QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

自然の中のドッグランでふ - 2013.10.01 Tue

 
 おんもに出てきたでふぅ
 
おかげさんで




 おかげさんでにはドッグランが併設されています

おかげさんで




 自然たっぷりのドッグランでとっても気持ちが良いんでふよ

おかげさんで




 お手紙ミッションも大忙し

   女の子なのにマーキング活動がひどいからオムツ着用


おかげさんで




 それでもお手紙拡散活動に余念がないのだ


 砂ぼこりが

おかげさんで




 気分がのってきたでふぅ

おかげさんで




 オムツ輝くランラン姿

おかげさんで




 大ジャーンプでふよ

おかげさんで




 普段はどんくさいのに時々身体能力の高さ見せつけるよね

おかげさんで




 どんくさいってママにだけは言われたくないでふ

おかげさんで



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

>オムツ輝くランラン姿
・・・に大爆笑しちゃいましたよ~(笑)
そっか。オムツする事もあるんだ。
外だったら良い気がするけどドッグランだもんね。

でもオムツなんて気にしてない様子で楽しんでるね(*^_^*)

あんちゃんアクティブ~!!
本当砂埃立ってる(*≧m≦*)
ランラン満喫ですね~ヾ(@^▽^@)ノ

わぁ~~~ホントだぁ~~
すぐとなりにあるのねぇ~自然な感じで楽しそう~~♪
オムツしてランラン愛紗ちゃん、可愛すぎるわぁ~~~~ちゃんとそのままでアンヨ延ばして
活動してるし(´▽`*)アハハ
それにしても見事なジャンプ見せてくれるねぇ~~(*^_^*)
こんな段差とかもあると喜ぶんだよねぇ~~LOLOが喜びそう。。
MOREはきっと段差落っこちるけど*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、この段差は結構な高さあるよねぇ~~~ヒョイって飛んじゃう愛紗ちゃん(*^_^*)
すごいぞぉ~~ヽ(*^^*)ノ
てか。。最後の写真(*^_^*)言ってそう~~(´▽`*)アハハ
より、一層行ってみたくなったわぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご紹介ありがとう~ママさん。☆☆~

すご〜い!愛紗ちゃんスキージャンプ選手みたいです。(^○^) 合成写真ができそうですね。
オムツ姿でランランはうけますね(^_^;)

おむつ輝く・・・( ´艸`)
愛紗ちゃん、凄いジャンプですね~!
相変わらず楽しそう♪

麻呂です♪
オムツがすぽ~んと脱げちゃいそうですね~!!
いつも色んな所に連れて行ってもらって
楽しそうでいいね~!!  (o≧▽゚)oニパッ
オムツを気にしないところも素敵!!
モカだったら固まって動かないと思います。 (*≧m≦*)ププッ

愛紗ちゃん 全然 どんくさく ないですよ〜
いつも 元気いっぱい に ランラン してて 十分 アクティブ だし!
見事な ジャンプも ばっちり きまりましたね。
でも どうしても かわいい おムツな おシリに クギヅケちゃって〜 えへへ★

ここのカフェには、ドッグランまで設置してあるのねぇ~?
これは、ますます魅力的な話だわぁ☆彡良い所ですねぇ☆彡
そして愛紗ちゃんの華麗なるオムツ姿&ジャンピングぅ~^^?
飛行ワンで鍛えてるから、ジャンプも素晴らしいよぉ☆彡
そして、またまたスンゴイ楽しそうだしぃ^^♬

・・って、愛紗ちゃん、普段は、どんくさいのって^^笑?
因みにエルは、時々走りすぎて、足滑ってコケルよ笑?

あんちゃん 最後のお写真 好きだよ~

結構な高さを軽々と飛び乗った姿格好いいよ★

ウマウマの後はランで楽しんだんだね~ヽ(✿→∀←)ノ
あんちゃん、めっちゃ楽しそう♪

あの高さのジャンプは凄い!
さすがプードルちゃんですね^^


愛沙ちゃんオムツ姿可愛いよ~(^○^)
すごいジャンプ力だね。
ランランとっても楽しそう☆

オムツで大ジャンプ、すごいね~^^

一番最後の、お耳が片方跳ね上がってるお写真
表情が可愛いわ~^^
☆☆

ショーンです
ふふふ、おむつ姿なんて慣れちゃいました
みなさん、やっぱりヒートを連想されるのかな
男の子のマーキングと一緒ですもんね
それにしてもあんちゃん、おむつしてても
大ジャンプですね♪

あんちゃんオムツも慣れたモンだね~。
まったく気にする様子もなく絶好調ランランだもんね。
大ジャンプで吹っ飛びそうな気がするのは慣れない私だけかー^^

ホント時々さすがはわんこ!な運動神経見せてくれますよね。
でもジャンプで上るのはいいけど、下りるのはドキドキするからやめて欲しいわ~。
万が一骨折でもしたら大変じゃない?
ま、飼い主の心わんこ知らずで、あっという間に飛び降りちゃいますけどね。

森がバックのラン(+ゝω・)bイイネ!!

沢山のお手紙・・残せたら
世のワン▼o・ェ・o▼ワンは大喜びだったかと(ゝ∀・)
ジャンプ力凄いΣ(゜▼゜;lll) いつも鍛えている成果ですね

楽しそう! 自然いっぱいの中 お手紙拡散もきもちいいよね~
おむつちゃんもまた かわゆす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/279-232d7cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界遺産を訪ねるでふ «  | BLOG TOP |  » 美味ちぃ♪がとまらないでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR