QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

今さらですが…中秋の名月でふ - 2013.09.28 Sat

 
 お宿到着でふぅ


 途中ぶっ飛んでますがお宿に到着

   大渋滞に巻き込まれて外はもう真っ暗

 
フルール




 お月さまがとってもきれいだったでふ


 今さらですがこの日は中秋の名月でした

   BBQでさくっと晩ごはん


フルール




 あたちはいつもの晩ごはんでふね

フルール




 なんでも美味しく食べてくれるから

   こういう時ほんと助かる


フルール




 あっという間に朝~でふよ


 ごはんを食べてお風呂に入ってその後の記憶がありません

   倒れこむように横になって気づいたら朝でした


フルール




 お世話になったのはフルールさん


 自然たっぷりの中にあるお宿でふよ

フルール




 今日はこのあとの予定がびっちりでふ

   さくっと写真撮影でふ



 普段ならまだネンネしてる時間だから

   お目目が開ききってない気もするけど


フルール




 あたちの方がぱっちりでち


 フルールさんには人懐っこいにゃんこさんがいっぱいでした

   でも野良さんらしいので接触はなし


フルール




 チェックアウト前に少しだけランランして行くでふよ

フルール




 フルールさんには3つのドッグランが併設されています

   少し目が覚めてきたかな?


フルール




 しょろしょろ次に向かうでふ

フルール



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

お泊り旅行楽しんだんですねo(〃^▽^〃)o
にゃんこちゃんもいたんだ~♪
ランランで目が覚めてくるなんて
あんちゃんらしいね♬(≧д≦)ノ♬

いきなり宿ですか!?∑(゚Д゚) すごい書きだしですね。さすが愛紗ちゃんだわ。。。(笑)
オールインワンの服かしら? ピンクのあんよが可愛いね(^○^)

お泊り旅行いいなぁ~♪
最近BBQ全然してないから、うらやましいぃ~って感じだわぁ☆彡
ここまで、い~香りがぁ~って^^笑♪
いっぱい歩いてると、横になった瞬間寝ちゃいますよね、アタシも一緒だわぁ♪

そしてモーニングランラン、愛紗ちゃん、朝から凄く楽しそうぉ☆彡
みんなと一緒での旅行だから嬉しくて顔に出ちゃってるのかな^^♪
この後の日記も凄く楽しみだわぁ☆彡

きれいな お月様を ながめながらの お食事なんて 最高ですね!
BBQ 最近 ごぶさたなので うらやましいです〜
おでかけ だと いつもより 格段に 早起きを がんばっちゃいますね。
朝から ランランで 元気いっぱい 遊べたねっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでも美味しく食べてくれる、これって本当に親孝行だと思います~♪
BBQ、いいなぁ(-^▽^-)
綺麗なお月様を見ながらだとより美味しく感じられそう!

最近なかなかコメント残せなくてごめんなさい(汗)
愛紗ちゃん旅行に行ったのね~~♪
渋滞は大変でしたが、月を見ながらのBBQは最高ですね~~!
シュウワシュワするのは飲まなかったのかしら??
私なら絶対ビールだわ(笑)

ショーンです
ママさん、相当お疲れのご様子ですね
そして、翌日はもっとスケジュールがぎっしり♪
記事が楽しみです

お月様、私は見られなかったので
今、見られて嬉しいです!!

ママさん、一日、頑張ったのねー
渋滞は、疲れるよね
★★

お月さまもきれいですね~~。
旅の疲れが出たのかな^^
倒れこむように寝ちゃったんですね^^
翌朝は気持ちの良いお天気ですね♪
さてどこに行くのかな

お泊りだったのですd(*^ω^*)ネッ!!

旅は早寝早起きに限るo(*⌒―⌒*)o
満月の下 BBQってm(´(・・)`*)mクンクン♪誘われちゃう♪

お月様見ながらバーベキューなんて
羨ましすぎ!
これなら愛紗ちゃんも納得だね!
ママさん疲れたんだね。
飲み過ぎ?ママさん飲めたっけ?
食べ過ぎには絶対なってるよね(*^O^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/276-3f70bda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とよのコスモスの里でふ «  | BLOG TOP |  » もーちゃんでち♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR