QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

初秋のランランを楽しむ♪でふ - 2013.09.14 Sat

 
 急げ急げ~でふ
 
ガーデンフィールズ




 ランラン来たでふよ


 気温も落ち着いてきたし

   この日は宝塚ガーデンフィールズへ


ガーデンフィールズ




 しっかりサラダバーを楽しんで

ガーデンフィールズ




 お手紙拡散ミッションも完了でふ

ガーデンフィールズ




 張りきってランランタイムのスタートでふよ

ガーデンフィールズ




 気温こそまだまだ余裕の30度越えだけど

   一時期に比べたら全然マシっ


ガーデンフィールズ




 今日もあたちは絶好調でふ

ガーデンフィールズ




 いつもの飛行わんこも出ました

ガーデンフィールズ




 ここでお友達さんいらっしゃいでふよ

ガーデンフィールズ




 いや…いらっしゃいってか

   あなたが気づいてなかっただけで先にいらしたお友達さんたち


ガーデンフィールズ




 上手にご挨拶できたでふ

ガーデンフィールズ




 フレンドリーだけどしつこくなくて

   とってもお利口なお友達さん達でした


ガーデンフィールズ




 でもあたちはひとりでランランが好きでふ

ガーデンフィールズ




 一緒には遊べないからひとりで探検隊
   
ガーデンフィールズ




 ってその先プールっ

ガーデンフィールズ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

あら〜 その先が気になりますねえ。。(^_^;) プールにダイブしたかな?
愛紗ちゃんいつも絶好調♪

麻呂です♪
少し涼しくなってランランできてよかったね~!!
台風が来る前にいっぱい遊んでね。
サラダバーは駄目だよ~!!
ママから美味しいお野菜もらってね。

ママさん、愛紗ちゃんこんにちは♪
少し涼しくなって、ランランも楽しめる季節近し!
秋のお出かけって美味しいモノもたくさんで最高〜♡

って、もしかして愛紗ちゃん、このまま今年最後のプールに突入??

こんばんわぁ^^☆
今日は、ちょと今さっき病院から帰って来て、朝からバタバタしてたので
申し訳ないですけど、久々に、いつもの御挨拶のみで失礼しますぅ^^?
楽しそうな愛紗ちゃんのランラン日記ぃ、後ほど改めてユックリ見させてね~♪またね^^☆

ちょっとづつ 涼しくなってきましたよね。
愛紗ちゃんも これから どんどん ランへ 繰り出さないとねっ。
明日 あさっては お天気が 心配ですねぇ。
プールなら 雨でも 楽しめる… かな…★

愛紗ちゃん、今日はミニーちゃんのお洋服だね^^
リードもおそろいで可愛いわ~♪

秋になったら、ランランも、もっと快適になって
ますます元気な愛紗ちゃんが見られそう!!
☆☆

ショーンです
あっ、ドッグランフィールドの奥って
プールなんですね
あんちゃん、飛行犬のあとはクロールかな
あっと、犬かきだよね

昨日は体調不良でコメント残せずすみません(>_<)

今日のプチプリ地方は30度超え+湿気で汗だくになってしまいましたf^_^;

一人でランラン出来るって何気に凄いと思います(´艸`)
飛行わんこもバッチリ決まりましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~!
続きは~~~!!
愛紗ちゃん・・・もしかして・・・お洋服のままダイブしちゃった??(笑)
暑い時は体温調節大事だもんね♪
ま~ママさんが頑張れば良いのよね~~(笑)

30℃越え 元気に走っていますd(*^ω^*)ネッ!!

クールダウンヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーン
プールにダイブしたかなo(*⌒―⌒*)o

30度超えても一時期の猛暑続きとは違いますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんのランランも楽しそう
飛行ワンコも完璧だね♬(≧д≦)ノ♬
お手紙ミッションのけりけり可愛い♥

飛行犬いつもすごいです!
そんなにきれいに飛んでるお写真どうやってとってるのかな?
けっこう 体かがめて撮らないとダメそうに見えるんだけど・・・
いつもほんとに楽しそうで ラブリーな愛紗ちゃん ほんとにまた どっかっで
偶然会えたらうれしいなぁ~♪
プール 入る(笑)・・・よね~やっぱり・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/261-8b5abc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは鉄板!?避けられない結末でふ «  | BLOG TOP |  » キムチのケーキ屋さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR