QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

秋の風?でふ - 2013.09.17 Tue

  
 バギーでGo!!Go!!でふ 
 
錦織公園




 公園ぽっぽに来たでふよ

錦織公園




 ランチのあとはすぐ目の前の錦織公園

錦織公園




 自然の風を感じながら楽んぽっぽでふ

錦織公園




 いや…それ自然の風じゃなくて

   扇風機の風


錦織公園




 楽んぽだけじゃ運動にならないので

   芝生スペースであんよタイム


錦織公園




 お手紙もしっかり拡散でふ

錦織公園




 気温も高いからランランしないかと心配したけど…

錦織公園




 絶好調でふよ

錦織公園




 ひとっ走りしたあとは

   またさっきのカフェに戻るでふ



 いや…帰るからっ

錦織公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

おっ!!
お腹こなれてカフェのお代り希望だね(*≧m≦*)
ランランも一時の猛暑よりはかどってるよね♪
あんちゃん良い笑顔o(〃^▽^〃)o

お手紙拡散のアンヨがぴんと伸びて可愛いね(^○^)
本当にカフェに戻りたそうですね。
愛紗ちゃん今日も絶好調?

扇風機だったんですね(笑)
でも もう コスモス咲いてたり 稲穂もいい感じで頭下げてますよね!
愛紗ちゃんは 元気いっぱいで らんらんたのしんでる♪

これから 走るのにもってこいの季節になるよ~
うれしいね!
うんわかる! もう一回カフェいきたいよね!

せ・・扇風機が(笑
電池式なのかなぁ~とか、いらんこと考えてしまいますw

涼しそうって思ったら
扇風機の風だったのねぇ(^o^)

景色ももう秋ですね。
ランランも楽しくなるね☆

すごい!
カートに扇風機がついてるんですかぁ
これなら暑い日のお出かけもかなり安心
素晴らしい案ですね~

☆~

カートの扇風機 以前も 拝見して 気になってました〜
自然の風じゃ なくっても 十分 気持ち良さそうですよねっ。
台風が 過ぎて 少し 涼しくなったかな。
これからの季節 思う存分 ランラン できそうだね。
ランランの後は もちろん うまうま!かな〜 えへへ★

すご~い!
扇風機付きのカートなのね♪
私が乗りたい位ね(笑)

案山子さんが立ってると秋を感じるわ。
稲刈りの季節だもんね~

愛紗ちゃん、専用扇風機で
ご機嫌ちゃんでふねー
そこがまた可愛い~(^-^)
☆☆

美味しいもの食べた後のランランはぁ、最高だよねぇ~♪
愛紗ちゃん、今日も楽しそうだよぉ^^☆
・・って、風ウケるんだけどぉ(笑)
扇風機隠して撮影しないとね笑?したら、自然の風って言っても分かんないよ^^(笑)?

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

愛紗ちゃん、風って扇風機の風邪だったのね(爆笑させていただきました(笑))
稲穂も色づいて、収穫の秋近し♪
それにしても、この公園の風景、我が家のご近所??っていつも思っちゃう。

もうちょっとすれば、絶好のお出かけ日和になりますね。
バラももうすぐ??

あはは(≧▽≦) 自然の風と思ってたのは愛紗ちゃん用の扇風機の風だったんだ~(^^;
まあ風がきてたことには変わりはないか~(笑)

ランランできて愛紗ちゃんもとっても嬉しそう(^^) 愛紗ちゃんキ~ックもバッチリ決まったね☆

今日も応援のポチッ!!っと。

美味しい物を頂いたら 運動しなくっちゃね!!

コスモス 少しずつ秋が来てますね★ 

扇風機つきのお散歩だなんて贅沢だね( ´艸`)

お手紙拡散もバッチリ決めて、走り回った後のカフェは最高だよね♪笑

可愛い愛ちゃん!!
スカートがひらひらして
躍ってるみたいです^^
かかしさんも笑ってるね

あんちゃん、カートに扇風機がついてるのね!
素晴らしい~~~っ(*^^)v
心地良い風にご機嫌ちゃ~~~んだね^^

あんちゃん、ランラン楽しそう~♪

扇風機の風(笑)

でも自然の中での風は気持ち良いよね~~♪
お散歩も楽しそうに・・・バレリーナ拡散も良い感じに出来てるね☆

ショーンです
あはは、あんちゃん、これからなのにね
やっとエンジンがかかったとこなのに
ママったらツレないこと、言うよね
日付が変わる前に応援済ませてます

お祝い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

芝生の上は気持良さそうo(*⌒―⌒*)o
クールダウン&オヤツに
カフェって賛成(*^O^*)ノ□ プハー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/265-ae3b87c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初秋の鶴見緑地を楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ママにお付き合い♪カフェタイムでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR