぎて気が散っちゃうんですよね。
モカも横浜のイルミではみんながやたら鳴らす鐘の音に
完全にビビッてました。

でもアンちゃんは上手にモデルさんできましたね。
お利口さんです。

まろんです。

とってもイルミネーション素敵ですね☆
人がいっぱいの中、撮影会お疲れさま。
素敵な写真が撮れてよかったですね(*^_^*)

愛紗ちゃん まるで後光がさしているみたいですね(^。^)
イルミ綺麗に撮れてますよ~

混雑した中でのお写真て大変ですよね。
とっても綺麗ですよ。
愛沙ちゃんモデルさん上手にできたね☆

愛紗ちゃん綺麗なイルミを楽しんできちゃったんだね~(^-^)/
うんうん♪ママさんもバッチリ写真を撮れちゃいましたね!! 愛紗ちゃんもモデルさんお疲れ様☆

今日も応援のポチッ!!っと。

バッチリですね~!!
素敵なお写真です☆
混雑の中でも しっかりとモデルを務める愛紗ちゃんに拍手!!

確かにイルミネーションって、生で観てる感じにブログに伝えたくても
難しいんですよねぇ~っけど、すごくキレイに撮れてますよぉ☆
愛紗ちゃんのお顔もバッチシだしぃ~♪
アタシが撮ると、エルの顔が分かんなくなるからって
エル、白黒だから、余計に難しいのかな笑???
。。っと、こっちも神戸だったんですねぇ♪
神戸って、夜も沢山お洒落な街あるのねぇ♪
死ぬ前に絶対一度は遊びに行きたいわぁ(∧-∧♪)

スイーツとかも、食べ歩きしたいかもって笑?

ここは有名な所ですね~~^^
その一番有名で美しい光のトンネルでお写真撮れて
素晴らしいです♪
愛紗ちゃんのお顔。

やった^^

って感じでしょうか^^

ママさん、こんばんは♡
「嵐」とおっしゃるので、ん??と思ったら、そういうこと~(笑)
本当にスゴイ人出ですもんね。
お写真撮るのも、楽じゃない~(笑)

それでも、気が散らずにしっかりモデルさんしている愛紗ちゃん、スゴイですね☆

須知キナ写真いっぱい撮れましたね。

最後のあんちゃん 可愛いな★

たくさんの人がいる中の撮影は大変ですよね(>_<)
でも来たらかには撮りたいし…
なので、我が家も人が少なくなったら陣取ってパチパチ速効で撮って撤収してます(笑)

イルミの お写真って
ぶれちゃったり 暗くなっちゃったり 難しいですよね。
人が 多いと なかなか 良い場所に 行かれないし〜
でも とっても きれいに 撮れてると 思いますよ!
愛紗ちゃんとの コラボも ばっちりですねっ★彡

ショーンです
イルミと一緒に撮影って難しいですよね
イルミが明るいので前に置くと暗くなるし、
イルミの向こうだと映らないし・・・
私は明るい場所を探してそこへ犬を置くか
LEDライトを利用するなどしてます
ストロボもあるんだけど光量調節が難しい・・・
内蔵スロトボでは無理ですねぇ

ママさんお写真本当に素敵ですよ!!
イルミネーションは本当に難しい!

私なんて・・・カメラ&レンズ任せだから・・・。
とっても素敵に撮れてると思いますよ♪

愛ちゃんに、綺麗が伝わったかな?
何なに?
私より綺麗なものは世界にない
こりゃまた失礼しました~(*^^*ゞ

愛紗ちゃん、おめめが泳いでるのは気のせい?(笑)
どんな風に映ってるのかな~?
聞いてみたい(●≧艸≦)

(~ヘ~;) ウーン・・・そうそう

どうしても人がね(・x・;A ふきふき
皆様!!(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様でした

おはようございます。

おとぎの国の愛紗ちゃんって感じ満載。
でも、撮るのに苦労されたようでおつかれさまでした。

イルミネーション、綺麗ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/25-ceec899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にこにこ雑貨市でふ «  | BLOG TOP |  » 神戸イルミナージュでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR