QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

つるみまつり2013でふ - 2013.09.09 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ 
 
つるみまつり2013




 まだ若干地面が濡れていますが

   雨のあがった日曜日の午後


つるみまつり2013




 いつもの鶴見緑地来たでふぅ

つるみまつり2013




 気温が少し落ち着いたとはいえ子ども達は水遊びに夢中

つるみまつり2013




 あたち達もダイブしまふか?


 いや…今日は別の目的があるからまた今度

つるみまつり2013




 ママの目的っていうのは

   鶴見区民まつりだったでふ



 鶴見区民じゃないけどほぼ毎年参加

つるみまつり2013




 今年も大盛りあがりでふよ

つるみまつり2013




 普段ほとんど人がいないエリアにも

   人が溢れてる状態


つるみまつり2013




 パトカーさんも来てたでふ

つるみまつり2013




 とはいえ事件とかじゃなく

   先日も撮らせてもらった記念撮影用に来てるパトカー


おまつり




 551の蓬莱消防車も来てたでふよ

つるみまつり2013




 こちらも数日前に見たイベント用消防車

   なんのこと?って方はこちらをクリック


   『七不思議でふ』

おまつり




 制服着てお写真も撮れるんでふよ


 さすがにあなたサイズはなかったけどね

つるみまつり2013




 もうちょっとだけお祭りぽっぽを楽しむでふ

つるみまつり2013



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

以前パトカーに乗ったの覚えてますよ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
イベントは楽しいよね~o(〃^▽^〃)o
そうだよね!
あんちゃんサイズのお洋服もあればよいのに

ちは(´∀`)
やっぱイベントがあると、人も多いねぇ~~~てか、気候も良くなってきたものねぇ。
こんなイベントがあったんですねぇ~(*^_^*)
撮影用に消防車や、パトカーって子供喜ぶよねぇ~~
てか、私達だって、なかなか一緒に写真に収まる事はないから。。
喜んじゃうかもだよね(*^_^*)
愛紗ちゃんも、パトカーとコラボ嬉しそうに写ってぇ~~
ホント子供に見える(´∀`)v☆☆~

麻呂です♪
パトカーや消防車は、
男の子が大喜びしそうですね~!!
アンちゃんもカッコいいよ~。 (ノ≧∀≦)ノ

いつも静かな公園も
お祭りやイベントになると人がいっぱいになりますよね。
アンちゃんのうまうまもあったかな???

お祭り賑やかで愛沙ちゃんも嬉しそう(*^_^*)
色んなお店を見て回るだけでも
楽しいですよねぇ。
何か良いもの見つかったかな☆

こんにちわ♪
お祭りがにぎわって楽しそうです♪
ほーらい551のイベント消防車もあるんですね~パチクリ^^
愛紗ちゃんにあう制服があったらよかったのに~☆^^

普段の公園がみちがえるように華やか賑やかになって、
私もお祭り大好きです(*^_^*)
でも終わった後が・・ね、ちょっとさみしくなりますね(*’-’*)”
これからまた楽しいイベント、回られたのかしら~♥♡

愛紗ちゃん(ワン用)がコスプレでお巡りさんとか消防団のカッコウしたら、
絶対似合いそうだわぁ^^☆あればいいのにね^^?ちょ~観てみたいもん♪

・・っと、それにしても、ほんと、すんごい人かもぉ~☆
それだけ楽しいから人集まっちゃうんだよねぇ~
アタシも祭り好きだわぁ~♪続きが楽しみだわぁ^^☆

うまうまとかも、あったりしちゃうのかなって^^?

愛紗ちゃん 区民祭りきてくれてたんですね♪
雨がやんでよかったです!
蓬莱さん ここにも(笑) この日は行けないから 雰囲気だけでもと
前の日 夕方用意してるのを3プーと見に行きました(笑)

愛紗ちゃんのお祭りショットは
パトカーや消防車との2ショット写真が
定番になっちゃったね~(笑)
日中は気温が30度前後まで上がるから
愛紗ちゃんも
公園で水遊びしたいよね(^^)

▽・w・▽こんばんわんこ
愛ちゃん、今日も楽しい1日だったね
可愛いからモテモテ♪

あんちゃん お祭りは楽しいね。
パトカーや消防車のショット良いね!!★

賑やかなお祭りですね~^^
なんか愛紗ちゃん家方面はお祭りがたくさんなイメージ♪
いいなぁ^^

色んなイベントに足を運ぶママさん、感心してしまいます!
人ごみが苦手で敬遠してしまうので(;'∀')

パトカーや消防車、子供は大喜びでしょうね(-^▽^-)
愛紗ちゃん、お祭りのウマウマはゲットできたかな!?

お久しぶりで~す!!お無沙汰しちゃいました~(^^;

愛紗ちゃんお祭りに行ってきちゃったんだ~!!
パトカーに消防車も来てて、これじゃテンション上がっちゃうね~(^0^)/
やっぱりお祭りだから、この後はウマウマだったのかな?

今日も応援のポチッ!!っと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんも、消防車に!
って期待しちゃった~^^

遅くなったので、簡単☆でごめん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハ^^愛ちゃんもさることながら
ママさんもお祭り大好きですね♪
気分がウキウキしますね~~。
パトカーも(笑)

お祭り(+ゝω・)bイイネ!!

盛り上がっている♪
551の消防車 後部座席に乗って走り回ってもらいたいなo(*⌒―⌒*)o
そろそろ~入水終わっちゃうね(´・-・。)クスン

楽しそうなお祭り~♪
おいしそうなものも沢山ね(*^_^*)
愛紗ちゃんの食べられるものはあったかな?

蓬莱の消防車って凄い~
やっぱり関西なんだなって実感。
肉まん食べたくなっちゃった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/258-f198141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペロ~ンなお友達♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雨の週末はウマウマパラダイスでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR