QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

非常食を常備でふ - 2013.09.06 Fri


 
 ランランあとのお楽しみスポットに到着でふぅ
 
Living Cafe




 お邪魔したのはLiving Cafeさん

Living Cafe




 看板犬の武蔵くんがお出迎えでふ

Living Cafe




 こちらドッグカフェではないので

   混み合う時間帯を避けてお昼前にお邪魔したのですが

   こじんまりとした店内はすでにほぼ満席


Living Cafe




 バギーさんは車でお留守番でふ

Living Cafe




 いつものわんケーキをたのみましたが

   近すぎてお写真が


Living Cafe




 あたちを撮るんでふか?

Living Cafe




 いや…ケーキをと言いたいところだけと

   アングル的に厳しいので食べてるところを…

   ってこれもまともに撮れてないっ


Living Cafe




 撮れてたのはあたちの後頭部だけたったでふ


 いや…これも撮りたかったのは

   ママのパンケーキだったんだけどね


Living Cafe




 チーズのパンケーキ

   見た目若干こってりですがチーズの塩気が効いてて

   なかなか美味しかったです


Living Cafe




 あたちもひと口お手伝いしたかったでふ

Living Cafe




 自分のしっかり食べたよね

   前回のごはん粒に続いて今度はケーキの欠片つけてるし


Living Cafe




 非常食を常備でふ

Living Cafe
 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

そっか~
非常食だったのね(^^;
でもそれだけじゃお腹の足しにならないんじゃ?
愛紗ちゃん、いっぱい食べるもの~

麻呂です♪
わんこ連れだと贅沢はいえない気分になりがちですが・・・
狭いお席だと辛いよね~!!

アンちゃんの非常食、小さすぎぃ~。 (ノ∀`●)ンププ
食いしん坊、アンちゃんには足りないよね。

でも、この異常気象続きだと真剣に考えなきゃですよね。
うちもまとめてあります。

こんにちは!!

最近の悪天候、
大丈夫でしたか?

とても人気なカフェさんなんですね!!

武蔵くん可愛いですね、
もちろん愛紗ちゃんもです!!

愛紗ちゃんは、
もしも震災があった時に備えて、
非常食を用意したのかな。

ちは(*^_^*)
ドックカフェではないけど、ちゃんとワンちゃんのメニューも置いてくれているって
嬉しいですよねぇ~~(´∀`)
てか。。ホント近っ(´▽`*)アハハ
食べている必死のお顔激写だねぇ~~可愛いぃ。
んで。。チーズのパンケーキ美味しそうです。
チーズって結構マドレーヌやパンケーキに合うんですよねぇ。
食べてみたいわぁ~~~
って。。愛紗ちゃんもウマウマお口しながら。。そう言ってるよねぇ(*^_^*)
いいカフェだなぁ。。ママさん本当色んな場所知ってるよねぇ~~(´∀`)。
☆☆~愛紗ちゃん幸せだねぇ~~♪

愛紗ちゃんっ☆
マズルの非常食
いざというときにペロっとしちゃおうね~(笑)

狭い店内での撮影は
大変ですよね(^_^;)
愛紗ちゃんのケーキも
ママさんのチーズのパンケーキも
めちゃくちゃ美味しそうっ♪

愛沙ちゃん非常食大切だよねぇ。
でもちょっと少なすぎない?
いつも美味しそうに食べる愛沙ちゃん可愛いよ☆

人気カフェなんですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃん今日もウマウマに夢中だ~♪
ご飯津々野次はケーキのかけら。。。
でも美味しいしるしだよね♬(≧д≦)ノ♬

やっぱりあたった~(笑)
そうだよね~走った後は 栄養つけなくっちゃ!
ママさんのパンケーキすごいね!
愛紗ちゃん 非常食まで 完備したんだね!
最後のアップのお写真 すっごく可愛い~癒される~

愛ちゃん目玉が落ちそうよ(‥;)

こんにちわ♪
美味しそうなチーズパンケーキですね~
やっぱりとても人気のカフェさんのようですね( *^^)(*^^*)ッ!
わぁぁ 近すぎる愛紗ちゃんのお顔も超可愛いです♥♡
クルルんなお目目にはママさんがうつっているのかしら~.*・゚☆
愛紗ちゃん どこからのupでもモデルさんですよぉ~(*^^)v

わぁぁ 可愛い 愛紗ちゃんのケーキピース♪
非常食って、そう言うことだったんですね☆^^
おバカな私、、時期が時期だけに・・・
非常持ち出し袋の乾パンみたいなもの思っちゃいました(;^_^A ・・・

ここのパンケーキはおいしいよねぇ~
私もご用達です!!
夕方がねらい目ですよ♪

美味しいお店って、平日だろうが、いつでも混んでるんですよねぇ~♪
愛紗ちゃんのケーキ、分かるよ、とっても美味しそうぉ^^☆
あとあと、お店が、こじんまりしてるタイプだと、
デジイチは若干難しい~んですよねぇ^^;
席立つのも、ちょと迷惑だしね^^;
広角レンズとかが必要って(笑)?また重くなっちゃうけど^^;

こってりチーズのパンケーキぃ~☆ワインのお供に食べたいわぁ~?
チョ~おいしそうぉ☆

美味しそうなパンケーキ♪

見切れた愛紗ちゃんシリーズってのも、いいですね( ´艸`)

非常食だったのかぁ。
いつか、黒柳徹子さんのように 毛の中から色々出せるようになっちゃうかも?(ノε`*)ンププ

パンケーキ美味しそう~~♪
私も今日パンケーキ食べました~~・・・ブログアップは来月かしら・・・(笑)

愛紗ちゃんウマウマ相当美味しかった??
いつも通り勢い良いね(笑)
カートが無いとなかなかお写真難しいですよね☆

愛紗ちゃん、それって非常食だったのね~♪
いつもながら、勢いよく食べてる愛紗ちゃん
カメラ目線くれてるとことか、お茶目ですね~^^

☆☆

おヒザに 乗せながらの お写真は 大変ですよね。
でも 後頭部フェチな わたくし としては
大好物 な お写真が いっぱいで 嬉しかったかも〜 えへへ。
愛紗ちゃん の おべんとう ( ← 昭和な表現 )は
万が一の ための 備えだったのね〜
のんさま なら 万が一が 起こる前に 食べちゃいそうだけどっ

企画への ご参加 ありがとうございました★

プププッ!あんちゃんの真剣過ぎる目が・・・笑える!!
あんちゃんに缶詰のケーキ送ってあげたいわ~。
「非常食用に」 
注:非常時まで食べちゃダメ!

ショーンです
これはまた素敵なカフェですね
こんなに混んでるのに店内に入れて
くださるなんてありがたい!
あんちゃん、毎食少しずつ非常食を
用意してるのね♪
日付が変わる前に応援済ませてます

そうそう近いと難しいですよねえ。。(^_^;) でも愛紗ちゃんのドアップと後頭部じゃなくて
可愛いお目目が見えたからいいか♪
愛紗ちゃん用の非常食もきっとありますよね?今度アップしてね。
我が家は缶詰しか入れてませんが。

お目目が白目が ̄(〃▽〃) ̄あは♪

お人形さんみたいヾ(*′∀`)ノ
ほお袋が無くても常備出来るd(*^ω^*)ネッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんクッキーにくぎ付けで写真撮れなかったですね(笑)
パンケーキとっても美味しそうです~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/252-043a0fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかご機嫌♪でふ «  | BLOG TOP |  » おっきな水たまりの公園でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR