QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

曇りのち快晴でふ - 2013.09.04 Wed

 
 どっかに来たでふぅ
 
鳴尾浜臨海公園




 兵庫県の鳴尾浜臨海公園

   うちを出た時は曇ってていい感じだったんだけど…

鳴尾浜臨海公園




 むっちゃいいお天気になったでふ

鳴尾浜臨海公園




 台風や嵐も困るけどこれはちょっと晴れすぎっ

   あんよ出来そうにないかなぁ…


鳴尾浜臨海公園




 ってことでバギーでGo!!Go!!でふよ


 見えてきたのは…

鳴尾浜臨海公園




 ひまわりさんでふぅ

鳴尾浜臨海公園




 おじぎしてる子もいたけど

   元気な子を選んで


鳴尾浜臨海公園




 夏の終わりに虫さんも頑張ってたでふ

鳴尾浜臨海公園




 この娘にも頑張ってもらってお写真を1枚

鳴尾浜臨海公園




 ママのお写真タイムのあとはあたちの時間でふよ

鳴尾浜臨海公園




 海が見えるエリアに移動してきました

鳴尾浜臨海公園




 ここならあんよ出来そうでふ

鳴尾浜臨海公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

すごい海日和だね~♪
そういえば今年は海辺に一度も行ってないわ~
海水浴はしないけどね(^^;

向日葵に海に最高な気分ね♪
これから愛紗ちゃん、はしゃいじゃうのかな?(笑)

ひまわり良いですね~
夏~な気分も盛り上げてくれますねo(〃^▽^〃)o
飴や嵐も困るけど。。。
晴れ過ぎも困っちゃいますね( ̄∇ ̄;)

ひまわりが、たくさん咲いているんですねぇ~
キレイですわ~

車の中・・ママのお膝の上じゃないですね^^
おくびを、ちょこんと乗せて、かわいいです(*゚▽゚)ノ

ちは(*^_^*)
ひまわりさんは、愛紗ちゃんにぴったりのお花ね。本当ひまわりさんみたいに
元気で、笑顔でいっぱいだもの(^-^)
海浜公園。。ここは良さそうですねぇ。鳴尾浜は行った事がないの。
次のレポ楽しみですヽ(*^^*)ノ
コメレス:大神神社。ワン子OKですよ(´∀`) 人伝ですが、神の水までも、
そんなに距離がなくて、散歩がてら行けるぐらいみたい(^-^)
素麺のお店は、鳥居横の参道商店街のようなところの通りにあるよ。
ワン子OKカフェもあるそうですよぉ~~~
我が家もお参りしてないので、またチャレンジしますヽ(*^^*)ノ
☆☆~

うわぁ~
青い空に雲っ
まさに夏空ですね~♪
最近は晴れ間より曇り空ばかりだから
見ているだけで気持ちがスッキリしますねっ(笑)

愛紗ちゃんっ
芝生のエリアに移動~
ここならお散歩できるかなー(*ノ∀`*)

こんにちわ♪
とってもきれいな公園&撮影スポットですね~
青いお空にぴんくのサルスベリ そしてヒマワリさん 見惚れています
愛紗ちゃんのドレスもすごくラブリーですもの( *^^)(*^^*)ッ!
海の見える芝生で愛紗ちゃんのお散歩ですね♥♡
~撮影会のようですね^^ たのしみにしています( *^^)(*^^*)ッ!

青空とひまわり 良いね~

ママさんのお写真綺麗です。
カメラ 私も 只今検討中。。。

あんちゃん 次はランランしたのかなぁ・★

やっぱり ヒマワリには青空が似合いますね~

そして 愛紗ちゃんの笑顔と3拍子揃ったら 最高のお写真の出来上がり!!

海の見える広場でお散歩かな?


先日は バンビにお祝いのコメントありがとうございました

胸にグっとくる言葉に感謝です

どうぞこれからも 温かい目で見守っていただけますよう よろしくお願いいたします

☆~

綺麗な青空!!
暦上は秋でも、まだまだ夏って感じですよね。。。

海に青空に向日葵、元気な愛紗ちゃんにとっても似合ってます(-^▽^-)

写真、天気が良い日に撮ると一段と輝いてるかもぉ~☆
なんか、違う国に居るみたいよ^^?
ひまわりからも、また元気貰っちゃったぁ~☆

・・っと、そうそう、まだ暑いですよねぇ~
9月に入っても、うち、エアコン付けてますし(笑)?
愛紗ちゃん、この後ランラン出来たかなぁ~^^♪
そのスマイルはぁ、スタンバイokって感じって(笑)?

・・と、やぱ、昨日の浴衣は初披露だったのね^^紺も可愛いわぁ~☆

何かのポスターか絵本みたいに
きれいな青空ですね(^-^)
ピンクが青い空に映え 、とてもきれい♪
☆☆ミ

麻呂です♪
早くピーカンなのが嬉しいぐらい
気温が下がってくるといいですね。
麻呂犬地方も日中は暑いし・・・
今日は地震だし怖いです。
青空と向日葵さん綺麗です。

綺麗な青空ですねぇ。
まるで外国のようですね。

ひまわりって見てると元気がでますよね。
愛沙ちゃんひまわりさんとお写真カッワイイ~☆

まだまだ ひまわりさんが きれいに 咲いてますね。
青空が 広がるのは 嬉しいけど
気温が 高いのは 困っちゃいますよねぇ。
この後 あんよ できたのかな★

ひまわりだっ!
やっぱひまわり見ると元気になれますね(*^^)v

あんちゃんとひまわりのコラボ、素敵❤❤❤

あんちゃん、この後は楽しめたかな!?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんとひまわりの写真、素敵に撮れていますね~♪
絵葉書みたい❤
ピーカンの日のお出かけは避けたいけど、コントラストのはっきりした
夏っぽい写真には向いているかもしれませんね。

ママさん、コメントありがとうございました!
今日はのんきに研修受けて、事務所に戻ったら水浸しでビックリ!!
職場のあちこちで浸水していたんですよ~。
デオシート大活躍でしたよ。
事務所中にデオシートが敷いてあるの!^^;
帰る頃には道路の水もひいて、自宅も無事だったので良かったです~。
ご心配ありがとうございました!!

ショーンです
分かるぅ、今年の夏はいいお天気も
ちょっと怖いですよねぇ
でもお天気いいと写真の色が違いますね
ひまわりはやっぱり晴天が似合う♪

晴れ過ぎは困る(>_<)

海だo(*⌒―⌒*)o良いな
m(´(・・)`*)mクンクン♪塩風を感じながら。。浮いちゃう♪

おはようございます。

季節の変わり目の時期
日本列島は夏の景色と秋の景色が
混在しているようですね。

よく晴れてるけど 風も吹いてて子持ちよさそう!
まだ ひまわりさんも健在なんですね。
海って やっぱりテンションあがります。

そうだ 新しいカメラのつかいごこちはどうですか?
私もいいの ほしいいなぁ~つかえこなせないか^_^;

愛紗ちゃん 次 走る?はしるよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/250-b61bf3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっきな水たまりの公園でふ «  | BLOG TOP |  » 七不思議でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR