fc2ブログ
topimage

2024-03

風車前♪でふ - 2019.11.03 Sun

 
 風車前来たでふぅ

鶴見緑地




 今年のコスモスさんは黄色だったでふよ

鶴見緑地




 この時点(10月10日)では咲き始めでしたが

   向かって左側には一般的なピンクのコスモスさんの姿も


鶴見緑地




 黄色いさんとあたちでふ


 なかなかのご機嫌さん

鶴見緑地




 知らないおばさんのモデルさんも頑張ってあげたでふ


 こっそり撮られるのは苦手ですが

   声をかけていただいたら目線誘導も協力


鶴見緑地




 ギャラはあとでママからたっぷりいただくでふ

鶴見緑地




 まだまだ見ごろ前でしたが

   ピンクのコスモスさんとも


鶴見緑地




 風車前のエリアから移動してきたでふよ


 もうすぐ紅葉を始めるであろうメタセコイア並木

鶴見緑地




 そろそろ良い時間かなぁ…

   朝の場所に戻ります


鶴見緑地




 今度こそドーナツさんにGo!!でふ

鶴見緑地





にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶴見緑地さんの風車前~

こんにちは~愛紗ちゃん^^
風車前もコスモスが柔らかく咲いていますね~
メタセコイア並木も美しく色付き初めて
紅葉が待ち遠しいですね^^
こちらは今日は曇りがち~
お散歩に行きたいけれど動きすぎて
少々お疲れ気味(^_^;)
ちょいと休憩せねばです(*´∀`*)

フフ また知らない人のモデルさん頑張ったのですね…(^o^;) これはたっぷりドーナツもらわなければね🎵

この風車は鶴見緑地の
シンボルですよねぇ。

確かここの小さな山が
大阪市内で一番標高の高い場所だったと思います。

応援ぽち

モーニングの後の鶴見緑地ーからのーー再度ドーナツさん?
これは珍しいパターンですね。

この連休、ワタシはちょこちょこ野暮用で出てるけど
サラさんがお家で留守番ばっかり。
大きなペットイベントにも行かないしせめて鶴見緑地と思ってるけど
今日は曇ってるし明日晴れてくれたらなあって思ってます。

黄色いコスモスは元気がもらえるなあ~!
あんずちゃんご機嫌だね(^_-)-☆
ギャラはママにたくさん弾んで
もらえたかなあ?

わ、黄色いコスモス~ 爽やかにオシャレに感じます~  
いつもの風車さんのシーンと違う場所に思ってしまいました!(^^)!  
沢山楽しませていただいてよい公園ですね~

そうですよね!!  
愛ちゃんのお写真頂くのでしたら
きちんとご挨拶とお礼が欲しいです(#^^#)
愛ちゃんの笑顔、今日も可愛いですね~*♡* 

ショーンです。
わっ、風車前の景色が童話の世界みたいですね♪
あんちゃん、童話の世界の女王みたい。
うん、黄色いコスモス、ありますね。
藤原京跡のコスモス園、広いですが、
いつもそのごく一角が黄色く染まります。

★コメント、ありがとうございます。
ゼルコヴァは生駒市白庭台です。
いつも混んでますよ。
オープンテラスは、わんこ同伴OKです。
お料理は今日の記事通りです。
いつもハズレなく、美味しいですよ。

でちょっと豪華にランチ

黄色いコスモス可愛い♡
あんちゃんの後ろでぱあっと明るく映えますね(⌒∇⌒)
今頃は満開になっているのかな?
知らないおばさんの気持ち、わかるなぁw
そう、一言あれば気持ちよく協力できますよね♪

おっと!Uターン!

コスモスさんとあんずちゃん いいお顔でかわいいですね
伯母さまのモデルちゃんもしてあげたのですね。
ママにギャラもいただいて・・・さぁこれからドーナツですね
うれしですね。

風車の周りは季節のお花が、いつもきれいですね~
黄色い花とあんちゃん、とってもいい感じ♪
お写真撮られた方も、きっと大満足でしょうね^^
もう少ししたら、ピンクと黄色と風車で撮れるのかな?!

いよいよドーナツなの?
楽しみだね!!
☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/2514-3be49896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼きドーナツさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽ鶴見♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR