QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

七不思議でふ - 2013.09.03 Tue

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

おまつり




 なんだか賑やかなところに来たでふよ

おまつり




 この日は地域のお祭りへ

おまつり




 お手ごろ価格で遊べる屋台がいっぱい

おまつり




 こっちに面白い消防車さん見つけたでふ

おまつり




 面白いって…じぇじぇじぇっ

   551の蓬莱やんっ


おまつり




 関西人には超有名ですが

   ご存知ない方のためにこのCMの会社です







 551蓬莱から寄贈された消防車らしいでふ


 現場には行かないもののちゃんと放水も出来て

   子どもの消防訓練やこういうイベントごとで大活躍する車なんだとか


おまつり




 パトカーさんも来てたでふよ


 どちらも乗り込んで記念撮影が出来るため

   子ども達の行列が出来ていました


おまつり




 そしてそしてこちらにも子ども達の行列が

   トーマスとアンパンマンのコラボかな?


おまつり




 こっちにはおっきなおにぃちゃんおねちゃん大集合でふよ

おまつり




 お腹にどんどん響いてくる太鼓の音とだんじり

   家にいたらこの音ブルブル震えて怖がるのに外では平気ってなぜ


おまつり
 



 七不思議のひとつでふ

おまつり




 あとの6つは知らないけどね

おまつり




 テケトーでふ

おまつり



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ちは(^-^)
地元のお祭りっていいですよねぇ~。私も大好きです。
今年は、1回しか行けてないから。。秋祭りは行きたいなぁ~~~~(;_;)。
手頃な出店も嬉しいし、楽しいですよねぇ。
立派な神輿も出るんですねぇ~。って。。どこだろ?
愛紗ちゃん。また、浴衣さん可愛いねぇ。
頭のお花とすっごく似合ってるよ。コーディネートがいつも可愛いから、
それを見せてもらうのも楽しいです(^-^)

昨日は、MORE、COCOの回復に温かいコメントを本当ありがとう。
嬉しかったですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆☆~

お祭り良いですね~
地域おお祭りだとちっちゃな子も楽しめますよね
お手頃価格ので店も嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんおうちにいるより大きな音なのに
雰囲気変わるから楽しめちゃうのかな?♬(≧д≦)ノ♬

地域のお祭り楽しそう!愛紗ちゃんまた違う浴衣だ!うん!これもよく似合ってる!
消防車蓬莱ってさすが 関西ののりだよね!
もうすぐ鶴見区民祭だよ
今回 用事があって出れないし見に行けないけど
区民祭で 私の所属してる ゴスペルグループ 輝 がうた歌うよ!よかったら ききにいってね!

お祭り楽しそうだね!
浴衣着て、愛紗ちゃん とっても目立ってたんじゃない?
蓬莱 うん、こちらでも有名
お土産でいただいたことあるけど とっても美味しかったよ~

☆~

今日の愛紗ちゃん、また一段と可愛いぃ☆
その浴衣、初めて見たようなって^^?可愛いわぁ~☆
地域の御祭り楽しそうぉ☆動画観ましたよ(笑)
新喜劇だぁ~って^^笑☆こんなCMやってるんですね~笑えるかも^^☆

っと、部屋だと怖いけど、御外だと平気な音って、ほんと、不思議かもぉ~
もしかして、目で見えてるから平気なのかなって^^?

お祭り楽しそうですね。
愛沙ちゃんいろんな浴衣持ってるのね。
どれもよく似合ってるね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、浴衣いろいろ持ってるのね~^^
この色も、素敵だわ~♪

蓬莱、旅行した時行きました!
消防車を寄贈なんて、すごいわ~
久しぶりに食べたい!
★★

蓬莱。。。読むことさえ出来ませんでした( ´艸`)
トーマスとアンパンマンのコラボ、ちょっと怖いですね(゚Д゚;)

得体のしれない音と、出処の分かる音で違うんですかね?
それとも楽しくて気にならないのかな(-^▽^-)

やっぱり新しい浴衣かな?この色も可愛いですね~(^O^)/
お外では音が平気って愛紗ちゃんの7不思議ですよね。(^_^;)あと6つは・・暑くてもランランするとか・・・動物を見ると勝手に舌舐めずりしてるとか・・(笑)

お祭りいいですね~!
この雰囲気が好き^^

えっ!?消防車に551!???
寄付なんですね~!!!


麻呂です♪
地域のお祭り、楽しそうですね~!!
お安く楽しめるとちびっ子たちも嬉しいですよね。

アンちゃんは、い~っぱい浴衣持ってるんですね。
とっても可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CM初めて見ました~~~!
やっぱり関西と関東では違いますからね(汗)

一緒に写真が出来るなんて嬉しいですね♪
愛紗ちゃんは出来なかったのかしら?
並ぶのが嫌だった??(笑)

愛紗ちゃん家だとダメなのに外だと大丈夫なの??
なんでですかね~~??
見えるから??

蓬莱さん消防車を寄付するなんて太っ腹~。
実際に消防活動はしなくても、イベントで大活躍ならいいですよね。
子供でなくてもちょっと乗ってみたい感じします。
あんちゃん、お家にいる時は大きい音苦手なの?
外だと解放されてるからいいのかなー?

ショーンです
あんちゃんはよくお祭りに遭遇するね
大きな音の渦の中だと一緒に楽しめるのかな
輪の外の大きな音は正体が分からないから
怖いんだよね、慎重なのかも
あんちゃんはビビリじゃないもんね

お祭り楽しそうでしたね^^
パトカーにも乗れちゃうんだね^^。すごいなー。
愛ちゃんはみんなの人気物になったでしょう~~。
可愛いもん

太鼓の音。。なるほど!!

見ながらだと安心できるのかなo(*⌒―⌒*)o
楽しそうなお祭りに浴衣で参戦良いな♪

楽しそうなお祭りですね^^
そういえばぐら家まわりはマンションが多いせいか
こういった感じのお祭りないですねぇ。。。盆踊りとかもナイです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/253-dca3e8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曇りのち快晴でふ «  | BLOG TOP |  » ランでのもやもやでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR