QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

笑顔いっぱいぽっぽでふ - 2013.01.25 Fri

 
 ぽっぽ~タイムのスタートでふ


 にこにこ雑貨市のあとはパパも一緒に靭公園へ
 
うつぼ公園




 絶好調でふ


 悔しいけどパパが一緒だといいお顔するよね

うつぼ公園




 目的地が見えてきたでふよ

   でもちょっと寂しいでふね


うつぼ公園




 春はバラがいっぱいなんだけど

   この時期はどうしてもね


うつぼ公園
                                           (2012春)




 また春に見にくればいいのだ


 散歩っぽの続きするでふよ

うつぼ公園




 この日はお天気が良かったし

   一生懸命あんよした毛皮族さんは舌が出っぱなし



 水辺も悪くないでふ

うつぼ公園




 噴水さんともお写真するよ~

うつぼ公園




 ママがさっさとお写真しないから

   噴水さん止まっちゃったでふよ


うつぼ公園




 もういいっ

   これも春にリベンジするからっ

うつぼ公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

麻呂です♪
本当にアンちゃんパパさんと一緒だと
嬉しそうですね。
とってもいい表情でかわいいです。
アンちゃん地方のバラ園もまだ冬作業前ですね。
麻呂もそろそろ頑張りま~す。

愛沙ちゃんとっても嬉しそう^^
笑顔がいっぱいだねぇ(^_-)-☆
バラ園リベンジ早く春になってほしいね☆

こんにちは。

愛ちゃん、雑貨市の時とは表情がちがって
ゴキゲンそのものですね。
靭公園、この時期はどうしても~ってことですが
これだけ彩があればOKじゃないですか。
こちらは枯れ木と枯れ草ばかりでいやになってしまいます。

きっと お二人といる時間が一番の幸せなんですね♪

これだけお花が咲いていれば充分綺麗ですよ♡
以前お父ちゃんとお出かけついでに薔薇園に行ったら一面の茶色い風景でしたヽ(;´ω`)ノ
時期を外すとガッカリなことになってしまいますね

リベンジも楽しみです♪

愛紗ちゃんめっちゃ素敵笑顔o(〃^▽^〃)o
本当楽しくてしょうがないって感じ
春の宿題たくさんできちゃいましたね(*≧m≦*)

いつも楽しそうだけど、やっぱ家族みんな揃ってるからかな~
なんか、今日の愛紗ちゃん、全部笑ってて、いつも以上に楽しそうぉ~
目がキラキラしてるもんね笑”もぉ、愛紗さんが、ヤキモチ妬いちゃう気持ち
ちょと、分かるかもぉΣ( ̄▽ ̄ι)・・・まさに、エルも一緒だよぉ~
いつも、こうやって、いい顔してて欲しいとか思っちゃいますよね(゚▽゚;)

l公園、春になったら、また薔薇チャレンジですねぇ~♪
きっと、すごくキレイなんだろうなぁ~(*α∀α*)♪♪♪
けどけど、この少ない薔薇でも、なかなか綺麗ですよぉ(*´ノ∀`)~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハ^^
写真撮ってる間に噴水止まっちゃうって
あるある~~♪
愛紗ちゃんの笑顔。
最高ですね

ふふ♪愛紗ちゃん楽しそう~(*´∀`*)
今はほんと寒いからバラさんもきっと耐えているんだろうね~。
そして春になったら、綺麗に咲いてくれるよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ぷぷぷ・・・噴水さん止まっちゃいましたねえ・・・
愛紗たんに厳しい指摘うけましたね・・・^_^;

噴水のお写真綺麗に撮れてますよ~~♪

終始笑顔の愛紗ちゃん♪
お散歩とっても楽しそうですね~~!

春がまちどうしいですよね~~!
私去年バラ見れなかったから、今年は行かないと!

あんちゃん、良い笑顔ですね~!
楽しいってのがこの笑顔をみるとわかります^^


すみません、先ほどから頭痛がひどくて…簡単ですみません(T∩T)


ショーンです
うつぼ公園、この時期も噴水出てるんですね
ホントだ、あんちゃん、終始、とっても笑顔♪
パパさん効果なんですかね

愛紗ちゃん パパっ子なんですね〜
パパさん うらやましいなぁ。
今から 春が わくわく 待ち遠しくなっちゃいますね。
きれいな お花が いっぱいで 盛り上がりそうっ★

こんばんは~!
今、帰宅しましたので、
ひとまずご挨拶☆です~

また明日、可愛い顔ゆっくり見にくるね~☆☆

(-^●^-) アハッハハ 噴水さんも!!

春にリベンジo(*⌒―⌒*)o
華やかな写真が期待できそう(ゝ∀・)

こんにちは~

本当に楽しそうですね~
舌出っ放し(^^)

走るの好きなんですね。
だからパパさんいる方が、
いい顔するのでしょうね(^^;

更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

いい顔だわ
やつぱり、女の子はパパが好きかも(*^^*ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/28-c4bae6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きなネズミさんと初対面でふ «  | BLOG TOP |  » にこにこ雑貨市でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR