QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

おっきな水たまりの公園でふ - 2013.09.05 Thu

  
 ランランタイムのスタートでふぅ
 
鳴尾浜臨海公園




 海の見える公園でランランスタート

鳴尾浜臨海公園




 リードさんがちょっと邪魔っぽくも見えるけど…

鳴尾浜臨海公園




 全然大丈夫でふ

鳴尾浜臨海公園




 ここ風がとっても気持ち良いんでふよ

鳴尾浜臨海公園




 すぐそばは海

   日差しを遮るものが一切ないから真夏は来れなかったけど

   やっと遊べる気候になってきました


鳴尾浜臨海公園




 芝生さんもきれいに管理されていて

   ランランするにも最高の場所でふ


鳴尾浜臨海公園




 お隣の県だからちょっと遠いけどね

鳴尾浜臨海公園




 でもこの楽しそうなお顔見てたら

   この程度の距離頑張ろうって思えるから不思議


鳴尾浜臨海公園




 でもしょろしょろあたちのあっちぃが限界でふよ

鳴尾浜臨海公園




 もうひとつのお楽しみスポットへ向かうでふ

鳴尾浜臨海公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

愛紗ちゃん、嬉しそうね~
確かに真夏は暑すぎて熱中症が心配よね。
それに、この芝生の広場も人でいっぱいで
こんなに思い切り走れなかったかも。
素敵な場所で遊べて良かったね(*^_^*)

麻呂です♪
やっぱりもうしばらくは、楽しく遊んだら
素早く撤収ですね。
猛暑が落ち着いてきたと思ったら豪雨に洪水・竜巻・・・
怖くて1人で2WAN連れて出かけられません。
お空が見渡せるので毎日唸ってます。

ほらぁ~走ってる~♪
やっぱりねっ  てか こっちから みてしまったんだ~(笑)
愛紗ちゃん 今日も楽しそうに はしってるね~ほんと 走ってるとき すっごく嬉しそう~♪
疑問なんだけど リードつきでしょ
ということは 誰かが 伴走してるんだよね!すごい そのことに感心しちゃう!
だんな様?うちだれもそんなに 走れないよ~(笑)

次 今度はほんとうにあてるよ! 愛紗ちゃんの大好きな うまうまさんがあるところでしょ!
自信あるよ!

ちは(*^_^*)
わぁ~~~~またまた愛紗ちゃん。激走だねぇ~~(^-^)
本当楽しそうに走るよねぇ~普通に走ってるんじゃないものねぇ。
笑ってるもん。本当楽しいんだろうねぇ。
かなり涼しくなってきて、芝生だといっぱい走れるようになったものねぇ。
こんな嬉しそうに走ってくれたら、少々の距離やしんどさ我慢出来ちゃうよね。
わかるよ。この笑顔が見たくて。。行っちゃうっての(^-^)
今度はどこに行ったのかな?楽しみにしとくね。
☆☆~

お外が気持ち良い季節いなってきましたね
あんちゃんテンsニョン高い~o(〃^▽^〃)o
芝も綺麗に管理されてて
安心してランランできますね

涼しくなってきてランランも気持ちがいいよねぇ。
愛沙ちゃんとっても楽しそう(*^_^*)
こんな笑顔を見たら長距離もなんのそのですね☆

愛紗ちゃん 相変わらずの爆走 (^_^;)楽しそうでいいわあ♪
この笑顔の為なら頑張れますよね。

でっかい水たまりのある公園、ちょ~気持ちよさそうぉ~☆
でっかい御水が近くにあると、風も気持ちぃ~ですよねぇ~♪
それも、あの潮風の匂いが、ほんと、たまんないぐらいアタシ好きかもぉ^^☆
そぉ~して愛紗ちゃんも、潮風に負けないぐらい、ちょ~気持ちよさそうぉ~?♫?

・・っと、ランラン満喫した後はぁ、何処行ったのぉ~
続きが楽しみだわぁ~^^☆

ママさん何時も応援・コメントありがとうございます。


今日 午後から研修会に参加。
疲れたのか ちょっと 頭痛で辛いため
済みませんが 読み逃げ応援★のみで失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチプリ地方、日中はまだまだ草の上でも走るのは無理そうです(;´Д`)

愛紗ちゃん、絶好調の走りだね!
笑顔が輝いてるよ~(-^▽^-)

愛紗ちゃん、楽しそ~~
そして、今日もコーディネートばっちりで
可愛いな~~♪

芝生を走るのって、気持ち良さそうね^^
☆☆

きれいな 芝生ですね!
これは おおはりきりで ランラン しあく なっちゃうよねっ。
この後の お楽しみスポットは どこかなぁ。
続きも 期待してま〜す★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん嬉しそう~~&楽しそう~~♪
こういうお顔って本当に見てて嬉しいですよね~~!

本当に楽しそう♪
芝生も綺麗で嬉しいんですね☆

ショーンです
ふふふ、グアムかハワイみたい♪
あんちゃん、いつも軽々飛行犬だけど
飛ばない日もあるんですね

わ~~。
どこかなと思ったら海辺なんですね^^いいな~~。
うちも隣の件まで行かないと
海に出会えません^^
行きたいな~~

南国っぽい景色が素敵ですね。
ホント海の近くって涼しいですよね。
海なし県に住んでいるのでピンときていませんでしたが
海風の威力はすごいとこの夏実感しました。
↑函館で寒さに震えた!
あんちゃん、やっぱりお外でのランランは最高だよねーっ♪ いいお顔!

雷怖い子たちにはこの異常気象は厳しかったでしょうね~。
ピースも普通の雷は大丈夫ですが、どこかに落ちた時の音には
さすがにビビっていましたよ。 私も怖かったけど^^
まだこれから台風シーズンですもんね、もう被害が出ませんように!

芝生の上で気持良さそうに

εε=(*b´∇)bルンルン走っている
足にも優しいし!!緑って絵になるo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/251-e176ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非常食を常備でふ «  | BLOG TOP |  » 曇りのち快晴でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR