QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ペット博2013でふ - 2013.09.24 Tue

  
 バギーでGo!!Go!!でふ
  
ペット博2013




 3連休後半最終日

   いつものイベント会場に来たでふよ


ペット博2013




 最終日だから空いてるかな?とも思ったけど

   人が続々と


ペット博2013




 秋イベントの定番ペット博2013でふ

ペット博2013




 毎年イベントが終わるたびに

   もう来年は行かないって言いながら

   今年も参加でふよ


ペット博2013




 内容的には年々しょぼくなってきてるからね

   参加理由は可愛いお友達にいっぱい会えるからそれのみっ


ペット博2013




 ってことでさっそく会場入りでふ

ペット博2013




 なぜかペロン

ペット博2013




 まずはいつものブースを目指すでふ


 サン・クロレラさん

ペット博2013




 今年もお顔入りの缶バッジ作ってもらうでふよ


 笑顔で写真撮影

ペット博2013




 ブロガー犬のプロ魂でふ

ペット博2013



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ちは(*^_^*)
ペット博に行かれたんですねぇ~~~
我が家は2年前。。COCOがまだ数ヵ月のときに行ったきりだなぁ~~~
やっぱ色々安いですものねぇ~(^-^)v
缶バッチかあぁ~~~出来上がり見せてねぇ~(*^_^*)v
愛紗ちゃん。またこの日も可愛いコーディネートねぇ~~リードと、バッグリボンが
おソロだなんてぇ~~さりげないおしゃれが本当上手だわぁ~~愛紗ちゃん。。
てか。。ママのセンスの良さねぇ(*^_^*)いつも楽しみだもの。
☆☆~

ペット博でも愛紗ちゃんは人気者ね(*^_^*)

私もモーターサイクルショーなんだけど
年々ショボくなってるので「もう行かない」って思うけど
なんだかんだ惰性で、そう思いながら10年以上行ってるわ(^^;
まぁ行ったら行ったで「この季節なのねぇ」って
日常のメリハリになるんだけどね☆

ペット博ですか~楽しそう
場所は、南港かな^^

いろいろブースもあるみたいで
面白そうですね~

ペット博行かれたんですねo(〃^▽^〃)o
こちらのペット系のイベントも年々しょぼいです。。。
それでもまた行こうかなって思えるのは
可愛いお友達にあえるからですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

愛紗ちゃん毎年いってるんですね!
私行ったことない~
いつも 終わってから 知るから(笑)
そうなんだ 毎年しょぼくなってきてるのか~
でも いろんなお友達に会えて 楽しそう!
バッジつくるんだね。
とっても いい笑顔ですね!!

この時期はいいですね。東京のもだんだんしょぼいものになってます(^_^;)
私は撮影ブースが目的です。。愛紗ちゃんならモデルバッチリですね。

イベント行ってきたのねぇ~☆彡
小動物いっぱい会えたかなぁ~♪いいないいなぁぁ~^0^?
・・っと、
愛紗ちゃん、他の人でも、ちゃんとスマイルでカメラ目線するから
ほんと、モデル犬って感じでナイスだわぁ♪
エル、昔、本に載せてくれるってのに参加したけど、
全然目が合わないから、めぇ~~~~っちゃ時間かかって(笑)?
それ以降、こういう系の、アタシが欲しいのに難しいのぉ^^;
愛紗ちゃんの缶バッチぃ~☆彡出来上がりも、きっと、
いぃ~感じに仕上がってるんだろうなぁ~♪観てみたいわぁ^^☆

ペット博沢山のお友達に会えたかな^^

愛沙ちゃんブロガー犬だねぇ。
笑顔でお写真可愛い~☆

ペット博に行かれたんですねぇ!!

たくさんのお友達に会えるって嬉しいよね。

可愛い笑顔のあんちゃん可愛いよ★

ペット博、お友達といっぱいあえて
愛紗ちゃんも、笑顔いっぱいですね~^^
今日も可愛い♪
☆☆

イベントや お買い物は もちろん
お友達との 出会いも 楽しみの ひとつですよね。
愛紗ちゃんも おおはりきりな 笑顔で 楽しそう〜★

ペット博で会いちゃん超人気者!
さすがブロガー犬ですね^^
可愛いからどこまでつ走ろう~~^^

ショーンです
ペット博、もう長らく行ってません
出たあとの寂しい感じが…
そう、愛紗さんの言う通り!
いろんな子と会えるのだけが楽しみですね
今、サン・クロレラ、食べさせてますよ
MAKIさんとこでサンプルいっぱい貰っちゃって

ペット博行かれたんですね~~♪
楽しそう~~!
愛紗ちゃん嬉しそう♪

こっちのペット博もあったのですが・・・私は仕事で行けず・・・いっぱいお友達と会えるから嬉しいですよね~☆

ペット博かo(*⌒―⌒*)o

そちらもショボクなっているのか(・x・;A ふきふき
どんな~お友達が登場するのかなドキo(〃・ω・〃)oドキ

流石っ愛紗ちゃん!!
プロだわぁ^^

ペット博、今年は行ってみようと思いつつ
一度もいったことがないワタシ。。。^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/266-59a31c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログジャックの危機でふ «  | BLOG TOP |  » ご機嫌さんな理由♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR