QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

なんだかご機嫌♪でふ - 2013.09.07 Sat

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

   いつものところに来たでふよ

 
病院




 この日は目の定期健診に病院へ

病院




 しつこいようですが病院です


 病院さん大好きでふ

病院




 呼ばれてもないのに診察室に注目

   おかげさまでこの日の検査も異常なしでした


病院




 病院さんのあとはちょっとだけ寄り道して行くでふよ

visola




 すぐそばのvisolaに寄り道

visola




 あたちも一緒にお買い物できるお店がいっぱいあるんでふ

visola




 お洒落でかわいいお友達の姿も

visola




 でも目的はこっちでふよ

visola




 芝生エリアであんよタイム

visola




 あんよというよりサラダバータイムになってる気もするけど…

visola




 美味ちくいただいたでふ

visola




 やっぱりサラダバー

visola




 大満足でふ

visola



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

今日のお洋服大人っぽくて素敵だねo(〃^▽^〃)o
あんちゃん病院大好きか~
ストレスにならなくてよいね
お出かけが気持ち良い季節になりました
あんちゃんの笑顔も「あちち」じゃないね♬(≧д≦)ノ♬

あら〜愛紗ちゃん 黒なんてドレッシーですね(^○^) また雰囲気違って素敵ですね。
ただし、愛紗ちゃん走りしなければ(^_^;)

愛紗ちゃん、今日も一段と笑顔だね~^^
病院で、こんな笑顔な子も、珍しいと思う!!!

サラダバーですか♪
美容には、サラダが必要ですもんね^^
☆☆

愛沙ちゃん病院大好きなんだねぇ^^
お目目異常がなくて良かったね。

サラダバーでご機嫌さんだね。
美味しかったかな☆

あれ?・・愛紗ちゃんの採取目的は、サラダバーだったのねって^^笑???
満足げな笑顔が、とてつもなく可愛いわぁ~☆

・・っと、今日は目の健診の日だったのねぇ~
結果、なんも無くてホント、よかったぁ^^?
・・って呼ばれてないのに診察室に注目って
ほんと、大好きなんだねぇ~?

病院は、ほんとうは、悪い所を治してくれる場所だから、
凄く、いいところだもんねぇ~?
病院嫌いのエルにも、教えてあげてって^^?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん病院好きって本当に凄いよ~~!
うち2ワンとも嫌い・・・クラウンなんて診察台震えだすし(汗)

病院の後はサラダバーね(笑)
満足そうなお顔で良かった☆

愛紗ちゃん、病院好きだなんてお利口さんだね~!
食べることが好きで、走ることも好きで、病院も好きって、犬生かなり謳歌できていると思います( ´艸`)

「きっかけ」教えてくれてありがとうございます!
2年間もかかったんですね。でも、その2年間は無駄じゃなかったと思います!
こんなに良い子に出逢えたんですもの(-^▽^-)
うちも本当は女の子を迎えたかったんですが、サスケしか残っていなかったので。笑
でも残り物に福が来ました❤

意気揚々と 病院に 行ってくれると 助かりますよね。
のんさま も はりきって 行く…までは いいけど
実際 入ると ヘタレちゃって。
愛紗ちゃんは ずっと 元気いっぱいだね〜 えへへ。
結果は 異常なしだったし サラダバーも 楽しめたし
大満足な おでかけ だったかなっ★

ショーンです
あっ、この病院、分かりました
あんちゃん、嫌がらないのがうれしいですね
ふぅもテンも診察が始まるまでガタブルです
visolaに寄られたんですね

愛紗ちゃん、検査異常なしで良かったですね!
ホッとしますよね^_−☆

って、病院で満面の笑みとはスゴイ!我が家3ワン揃って固まるもん。

昨日はお弁当付けてどちらにお出掛けかしら?と思って拝見していましたが、目的はサラダバーの美味しいピクニックでしたか笑

病院好きって良いよd(*^ω^*)ネッ!!

目の状態!!良好良かった
夏らしくサングラスのお友達 ̄(〃▽〃) ̄あは♪
(^~^*)モグモグ太陽の恵みの草は美味しい

おはようございます。

愛ちゃんは病院が好きなんだ。
検査、異常無しでよかったですね。
サラダバータイム、
まさしく新鮮サラダ食べ放題ってところですね。

愛ちゃんおめめの状態
良好で本当に良かった~~^^
サングラスのお友達もなんだか楽しいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/255-c5fc81c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の週末はウマウマパラダイスでふ «  | BLOG TOP |  » 非常食を常備でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR