QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

嬉しい成長♪でふ - 2013.09.20 Fri

 
 ぽっぽっぽ~でふ
 
ガーデンフィルズ




 なんだかまた同じ場所に来た気がするでふ

ガーデンフィルズ




 手作り市でお買い物を楽しんだあとは

   ガーデンフールズ内いつものドッグランへ


ガーデンフィルズ




 ただこの日はむっちゃ暑かった

ガーデンフィルズ




 水たまりに直行でふ

ガーデンフィルズ




 むっちゃ浅いけどこれ一応プールです

ガーデンフィルズ




 お顔が濡れないこの浅さが魅力なんでふよ

ガーデンフィルズ




 女優は顔が命でふ


 あんたはいいつから女優になったのさ

ガーデンフィルズ




 プールでクールダウンしたあとは

   ランランタイムのスタート


ガーデンフィルズ




 気分がのってきたでふぅ

ガーデンフィルズ




 普段なら正面から集団に会ったら逃げ腰になるんですが…

ガーデンフィルズ




 なんだか大丈夫な気がするでふ

ガーデンフィルズ




 このあとも一緒にクンクン隊

ガーデンフィルズ




 ってか馴染みすぎ

ガーデンフィルズ




 これでもあたちわん見知りだったんでふよ


 誰とでも大丈夫ってわけじゃないけど

   ずっとママの後ろに隠れてた頃を考えれば嬉しい成長


ガーデンフィルズ




 水たまりで休憩しながら

   もう少しだけランランして行くでふ


ガーデンフィルズ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

今日は水遊びしても裸んぼうじゃないんですね(笑)
浅いのが良かったのかな~?
お友達とも沢山遊べて良かったね(*^_^*)

ちは(*^_^*)
ドッグラン内に、こんな丁度の浅さのプールがあるのは嬉しいですよねぇ~~~
アンヨが濡れて。。ちとお腹が濡れると涼しいものねぇ~~(^-^)。
愛紗ちゃんが、ワン見知りだったとは・・・想像つかないよ(*^_^*)
ホント、いつも笑顔で、いつもフレンドリーな愛紗ちゃんだもの。
皆と一緒にくんくん隊も楽しそうにしてるねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
って最後の写真(^-^)お耳したまで濡れてますけどぉ~~(´▽`*)アハハ
でも(^-^)暑い日は、こうしてアンヨだけでも水に浸かるのは気持ちいいものねぇ。
愛紗ちゃんは、本当幸せさんだねぇ~ヽ(*^^*)ノ。
☆☆~

うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
以前のあんちゃんはもっと逃げ腰。。。
お友達と上手にあいさつできるようになって
本当びっくりに大変身ですねo(〃^▽^〃)o
お水入れるんだね~
浅くてもうちのは無理っぽい( ̄_ ̄ i)

麻呂です♪
本当にわん見知りがかなり直りましたね~!!
一緒に楽しそうに遊んでる姿は可愛いですよね。
でも、トラブルも結構あるので気をつけてね。
お水遊びも楽しそう!!
いっぱい遊べてよかったね~!!

こんにちわ♪
暑いときのランランポッポには、
ちょっと入れるプールがあるとクールダウンに凄くいいですね♪

愛紗ちゃんはワン見知りだったんですね~?!
でも、すっかり仲良く打ち解けて遊んでいる姿にうれしくなりますね^^
そうなんです、飼い主にはちょっとの変化が ものすごくうれしいです(*^ー゚)v ブイ♪
わんこさんたちと楽しそうにしている愛紗ちゃん 今日も可愛いです~
みつあみヘアーもラブリーですね♥♡ ・・私も一度はしてみたかったんだぁ^^ 

プールでクールダウンしながら
ランラン楽しそう(*^_^*)
愛沙ちゃん少しずつ仲良く遊べるようになって
成長が嬉しいですね☆

あんちゃんの
大好きなランランとプール最高の日だったね!!
みんなと 遊べる姿って嬉しいよね★

宝塚ですね~!
あんちゃん、水たまり、じゃなかったプールでしっかりクールダウンだね(*^^)v

ちゃんとお顔は濡れないように......女優だね~❤

お友達とランラン楽しそう∩(´∀`)∩ワァイ♪


ドッグランにプールがあるといいですね♪

訪問したての頃って、愛紗ちゃんはシャイなお嬢さんという印象でしたが
最近お友達とも上手にお付き合いしてますよね!

お友達と同じ空間で楽しそうにしている姿は見ていて微笑ましいですよね(-^▽^-)

愛紗ちゃん本当に成長したよね~~!

お水も嫌いだったのに~~!
本当に成長だよ~~♪
クラウンもワン見知り人見知りだけど・・・水も・・・なんだか一緒に成長してるみたいで嬉しいなぁ♪☆

ホント馴染んでる!
やっぱり同一犬種は仲良くなりやすいのかな?
うちは相変わらずわんこ苦手で全然進歩がな~い!
プールは入れたら結構泳げそうな気がしますが、
あとが面倒で踏み切れないダメ飼い主です。
小さくても浅くても、プールがあるとクールダウンできていいですね。

こんばんは

本当にお嬢さん、わん見知りしなくなったね~。貫禄ついてきたのかもしれない(笑)
いいことだよね^^
しかしお嬢はすっかり女優さんだよ~。ちゃんとカメラ目線やってるもん。可愛く見えるポーズとか知ってそう。。あたしも見習わなければ。。。

入水だo(*⌒―⌒*)o

足だけでも入り隊 時有るな(´・ω・`)気持良さそう
そうだね~今では仲良くm(´(・・)`*)mクンクン♪楽しそう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/269-6f8995a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013プールおさめでふ «  | BLOG TOP |  » 遠くて近い場所でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR