QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

とよのコスモスの里でふ - 2013.09.29 Sun

 
 青空~でふ

とよのコスモス園




 コスモスさん見に来たでふよ

とよのコスモス園




 秋旅行ブログの最中ですが

   リアルタイムネタ挟みます

   毎年お邪魔してる
『とよのコスモスの里』さん

とよのコスモス園




 あたちはスーパーカーでGo!!でふ

とよのコスモス園




 いつもの箱乗りで大張りきりだけど…

とよのコスモス園




 コスモス微妙なのだ

とよのコスモス園




 部分的に見ると良い感じにも見えるんだけどなぁ

とよのコスモス園




 案山子さんにも笑われてる気がする~

とよのコスモス園




 それはママの完全な被害妄想でふ

とよのコスモス園




 コスモス園を奥に進むと赤いお花が迎えてくれるんでふよ

とよのコスモス園




 彼岸花さん

彼岸花




 こっちはちょっと出遅れた感が否めない

とよのコスモス園




 花のタイミングは難しいのだ

とよのコスモス園




 このあとは美味しいランチを求めて

   北へ向かうでふよ


とよのコスモス園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

かかしさんもみれちゃうあの場所ですねヾ(@^▽^@)ノ
コスモス、まだ満開じゃなかったのかな?
彼岸花も一緒に見れちゃうんですね♬(≧д≦)ノ♬
中々満開にビンゴって難しいよね(^▽^;)

こんにちは。

コスモスも案山子さんも、
そして彼岸花も
秋を代表するものばかり
秋真っ只中って感じですね。

コスモスさん
可愛いし 優しいお花出あの風にたなびいてるかんじが大好き~!
愛紗ちゃん もうみてきたんだね~
彼岸花の赤もすごく 綺麗! なんか 少し幻想的なお花だよね~
それにしても ママさんのお写真いつみても きれいだわ~

こんにちわ♪
コスモスさんが優しくて綺麗です~~
私にはこのくらいの混み具合がすきです( *^^)(*^^*)ッ!
案山子さんもカントリー調でオシャレさん~
うちの郷里でもカカシ祭りあるんですけど、ちょこっとおばちゃんくさいです 笑)

コスモスのラインナップも可愛いぃ~♥♡
彼岸花にも間に合ってますね~^^
それぞれをバックに愛紗ちゃん すごくラブリーです
愛紗ちゃんもお花が好きなんですね 表情が、そう思います(*^^)v

コスモス可愛いぃ~☆彡
うちの方も、いま、そんな感じみたいで、ちょと行くの迷ってるの^^笑?
ホームページに情報とか載せてない場所だと、ほんと難しいですよねぇ~
それも、コスモスって桜まではいかないけど、満開になった途端、
急に枯れ枯れになったりするからタイミングが難しいんですよねぇ(;´∀`)
けど、一枚目の御写真、ほんと、凄くキレイで
携帯の画面にしてみたいぐらい可愛いかもぉ☆彡

・・っと、かかしさん、愛紗ちゃんに負けずと、ほんと、笑ってますね笑
けど、そうそう、それは愛紗さんの被害妄想ですよって^^笑
ようこそ~☆彡の歓迎スマイルだね^^?

そして、この後何処行くのぉ~♪うまうま楽しみだわぁ^^♫

コスモスを見ると秋を感じるよね~
確かにちょっとさびしい?
お花の見ごろってホント難しいね(^_^;)

最近の案山子さんはみんなオシャレさんだわね

コスモスちょっと早かったのかな?
でも緑とピンクと青空と~
愛紗ちゃん!!!
よく似合っていて素敵よ(*^_^*)

案山子さんとも一緒に撮れば良かったのに(笑)

青い空にピンクのコスモスが綺麗ですね。
案山子さんの可愛いね。
お花の満開時期って難しいですね。
愛沙ちゃんウマウマさん食べに何処へ行くのかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスはちょっと早かったのかな?
こちらは見ごろになっていたので、もうすぐでしょうね(‐^▽^‐)
花のタイミングって、確かに難しい!HPとかでは満開の時の画像しか載ってなかったりですもんね( ´艸`)
ここ最近、暑かったり寒かったりで特に難しいですよね

秋は やっぱり サンマと コスモス ですよね ← 勝手な 思い込みですっ
確かに お花の見頃ってのは 毎年 微妙に 違って 難しいですよね。
ひとつひとつの お花は ピンクの濃淡が とっても きれいに 見えますよね。
満開までは あと ひといき かな〜★

そろそろコスモスの時期になって来ましたね~~♪来月初めに見に行く予定だけど・・・こっちもまだみたいで・・・(汗)
彼岸花は見頃の時に行けたのですが・・・アップがいつになるやら(笑)

お花の見頃は難しいですよね~~!
愛紗ちゃんは花より団子よね~~(笑)

ショーンです
種が散って自然に花を咲かせてる地域は
コスモスもう満開ですね
でも、種を蒔いて開花時期をコントロール
してるとこは、遅いみたいです
暑い日が続くのでいつもより種まきが
遅くなったんじゃないかな

コスモス、お写真だととってもきれいだけど
実は、微妙だったんですか?

愛紗ちゃん、笑顔が可愛いです^^

最初のお写真すごく綺麗~!と思ったのに
なんだかまばらで残念な感じのコスモスだったんですね。
ここの案山子さん達もすっかりお馴染みになった気がします~。
彼岸花も意外とピークに合わせるの難しいかも。
もちろん1番難しいのは桜だと思いますが。
あんちゃんはちょっと涼しくなって絶好調な感じ?

案山子さんヾ(*′∀`)ノ

コスモスと彼岸花を同時に( ・_・)ん?
それ狙いは良いですね!!理想だ
美味しいランチ!!何気にランチ拝見もいつも楽しみ(o ̄ー ̄o)ムフ

ママさん、愛紗ちゃん、おはようです(^ー^)ノ
コスモス、ものすごくキレイです!
全体を見ちゃうとまだ早いかも…ですが、コスモスがお日様に透けるお写真なんて、もう感動!
秋ですね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/277-04ddc303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味ちぃ♪がとまらないでふ «  | BLOG TOP |  » 今さらですが…中秋の名月でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR