QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ご機嫌さんな理由♪でふ - 2013.09.23 Mon

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

こふみ




 変な看板発見でふよ

こふみ




 変とはいわないけど

   とっても個性的な飛び出し注意看板

   これが気になって逆に事故りそうな


こふみ




 この日はこふみさんでランチの予定だったんでふけど…


 まさかの臨時休業だったのだ

こふみ




 もう気分はカフェランチでふ

   別のお店に向かうでふよ


LLOYD WRIGHT




 ってことでお邪魔したのはLLOYD WRIGHTさん

LLOYD WRIGHT




 さっそく着席でふ

LLOYD WRIGHT




 そしてパパとママのウマウマさんも

LLOYD WRIGHT




 あたちのウマウマさん忘れてないでふか?

LLOYD WRIGHT




 忘れたら大変なことになるよね

   この日は雑穀米のリゾット


LLOYD WRIGHT




 たいへん美味しくいただいたでふ

LLOYD WRIGHT
 



 美味しいものを食べるとご機嫌さんなのだ

LLOYD WRIGHT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ママさん、愛紗ちゃん、おはようです♡

本当にかなり個性的な看板で(笑)
夜だったら、かなりぎょっとするカモ~。
わが家近辺には、この季節ぎょっとする案山子が。。。
本当にお化け屋敷??って位怖い案山子さんがたくさんいるんですよ。

愛紗ちゃん、今日はリゾットですか♡
愛紗ちゃんのうまうまなお顔を拝見するたびに
こちらまで幸せな気持ちにさせていただいています。
癒し効果抜群だね♪

確かにね~
気をとられてしまいそう(^^;

愛紗ちゃんの うまうま顔も相変わらず可愛いけど
今日のお洋服も大人っぽくて可愛い~
こういう服、私好き♪

こんにちわ♪
ホントですね~ こういうコンテストでもあったんでしょうか?^^
とてもオリジナリティー溢れる看板ですね
はぃ ついつい気をとられちゃいます~^^

愛紗ちゃん とてもシックな黒い?おようふくなんですか~♥♡
レディーさんで素敵可愛いですね.*・゚
愛紗ちゃんのお顔で おいしかったことよぉ=く分かりまちた(*’-’*)”
素敵なおでかけをされましたね(*^_^*)
いつも温かいお気持ちをありがとうございます

看板絶対目につきますよね^^(笑)一人は、顔ちょ~緑だしぃ~(笑)?
これはベムの親戚って^^(笑)?あれ?ベロってどっちでもいい(笑)?


・・っと、
うまうま気分でお店に行ったら、絶対食べたいですよねぇ~
一件目は臨時休業で、ちょと残念でしたけど、
チャレンジ店の2件目もボリューム満点で、凄く美味しそうぉ^^♪
また今日も愛紗ちゃんの、美味しかったぁ~の
嬉しそうな表情が溜まんないわぁ~☆彡御目目がとろ~んで可愛いぃ☆彡

つい目が行ってしまう看板ですね^^

愛沙ちゃんウマウマさん食べてご機嫌さんだね。
その笑顔に癒されちゃうわぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~。
この看板。
色も形もすばらしくはでですね^^
そしてギョっとしてひっくり返りそうなお顔(笑)
もう絶対飛び出してこないでほしいですね^^
って違う方向に話が(笑)
愛ちゃん可愛い~~。
お利口さんの着席してますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
あはは、確かに!
緑色の顔っていくらなんでもねぇ
キミ、顔色悪いで(爆)
アカンわ、こんな看板並んでたら
事故起こるかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~~
この看板、キモカワなのかな?ちょっと怖いよーwww

愛紗ちゃん、今日も満足そうな顔、かわいいよん^^
☆☆

いつもご訪問ありがとうございます
連日のぽち逃げでごめんなさい。。。
明日はゆっくりお邪魔させてくださいね
ヾ(@^▽^@)ノ~☆

今回は人間用の おランチが

走召美味しそうに見える(^¬^) ジュル♪
臨時休業でも一緒に食べられるお店が
有るって良い時代ですd(*^ω^*)ネッ!!

わ~愛紗ちゃん ニアミス~
私たち桃ちゃんファミリーと3プー ばあちゃんで
土曜日いってました!
ハンバーグランチ 2 デミオムライス スパイシーから揚げ 
たらこクリームパスタらんち ミックスフライランチ 紅茶シフォンケーキ
勿論 食後の飲み物も これ 大人3人と桃ちゃんで食べたよ~
3プーはお家で ごはんたべたところだったので ミルクのみ
どれも美味しかったよ~
それにしても 愛紗ちゃんの食後のお顔 いいよね~

おはようございます。

気になって逆に事故りそうな看板、そういうの時々見かけます。
8月に実家に帰ったときに「スピード違反10,000円 佐渡わかめ800円」
というのがあって笑っちゃいました。

愛ちゃん、今日もご機嫌さんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/272-e63107bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博2013でふ «  | BLOG TOP |  » 室内ランは誰のため?でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR