QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

これは鉄板!?避けられない結末でふ - 2013.09.15 Sun

 
 ダ~イブでふ


 その先プールと慌てましたが…
 
ガーデンフィールズ




 ちゃんとお水のないところに降りたでふ

ガーデンフィールズ




 でもお水にはいる気満々だよね

ガーデンフィールズ




 静か~に入水でふ

ガーデンフィールズ




 やっぱ入っちゃったじゃん

ガーデンフィールズ




 水たまりさんちゃぷちゃぷでふ

ガーデンフィールズ




 ご機嫌さんだね~

   でも当然こうなるっ


ガーデンフィールズ




 裸んぼうさんになっちゃったでふ

ガーデンフィールズ




 濡れた服着たままだと気持ち悪いでしょ

ガーデンフィールズ




 このあとももちろん絶好調のランランタイム

ガーデンフィールズ




 お耳もぴょ~んと弾むでふ

ガーデンフィールズ




 ちょっと低いけど飛行わんこも次々と

ガーデンフィールズ




 ぴょんぴょ~んでふよ

ガーデンフィールズ




 疲れたら木陰でちょっと休憩

   こちらのプール地下水を使ってるので冷たくて

   この日入ったのは1度だけでした


ガーデンフィールズ




 水温が下がって水遊びする子も減っているのか

   こんなお知らせも


ガーデンフィールズ




 あたちはもうひとっ走り行ってくるでふ

ガーデンフィールズ




 ボロボロでカフェにも寄れなくなっちゃったし

   シャンプーが待ってるからそろそろお家に帰るよ~



 え゛っ゛…でふ

ガーデンフィールズ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

やっぱり(爆笑)!
そうなるかな?って期待、裏切らない愛紗ちゃん、最高〜♪

うまうま無しなっちゃったのは想定外?
ママさん、お風呂お疲れ様でした。
ドライがね^^;
サウナ笑

あら~?
また裸んぼうさん♪
最初見たときは違和感あったけど
これはこれで可愛いわ~
でもこの姿も来年まで見納め?
プール閉めちゃうのね~残念。

裸んぼうさんの愛紗ちゃんかわいすぎます!
思わず旦那を「見てみてーすごく可愛いよ~!って」呼んじゃいました★

はい はいっちゃいましたね~(笑)
まだまだ ぜんぜん行けそうな 気温だもん!
でもね~もう後の ドロドロが いや
遊んでるのは 楽しそうだけど シャンプーとブラッシング
がめんどくさい~
それともサロンへ直行かな(笑)

いひひ^^☆最後の御写真可愛いわあ~?
・・って、ワンにしたら、9月なんて、まだまだ暑いですよねぇ?
御水が、そこにあるからぁ~、だから入るんですぅ~って気持ちって笑?
ランランも、御水があると、いっそ捗りますしね~?

・・っと、
何度見ても愛紗ちゃんの裸見ちゃうと、見慣れてないせいか、
なんか、照れちゃうわぁって^^笑?

あははw
最初はそ~っとだったけど
最後は裸で遊んじゃったのね^^

愛紗ちゃんは、お洋服着てても裸でも
元気で見てて楽しいよ~^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん入ってもゆっくりだったのね(笑)

濡れるとますますテンション上がりますよね~~!
いつも以上に飛んでる感じ~~♪
本当に楽しそうですね♪
この後のお風呂・・・待ってるのにね~~☆

愛紗ちゃんがお洋服を脱ぐとちょっと照れてしまう( ´艸`)

やっぱり入水してしまったんですね。笑
でも、楽しそうにしている姿を見ると止めることはできないですよね♪

プールに地下水ですか!冷たそう~。
私が入りたいわん。
あんちゃん、その濡れた足下・・・たぬきっぽい・・・ppp
ママさんもちゃっぽんする度にシャンプー、お疲れ様です!
私サボってばかりだからな~。
たぶんピースはラッキーと思っているでしょうけど^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪やっばり入った♪

地下水!!ヒンヤリ気持良かったかと(ゝ∀・)
でも。。もう今年の入水゛終わりなんて
(´・-・。)クスン 。。裸の見納めかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/263-dc8106d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママにお付き合い♪カフェタイムでふ «  | BLOG TOP |  » 初秋のランランを楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR