QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

“食べる”天才でふ - 2013.09.11 Wed

 
 ウマウマカフェ到着でふぅ
 
can bell house




 テーブルについてもうすっかり落ち着いてますが

   肉球マークが可愛いcan bell houseさん


can bell house




 今日はお友達も一緒でふ

can bell house




 さっそくウマウマさんを注文していただくでふよ

can bell house




 娘にはいつもの馬肉ポトフ

   お喋りに夢中でここまでほとんどお写真が


can bell house




 ここからはあたちの勇姿をしっかり撮るでふよ

can bell house




 勇姿ってただ豪快に食べてるだけだよね

can bell house




 この食べっぷりが好きって言ってくれる読者さんもいるんでふ

can bell house




 あ~あ

   お口のまわりベッタベタ


can bell house




 いつもお利口さんな看板犬ちゃんに笑われちゃうよ

can bell house




 自分で言うのもなんでふけど

   あたちもそこそこお利口さんだと思いまふよ


can bell house




 この日もママお遊びに付き合ってあげたでふ

can bell house




 オーナーさんが写真撮影にどうぞって貸してくださった天才スタイ

can bell house




 自称でもOKらしいのでさっそく写真撮影

can bell house




 自称じゃなくて本物の天才でふ


 たしかに食べるということに関しては天才かも

can bell house



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

食べる天才。。。
良いじゃないですか~元気が一番o(〃^▽^〃)o
天才スタイ面白い~(*≧m≦*)
あんちゃんの真剣お目目迫力あるね~♪

うん!私も愛紗ちゃんの食べてる所好き~♪
ウチのルーシェも食べるんだけどね。
愛紗ちゃんは体型も維持できていて凄いわ~
♪いっぱい食べる君が好き♪
・・・って歌いたくなっちゃうわ(*^_^*)

ちは(^-^)
can bell houseさんに行かれたのですねぇ。
ここは、ママさんと偶然出会ったあの日に行ったきりだけど。。ランチ美味しかったです。
ワン子のメニューもあるんだねぇ~~。
って。。愛紗ちゃんの豪快な食べっぷりには笑えるわぁ~~~
可愛すぎるぅ~~~やっぱこんな風に食べてくれると嬉しいよねぇ(^-^)
ホント可愛いなぁ~愛紗ちゃん。
ここの看板犬ちゃん。可愛いですよねぇ~♪おとなしいしねぇ。
でも(*^_^*)私はやっぱ愛紗ちゃんが好きだよぉ~♪
超天才だよぉ~~笑顔のねぇ(^-^)v
☆☆~毎日楽しいからこんなに笑うんだって思うもの。見ているだけでこちらまで
幸せになる。

愛紗ちゃんすごいたべっぷり でも 食べてる最中でも ちゃんと
お目目カメラだよね(笑)ちょっと白目になってるよ~
看板犬 ポロンちゃん 店長さんとお揃いの キリン柄のお洋服よく似合ってて可愛い~
お利口さんですよね!
愛紗ちゃんの天才も うなずけるよ!!絶対天才だ~!

愛紗ちゃんは天才ですよ~(^O^)/ いろんな顔芸できますしね☆

あははっ(*>∀<)
愛紗ちゃん
“天才”スタイして得意顔だね~(笑)
お口の周りについたうまうまも
キレイにペロ~ンして完食っ!!
やっぱり
愛紗ちゃんは天才だねー(ノ∀`)

愛紗ちゃんの、その食べっぷり、アタシも好きかもぉ~☆
もぉ、目が必死って笑☆御目目落ちちゃうよって(笑)?
けどけど、その、うまうま、ほんと、美味しそうなんだもん~?
必死にもなっちゃうよねって^^笑☆
・・っと、その、前掛け?メチャうけるんだけど笑☆
愛紗ちゃんは、ほんと、食べる天才かもねぇ~
だって、ほんと、、すんごく美味しそうに、いつも食べるんだもん~?
ランランも好きだけど、グルメ・レポ観るのも、楽しみだもん^^☆

あんちゃんの食べっぷり大好きよ!!

お目々が最高ですぅぅぅ★

こんにちわ♪
私も「その食べっぷり顔大好き」読者のひとりで~~す♥♡
すっごくパワー頂くんです~お守りにお写真頂きたいくらいです( *^^)(*^^*)ッ!
そして 天才スタイもナイスに似あっていますね~~
見返りモデルさん目線もバッチリですの.*・゚☆
こーゆーオーナーさんのお店にはまた行きたくなりますね(*^ー゚)v ブイ♪
きょうもシアワセ時間分けていただいています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、愛紗ちゃん、こんにちは~♡
うんうん、愛紗ちゃんのうまうま顔、私も大ファンですよ♪
今日は豪快にお口の周りぺろぺろできたのね~。
余りにも、おいしそうだったので主人に愛紗ちゃんのお写真を見せたら、
「キレイな歯!」だって。
わが家、旦那さんが歯磨きしているので、ワンちゃんの歯、気になるみたい~♡
うまうまの基本は健康と元気な歯だもんね☆

天才スタイ、面白い~(笑)
息子にさせたら、少しは賢くなるかな?
受験生、そんなところでもゲンを担ぎたい(笑)

スラムダンクを思い出しちゃいました( ´艸`)
いや、ほんと愛紗ちゃんはお利口だと思います!
他の方の撮影にもちゃんとカメラ目線してますもんねぇ。

目がこぼれ落ちそうな位一生懸命ご飯を食べる姿、もちろん私も大好きですよ(-^▽^-)

うんうん、私も愛紗ちゃんの豪快な食べっぷりのファンですよ~^^
まさに、勇姿と言えるかも~~♪

可愛いけど、食べる時のギャップがすごい^^
☆☆

は~い♪は~い♪

私~愛紗ちゃんの食べっぷり大好き~~♪
ワンコの食レポあったら絶対最適だと思う~~!
だって・・いっも美味しそうに食べるから~~~♪
天才だよ~~♪
美味しそうに食べてる姿って本当に見てても嬉しくなりますからね♪
うちのクラウンもそこそこなんだけど~~(笑)

ショーンです
いや、ホント!
あんちゃんの食べるときの気合の
入り方ってすごいですね
目を剥いてますもん、まるで歌舞伎の
役者さんが見得切ってるみたい

(-^●^-) アハッハハ 今回の最高

白目が上の方に(+ゝω・)bイイネ!!
美味しく見て食べているのが伝わって来る\(´∀`●)/
天才に異議なしです(`・ω・´)ゞ敬礼


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/262-b777a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼を楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ペロ~ンなお友達♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR