QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

雨の週末はウマウマパラダイスでふ - 2013.09.08 Sun

 
 ぶーぶででGo!!Go!!でふ
 
MAX&LAURA




 雨の週末   

   家にいても退屈なので…



 MAX&LAURAさん来たでふぅ

MAX&LAURA




 ご機嫌さんなのだ

MAX&LAURA




 そしてこの後ろ姿

   もちろんウマウマさん待ちです


MAX&LAURA




 そのあいだにママは前回撮ってもらったお写真の確認

MAX&LAURA




 ウマウマさんこっちへこ~いでふよ

MAX&LAURA




 かぼちゃのカップケーキ

MAX&LAURA




 美味ちぃ香りがいっぱいでふ

MAX&LAURA




 パパとママのランチも

MAX&LAURA




 まだでふか?

MAX&LAURA




 そろそろ限界っぽいのでシュシュして

MAX&LAURA




 いただくでふ

MAX&LAURA




 いつもながら素晴らしい食べっぷり

MAX&LAURA




 で再びこの後ろ姿

MAX&LAURA




 理由はこれなのだ

MAX&LAURA




 良い子にしてたらあたちのデザートさんも来るはずでふ

MAX&LAURA




 良い子にしててももうおしまいなんて言えない

MAX&LAURA



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

また美味しいものいっぱいですね。
幸せそうな 愛紗ちゃんの笑顔 可愛いです!
今日も雨ですね。
今からお仕事いってきますです♪
愛紗ちゃんの美味しいお顔見たんで お腹空いてきちゃった。
私も お昼 美味しいもの
3プーに内緒で食べようかな(笑)

こんにちわ♪
愛紗ちゃんの嬢様なバックショット たまりませんことです( *^^)(*^^*)ッ!
いいこちゃんしてますオーラが ピカピカ輝いてますね♪
パパさんとママさんのランチも美味しそうです~
ワンちゃんがいないと、ちょっと億劫になるお出掛けも、こうして楽しめていいですね( *^^)(*^^*)ッ!
ヘアーとお洋服の赤いドットのおリボン おそろいかしら~ とってもラブリーです♥♡
雨の日もいいもんだゎ~っておもいます(*’-’*)”

愛沙ちゃんウマウマさん待ってる
後姿可愛すぎ~(*^_^*)
いつも可愛いお洋服良く似合ってるよ☆

あんちゃん うまうま待ちのの後ろ姿 可愛いよ!!

ペロッと舌が・・・あんちゃん 待ち遠しいね。★

愛紗ちゃんの今日のファッションもまた、すんごく可愛いぃ~☆
ほんと、毎度ファッション観るのも楽しみぃ~♪

・・っと、んでんで、ウマウマも、また美味しそうぉ~☆
けども、それだけ大きなケーキ食べたら、
お利口さんに待ってても、お次はね^^笑?・・・。
けどけど、ご主人様用の、
そんなデザート目の前にしたらぁ、
お利口さんになっちゃうよねぇ^^笑♪ 
クレープからも、いぃ~匂いしてきそうだわぁ~^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもながら
お食事を前にした愛ちゃんのお目目。
すごいな~~(笑)
すごい迫力満点ですね^^
それだけ食欲があるって
素晴らしいことですね^^

雨の日も、美味しいところに連れていって貰えて幸せだね(*ノωノ)
愛沙ちゃんの真剣に厨房を見つめる姿も、一生懸命食べる姿も
終わってからもまだ期待した目で見つめるところも全部可愛いです( ´艸`)

愛紗ちゃん地方には 素敵な お店が いっぱい ですよね。
いつも 一緒に お食事できて いいなぁ。
のんさま は おりこうに してても デザートは おろか
ゴハンも 出てこないよ〜 おほほ★

愛紗ちゃん、今日もおリボンがついたお洋服で
ばっちり可愛く決めてますね~^^
そして、元気な食べっぷりのあと、良い子にしてる姿が
めちゃ可愛いよ~^^

☆☆

ママさん、こんばんは♡
愛紗ちゃん、お洋服が秋めいてきましたね♪
赤のワンポイントが決まっていて、とってもカワイイです♡

かぼちゃのケーキ、とってもおいしそう♡
愛紗ちゃんの食べているお顔を拝見するたびに、
本当に私まで幸せな気持ちになれます☆
癒しダワ~♡

愛紗ちゃん雨でもウマウマはしっかり頂いてるのね♪
食べる時の必死顔(笑)
いつ見てもこのお顔見ると嬉しくて・・・幸せな子を見ると嬉しくなっちゃうのよね~~♪

良い子にしてたらデザート(笑)

確かに言ってそう~~☆

いつもご訪問ありがとうございます
今日は試合でへとへとになりました(^▽^;)
申し訳ありませんが応援のみで
ごめんなさいヾ(@^▽^@)ノ~☆

ショーンです
ふふふ、そうでしたね
あんちゃん、厨房の方ばっかり
気にしてましたね
念じてるのかな、私のウマウマァ~って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(-^●^-) アハッハハ いつもながら

長い舌を見入ってしまうo(*⌒―⌒*)o白目もツボだな♪
デザート食べたいよね~良い子はもらえるハズ(^¬^) ジュル♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/256-fe4fbb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つるみまつり2013でふ «  | BLOG TOP |  » なんだかご機嫌♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR